私の束縛、中絶 それでも彼が好きです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2017-07-22 11:04

私の束縛、中絶 それでも彼が好きです。

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • きょん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
私の束縛、中絶によりすれ違いした彼と復縁したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(25)歳 性別(女)
相手 (23)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、社会人 彼未婚学生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月前に出会いました。彼は私がひとりで飲みに行くバーの店員で会って2回目になりゆきでホテルに行きました。ワンナイトのつもりでしたがその日に付き合いたいと言われ、恋人がいなかったので付き合ってみる?という感じで交際がスタートし彼はすぐに私のアパートに荷物を持ってきて同棲も始まりました。
彼は誰が見てもイケメン、かっこいいと言われる容姿で愛嬌もあり優しい人でした。
私は至って普通、余り容姿にも自信がなく本当に彼は私を好きで一緒に居てくれるのか不安でした。
彼には大好きな女の先輩がいてその人の誕生日を2人で祝ったりしているのが気に食わなく束縛心が出てきてしまい彼のラインを見るようになりました。
大好きな先輩とのやりとりが余りにも恋人同士の様で見る度に嫌な思いをしましたが止められなくなってしまいました。彼が帰ってこない事も嫌で1日家を開けることも許せず何度も喧嘩を繰り返しましたがその度に仲直りしてきました。
3ヶ月目にして私の妊娠が発覚しました。もちろん彼との子供です。経済的にも育てていくことは2人とも考えれずすぐに中絶することが決まりました。
最初は2人で乗り越えていこうと話し合いましたがまた私が彼のラインを見たことが原因で怒ってしまい、彼はもう私といるのが辛い別れたいと振られてしまいました。
しかし中絶手術までは一緒にいてくれる事になりそれまではいつもとかわらず一緒に住んでいました。その間何度もずっと一緒にいたい、考え直して欲しいと伝えましたが聞いてはくれませんでした。手をつないだりキスをしたりいつもと変わらないのに交際を続けることは拒否されていました。
そして手術を終えて2日後彼は出ていきました。
その後の検診には来てくれました。その時もいつもとかわらず優しい彼でしたが寄りを戻すつもりは無いとハッキリ言われました。
2週間後に2回目の検診、供養をしに行くためまた会うことになっています。
縁を切るようなことはないと彼も私も話し合いました。共通の場所や友人もいるので会うこともあると思います。

■具体的な相談
自分がしたこと彼の悪いところは自分でも分かっています。それでも彼と一緒にいた楽しい時間が忘れられません。恋人に戻りたいです。またやり直すことが出来たら絶対支え会える2人になれると思っています。時間がかかってもまた2人で笑い合いたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼を好きで、復縁したくても。
    彼とは合わないと思います。

    彼も、何度も携帯を無断で見るような彼女、もうイヤで、うんざりでしょう。

    元々、彼を信用できないから、携帯チェックしてたんですよね。

    復縁した所で、彼がイケメンでモテるのも、バーで出会いがあるのも、
    変わりません。

    また同じ繰り返しになるのでは??

  • > No.67203のコメントへの返信


    なぜ信じてくれないのか。
    何度か言われた言葉です。

    確かにそうなのかも知れません。

    ご意見ありがとうございます…。

    きょん(投稿者) 2017-07-22 23:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE