復縁希望しています…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-07-17 19:59

復縁希望しています…

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • m


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

自分 24歳院生
相手 24歳社会人

とても前向きで明るい方なので、考え込みすぎる私にとって毎日安心を与えてくれ、毎日とても楽しかったです。私にとって支えだったので復縁をしたいです。

相手は明るく前向きですが、愛情表現が普通の人より少なかったり、楽天家であまり気にしないことが裏目に出て、相手の気持ちを汲み取れないこともあります。以前の恋人ととも愛情表現の差が原因で愛情表現のある人とと浮気をされて別れたみたいです。
私は逆で、少し考え込みすぎるところがあり、愛情表現は人より重めです。


出会いは共通の趣味の現場で、付き合って13ヶ月です。四月から近い距離になりますが、この13ヶ月は遠距離恋愛で、1ヶ月に1度週末を一緒に過ごしていました。頻度としては、向こうがこちらにきてくれることのほうが多かったです。私は東京都で向こうは地方なので、イベントごとは都会の方が色々あるので楽しめたのも理由の一つです。相手は、私の前に2回の遠距離恋愛経験があり、あまり会えなくても恋愛関係が最低は1年くらい続いていますし、慣れてる様子でした。
交際中は、暇があれば毎日電話をしてくれ、常にラインもあり、仕事の休憩中にもかかすことはありませんでした。私の方が多く連絡をしすぎるとかでもなく、本当に五分五分の関係だったと思います。 喧嘩もしましたが大らかな方だったのですぐに仲直りができて、1日連絡が途絶えるということは喧嘩をしてもありませんでした。
関係がぎこちなくなったのは1年くらいです。私が就職試験で相手に冷たくあたってしまったり、ぶっきらぼうに扱ってしまう日々が2ヶ月近く続きました。相手は私が忙しいのは理解してくれてましたし、私もなるべく八つ当たりしないように気をつけて、ほれてまでも毎日電話、ラインをしていました。
その頃は私に余裕がなく一年記念日を忘れてしまっていたことに相手も傷ついていました。
その一週間後くらいに珍しく返信が遅いことがあったので、なんとなく趣味の掲示板を見てしまったら、恋人が書き込んでいてそれがとてもショックでした。内容はやましいことではなく普通の内容だったのですが…彼になんとなく嫌な予感がして掲示板見てみるとあったんだけど、っていうと、素直に「隠すつもりはなかった。そのうちゆうつもりだったよ。いまその掲示板で話してる人たちがいるから、タイミングをみてやめるね、ごめん」と言われました。そこからなんとなく疑心暗鬼でしたが無事試験も終わり、彼が会いにきてくれて一緒に休みを過ごしたりして、いつもと変わらない時間でした。
ただ、掲示板をやめてないことは私も分かってたので、モヤモヤしてる気持ちは無意識にあったかもしれません。
私たちは毎晩電話をどちからからともなくしてるのですが、一週間前くらいに「ちょっと電話するね!」と言われました。いつもなら誰とすると向こうから自主的に言ってくれてたので少し不安でした。嫌な予感は的中し、掲示板で仲良くなったひとでした。
2時間くらい電話をしていたので、「誰としてるの?」ときくと、「掲示板で仲良くなったひとだけど、普通の会話だよ。」と言われたのですが、なんだかとても裏切られた気がして、少し責めてしまいました。彼は「私と別れるつもりもないし、好きだよ」と言ってくれてなんとか終息したのですが、そこから四日間くらい、毎日その出来事を小出しにチクチク言ってしまいました。最初の方は「本当に悪かったごめん。掲示板もやめる。」と言ってくれてたのですが、向こうから彼に電話がくるしで私も毎日毎日不安が募り疑ってしまいました。彼いわく、私の存在は伝えてあるとのことなのですが、このご時世なので略奪愛とか色々考えてしまいました。
そこからたわいも無い会話をしてましたが昨日のお昼に「ちょっと疲れた。何を言っても信じてもらえないし、毎日責められてる感じがする。少し考えさせて」といわれました。毎日すきすぎて不安が大きくなって追い詰めてしまったごめんとは伝えましたが、彼からはごめんの一言。その後すぐ、やってはいけないと分かってはいたものの電話をかけてしまいました。出てもらえませんでした。私も「答え出るの待ってるね」と言ったらそれに触れず2通くらいたわいもない会話のラインがきたので、わたしもそれに対するたわいもない返信はしたものの無視です。1日も連絡をとらなかったことがなかったですし、とても不安です。
私は職人柄のような研究をしてるので個人プレーなことが多く1人の時間が人より多いし、そのぶん考え込みすぎたりパートナーにあたってしまったんだとおもいます。1人の時間がもっと充実していればこんなに責めたりしなかったし、信じてあげる心を持てれたと思います。
おそらく、自然消滅か別れようという言葉がくるのは覚悟してますが、大好きなので復縁したいです。
もちろん私から連絡することはしないですが、どうすればよいでしょうか。
宜しくお願い致します。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE