恋人との情事についての質問です

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-07-10 16:54

恋人との情事についての質問です

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • せつこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
恋人とのセックスを改善したい
(思いっきりセックスの質問です)

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  今年22  )歳 性別(  女  )
相手 (  今年22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い大学生(理系)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年10月:共通の友人の紹介で知り合い、彼からのデートのお誘い、告白でお付き合い
付き合ってから3度目のデートで体の関係を持ちました。

■具体的な相談

普段の彼は、特に嫌なところもないく、優しいです。
予定の段取りや、お金の支払いなどもうまくやりくりしてくれます。
大きな喧嘩や問題などもなく、大抵は彼からの誘いで週末デートを続けています。

前提として、彼はデートの後にセックスが出来なくても不機嫌になることはないし、生理中でできないときも嫌な顔せずに気遣ってデートをしてくれるひとです。

ただ、彼は情緒的だとか、感情に訴えるとか、エモーショナルなものが理解できないみたいです。
例えば、アクション映画やサスペンスなど、正義が悪を倒す、プロセスを踏んで犯人を追い詰めるといったものは楽しいみたいで感想も弾みますが、解釈を観客に委ねるタイプの映画は全然わからないようでした。

だからなのか彼はセックスも即物的な感じで、体は気持ちいいんだけど、心はついていかないまましています。

彼は確かに私の気持ちのいいところを触ってくれるのですが「ここをこう触ったら気持ちいいでしょ?(^^)」って感じで、全然気分が上がらないのです…。
どう言葉にしたら良いのかわからないのですが、ただ体の快楽を感じてるだけ…、って感じです。
セックス中にあまり好きだと言ったり、笑顔を見せてくれたり、全身を愛撫してくれたりといったことはなく、前戯は胸と局部だけ触って終わりみたいなところがあるので、そこを改善してもらえればいいのでしょうか?

一応、童貞ではないらしいのですが…元カノにもそういうことせずにやっていたのかな?と疑問に思うレベルです。

私があまり気分が乗っていないからなのかわかりませんが、彼も最近イきにくいようです。
元々彼は舐めてもらうのが好きで、最近は中でイけずに舐めて終わることもしばしばあります。
気分も上がらず、舐めさせられて、どんどん行為をすることが億劫になってきています。

このようなことが色々重なり、あまり濡れなくなってしまって「最近疲れてるの?」と、とんちんかんなことを言われてしまい、ここに質問しようと思いました。

私は彼が初めての人なので、どうしたらセックス中に私の心まで満たされるのか正解を知りません。そのため博士理論で言う「正解を提示してあげる」ことができなくて、どう伝えたらいいかわかりません。

セックス以外に、彼に対する不満はないのですが(エモーショナルな部分は諦めているし、強いて言うならセックスが改善すれば連動して理解できるようになるのかな?と思っています)、セックスってやっぱり恋人同士だと避けては通れない所なので、知恵を貸していただきたいです。

他は不満もなく、愛を感じさせてくれる素敵な彼なので、とてももったいないことをしていると感じてやみません。

このことを、どう彼に伝えたらいいのでしょうか?
また、どうしたら2人で解決できるのでしょうか?

宜しくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >情緒的だとか、感情に訴えるとかエモーショナルなことが理解できない

    彼は男性らしい男性で、何ら問題はありませんよ。笑
    いくつであっても、男性とはそういうものです。

    男性(女性もですが)は誰に教えられることもなくSEXを学びます。
    それがAVからであることも多いと思います。
    そして女性が何も言わなければ、それでよい!と思い込むので、彼は元カノのときもそういうSEXをしていたと思います。

    その彼のやり方が気にくわないのならば、せつこさんが
    【私のどこをどう触ってもらえば気持ちがいいのか?】を教えてあげれば良いのです。(^^)
    もちろん、SEXのことについては、男性は特にデリケートなので
    「下手だ!」
    というニュアンスは絶対に臭わせてはいけませんよ。苦笑

    でも、こうしてくれると気持ちが良い!ということをこのコラム
    https://u-rennai.jp/contents/column/1010
    を参考に自分から伝えてみましょう。

    気持ちの良いSEXをすることはとても大事です。
    お互いが気持ちの良いSEXが出来るように頑張ってみてくださいね。(^_-)-☆





  • > No.66828のコメントへの返信

    ミコリー様

    コメントありがとうございます!
    記事、読ませていただきました。

    彼は項目1つめと2つめに該当する感じです。

    1つめはがんばって伝えるとして、2つめ…嫌なことはいや!はいっているのですが、その時はやめてくれるし特にその後不機嫌にもならないのですが、後日けろっと忘れた様にワンチャン狙ってくるのに疲れるんだよなあ…と読みながら思いました…笑

    嫌なことはいつでも嫌なのに、今日は機嫌いいし行けるかな?と思ってるなあと思うと機嫌も下がりそうです。

    他のことは短時間で擦り込めるのに、セックスに関してだけは物覚えが悪くて残念です。

    根気よく刷り込んでいこうと思います。

    せつこ(投稿者) 2017-07-11 06:43


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE