脈があるのか知りたいです。。。。。。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-07-23 01:37

脈があるのか知りたいです。。。。。。

▼ コメントを見る(1)

  • 28歳
  • もち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

いま現在同じ歳の女性に片思いをしている20代後半の男です。下記の状況(あくまで私目線での状況)になっており、粘り強く諦めなければ、振り向かせることはできる
のでしょうか?あるいは潮時ですか?意見を頂きたいです。長文ですが、宜しくお願い致します。

①1年ほど前に知り合いデートを数回。好きになる。
②仲が良すぎるため友達カテゴリーに入ると思い、異性として見て欲しく告白する→結果フラれる。理由は別に好きな人がいる。お互いに少し距離を置く。
③その後は仲良く友達付き合い。こちらからちょくちょく好意がある旨を伝える。
④好きな人が私の親友に気があることがわかる。応援すると伝える(もう諦めてます。のようなニュアンスを意地を張って伝えてしまった。)。でも、本人は気になる人と付き合うとかはあり得ないという。理由を聞いたら、「彼は現在非常に忙しく(事実です)、私と付き合ったら彼の足を引っ張ってしまう」ということでした。
しかし、彼女の気持ちを知ってしまい、やはり好きなので、そういう気持ちの彼女とこれ以上友達付き合いを続けるのは難しいと、距離を置こうと伝える。
⑤しかし、仕事の関係上、やり取りは防げず、仲がいいのでなんだかんだで仲良くしている。

※私と相手の間柄としては、相手は普段人に見せないような愚痴や相談を多々行い、家族や長く付き合った恋人のような態度を私に取ってしまうと、前に言われ、信頼でき、非常に優しく頼りになると言われます。そして、周りからは、付き合ってんでしょ?とよく言われます。

加えて、相手は非常に男性からの人気が高く、過去の恋愛歴も相当あります。恋愛の話もよくしますが、好きなタイプとは私は違うそうです。

以上です。長文になり恐縮ですが、ご回答頂けましたら幸いです!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    タイプじゃないけど、友達として付き合いを続けたい相手に、女性がよく取る行動ですね。

    もう家族みたいだから とか
    お兄ちゃんみたいに思っているとか。

    もてる女性ならではの、うまい断り方ですね。
    今の段階では、脈少なそうです。


    服装を変えてみるとか、仕事バリバリ頑張るとか。男磨きして。

    気持ちに余裕があるほうがモテるので、他の出会いも探しましょう。

    彼女1人に集中しないほうが、余裕がでて。色気になりますよ。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE