2年半付き合った彼女に突然振られて、会ってもらえない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-07-15 15:37

2年半付き合った彼女に突然振られて、会ってもらえない。

▼ コメントを見る(0)

  • 22歳
  • あるばいと


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいどうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別(  男  )
相手 (  22  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談

遠距離で2年半付き合って居た彼女に火曜日振られました。

相手は1つ上の社会人で、自分は1つ下の大学生です。

相手は関東に住んでいるので関東で就職するつもりでした。

出会いはネッ
トで相手が留学中の1月に知り合いました。その時彼女は前付き合っていた人に振られて5ヶ月ぐらいたっていて1人で寂しい状態だったので、ほとんど毎日電話などをして繋がっていました。そのため1ヶ月後ぐらいにはお互いの気持ちが同じ好きというものになっていました。そして半年後、留学を終えると同時に空港に迎えに行き初めて会うことが出来ました。
そこから何回か会ったりし、彼女の実家にご飯を食べに行ったり、泊まりにも行かせてもらいました。
会えない時はほとんど電話を繋げていましたし、連絡も相手から来る方が多かったです。


相手が就活の辛い時こっちは支えていたし、こっちの存在のおかげで頑張れると言う気持ちも言葉やメッセージなどで聞いていました。



そして、今年の春から相手が社会人になって忙しくなり人付き合いも増え、2週間海外研修にいったり(wifiがホテルにあるので研修期間も話せたのですが、時差がありました。)と、だんだんと話せる時間がなくなってたり、彼女が他の人に気持ちが移ったのではないと不安になり自分側が不満をぶつけてしまいました。
前にも何回かこう言ったことがあったのですが、『大丈夫だよ』や『安心して』など言ってくれていました。今回の海外研修中の不満をぶつけてしまった時にも『そっちに対する気持ちは変わらないし安心して』と言われました。ですが今回の喧嘩はまだちゃんと収まっていなかったので帰国するまで待ってと言われました。

今までもお互いが不満を持った時は喧嘩をしたり、話し合ったりして毎回お互いごめん。という形になり仲直りしていました。それは相手が社会人になってからもそうですし、喧嘩になると『必要だよ、居なくなったら死んじゃうよ』などと必要とされてる感じがとても伝わってきていました。1ヶ月前にも言われました。

ですが、彼女が出張から帰国したら
『今後、どうする』と言う話になり
ました。その時『好きかどうか分からなくなった』と言われ、1日考えさせて欲しいと言うと答えになりました。
1日返事を待っていると『まだ好き?』とか『大好きだよ』など言われました。
その日はまた前みたいに連絡が取れるのかと思ったら、その1日後に
『会ったり、デートしたら楽しいのはわかってる。気持ちは変わるかもしれない。だけどこのままこの気持ちで付き合ってるのは申し訳ないし、これからどんどん忙しくなって、おれの方に辛い思いをさせてしまう。離れていて支え合わなきゃいけない時にお互いがダメにしている』と一方的な別れのような感じで振られました。

そこからこっちから、『ちゃんと話したい。必要だよ。』などと謝罪や思っていることのメッセージを送っても既読無視、電話をかけて2日間ぐらい無視されていました。そして自分が 『連絡が来なかったら今夜バスに乗って会いに行くよそしてちゃんと話したい 』と送ったら。申し訳ないけどもう会うつもりもないし、来ても会わない とメッセージが来てブロックされました。


彼女の方が不安になるとたまに『私よりいい人がいるんじゃないか』
『そっちはやればできる人だから自由になって幸せになって欲しい』などと言うこともありました。


もう相手はこちらとの関係を断ちたいのでしょうか?
今まで2年半辛い時支え合ってあってきました。こんな簡単にも関係をたちきれるものなのでしょうか。
全くこっちに気持ちはもうないのでしょうか。
彼女の存在が支えになっていたので就活にも身が入りません。
出来れば直接あって話し合いたいです。
もうこちらの方は嫌いなのでしょうか。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE