仕事が落ち着いたけど会おうと言ってくれない彼氏。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2017-07-15 17:22

仕事が落ち着いたけど会おうと言ってくれない彼氏。

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • ちゅら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(30)歳 性別(女)
相手 (32)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約1年3ヶ月前に出逢い、すぐに付き合い始めました。今年3月から彼の仕事が多忙になりました(多忙になることは前もって言われています)。
カレンダー通りの勤務が変則シフトにはなり、5月の誕生日しか会えない状況でした。
6月になったらカレンダー通りになったみたいですが、会えていないです。

■具体的な相談
多忙がピークだったときは、連絡がなくなり、たまに連絡がきても余裕がない感じでした。
最近は連絡が来るようになり、少しずつ以前に戻ってきてるような気がします。
でも7月になっても会いたいと言ってくれず、最後に会ってから2ヶ月経過しました。
この前きたLINEが元気がない気がしたので大丈夫か聞いたところ、「燃え尽きてなかなか抜け出せない」とのことでした。
私は気遣いの言葉をかけ、私からは会いたいとは言わないようにしています。


彼のペースが戻るまで待つのがベストだとは思います。
が、正直仕事が落ち着いたなら言って欲しかった、休みもあるみたいだし会いたいと言ってほしいという気持ちもあります。
私にまだ会いたくないんだなと思うと寂しいです。。(彼には伝わらないようにしていますが)


仕事が落ち着いたら彼女に会いたいとはならないのでしょうか?
また、彼氏から会いたいと言われるまで待つのがベストという考えでいいでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ちゅらさん、はじめまして。
    結婚の話は彼さんから出ていないのでしょうか。
    忙しくて会えないという不安は籍を入れて
    ちゅらさんが彼さんと家族になることで解決します。

    一度、結婚について彼さんと
    お話されてはいかがでしょう。

    仕事が多忙な男性ほど交際する女性に
    気遣いと理解を求めますが、
    同時に良いサポートができる女性を
    手放したくないという気持ちも大きいので
    一定の条件を満たした女性と出会えば
    すぐ結婚を決断します。

    忙しい男性ほど女性との出会いに時間が
    割けないという事情があるためですが

    彼さんが結婚に対して言葉を濁すようなら
    他の男性との出会いを探すことも
    お考えになってはいかがでしょう。

    住むところを一つにすると
    デートの頻度は問題ではなくなります。

    Vitz  2017-07-15 23:28


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE