snsで出会った彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-07-22 22:33

snsで出会った彼氏

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • はるか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 33 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私は学生で、彼は社会人です。

■これまでの経緯
1ヶ月前にSNSで彼と出会いました。毎日やりとりをしていくうちに、たまたま 日にちがあったのでご飯に行くことになりました。
話していると、すごく楽しくて、初めて会ったのにずっと前から一緒にいる感じがしました。
彼も同じ気持ちで、「初めて会ったけど、もっと一緒にいたい。付き合ってほしい。」と言ってくれました。
すごく嬉しかったです。ただ、私は恋に臆病で今より先のことを考えてしまいます。「今すぐ彼のことが大好きですとは言えない。中途半端なのは相手に悪い。」そのことを彼に話したところ、彼は「それでもいい。これからもっと好きになってくれれば。」と広い心で受け止めてくれました。

それから、一週間後にまた遊ぶ約束をしていました。
私は会う日が待ち遠しく、楽しみでした。
彼は会うとスキンシップをたくさんとってくれます。私もとりたい派なので、嬉しかったです。「もっと好きになってほしい。家(彼の家)に来て勉強していいから来てほしい。」とたくさん愛情表現をしてくれて、「私もずっと会いたかったよ」と言ってとても幸せな時間でした。
私は幸せすぎて、11個も下の私と付き合っていていいのか不安になりました。
帰り道に「付き合いたいと思う?」と聞いてしまい、彼は「もちろん」と言ってくれました。
しかし、バイバイした後LINEで「言われた言葉が引っ掛かっている。不信感をもってそう。」と言われたので、「不信感っていうか、不安になったから聞いてしまった。まだ出会って時間経ってないから ほんまに好きなんかがわからへん自分がいる。この1週間ほんまずっと考えてたし、会ったら もっと一緒にいたいって思った!自分に自信なんてないし、いろいろ考えてるようで考えてないし、なんで 私なんかと付き合ってるんやろー?どこがいいんやろ?って疑問をもってたから」と言ったら、既読無視をされました。
次の日にかまってーってスタンプを送っても無視。
また次の日に電話しても出ない。そこで、「話したいから、電話できる時があったら教えてほしい」と送りましたが、未読無視です、、、

連絡が途絶えて、1週間経ちました。
まだ1週間ですが、以前は1日に4〜8通程度ですが途絶えた日はなく、急になくなりどうすればいいかわかりません。

以前会った時彼に「あんまり感情をださないね」って言われました。正直、人より何倍も笑います。しかし、あまり怒りません(イライラすることはあります笑)。他人が我慢するくらいなら自分が我慢したほうがいいと思っています。
私的にこれがずっと引っ掛かっています。


■具体的な相談
長々と文章が変で申し訳ありません。
これは自然消滅なんでしょうか?それとも、彼は何か考えているのでしょうか?
今までの彼の言動は嘘だったのでしょうか?
彼にこれ以上LINEを送らない方がいいですか?
ずっと彼と一緒にいれると思っていたので、不安がいっぱいです。
彼のことが気になって、何も手につかない状態です。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • すみません。
    まず、彼とは体の関係を持ちましたか?

    ネットでの出会い、会って早々に 好きだと告白、甘い言葉、
    スキンシップが多い、、。
    些細なことで連絡が途絶える、、。

    はるかさんのことを本当に好きだとは思えません。

    知り合ってすぐに、告白してくるって、怪しいですよ。お互いよく知らない状態で、そんなことは なかなか言えません。

    おそらく、彼は体目的で。
    同じようなこと、繰り返してる気がします

  • はるかさん こんにちは。

    私はあながち彼の言動が全くの嘘だとは思えません。ただ、盛り上がったノリだけで言っているような気もします。

    で。彼の中で盛り上がったノリで言った事を、はるかさんが真に受けて?なのか、意外に真剣な返しをされてしまったので、テンションが下がった…と考えられます。

    そうしろ、という訳ではないですが、彼の出すそのノリに思い切って乗っかってみたら違う展開があったのかな?と思います。
    そのタイミングを一度逃してしまうと、またその波に乗るのは難しくなります。

    自然消滅になるかは、それこそもうご縁次第としか言いようがありませんが、
    彼ももしかしたら考えている可能性も少しはあると思います。また、特に返信の必要性も感じず、さらに忙しいとか…可能性はいろいろあり得ます。

    しばらく期間を置いて、全く軽いLINEを送ってみるとか、SNSもブロックなどされていないのであれば、軽くコメントしてみる…とか、そこから構築し直すのが良いのではないかな、と思います。

    以上、SNSで知り合った人と今では正式な恋人になれた私の意見です。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE