出会ったばかりだった彼の感情が読めない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2017-07-24 04:55

出会ったばかりだった彼の感情が読めない

▼ コメントを見る(4)

  • 31歳
  • DADA


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   31 )歳 性別(   女 )
相手 (   34 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚 彼氏なし、彼未婚、彼女なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
高級相席に女友達と行き、出会う
直感でいいなと、思いました。向こうからLINE交換しようとなり、みんなで交換。向こうからありがとうLINEが来て、そこから毎日LINEのやり取りをしていました。
途中、わたしの誕生日がありその当日は、女友達に祝って貰いましたが、解散後、彼にダメ元で誘ってみたら、誘いにも応じてくれ、とても雰囲気のいいお店へ連れて行ってくれました。会ったのは相席を含め、それが二回目でした。
そこで、2時間半喋った後解散しました。
彼の気になる点としては、意外とズバズバという人で第1印象と少し変わりましたが、そんなに嫌悪感を抱くほどではありませんでした。その後も毎日連絡を取っていました。

もう1人のわたしの友達が飲み会をしたいといっていたので、同じメンバーと数人で後日、集まる事にしました。
飲み会までの間、日数が空いていて、その間タイミングが合わず会えませんでしたが、2.3回飲みに行かない?と彼から誘われていました。

普段のやり取りの中で、失礼な発言というか結構意地悪な事を言ってくる彼でしたがコミュニケーションだと思い、たまに反論する形で言い返したりしてLINEを毎日していました。

飲み会当日、あえて彼の隣に座り喋りましたが、普段、結構私をLINEでいじって来たので、同じ感覚でこちらもいじり返したりしていました。他には飲み会中、彼は歳も歳だし結婚したいと、前にあった時も、LINEの中でも言っていました。
みんなで色々な話で盛り上がり、最後合コン料金に関しては、金払いのいい彼は、さらっと高い金額を支払っていました。
と、ここまでは自分の中では割と上手くいっていた気がしていました。


■具体的な相談
不安に感じ始めたのは、その後からです。
合コンの帰りに今日はありがとうとLINEをし、何通かやり取りしたあとから、パタリと連絡が止まってしまいました。
今までは毎日LINEが続いていたため、不安になりました。連絡が来ないので、4日後の昨日またLINEしてみましたが、2回続いただけでまた、来なくなりした。
急に態度が変わり困惑しています。

彼は結婚願望があるようで、私に料理が出来るかや、家庭的な子が好きと言っていて、わたしは、料理が出来るよと答えていました。
そういう点も含め、彼から色々質問されていたので、多少はわたしに興味があるのかなと思っていました。

話は変わりますが飲み会中、多少はこちらもズバっと言ったりはしましたが、普段彼が、結構毒を吐いてくる人だったので、それに対して自分も同じノリで対応していました。
一応その場にいた女友達になんか、地雷踏むようなこと、言ってたかな?と聞いたら、女友達からは踏んで無いでしょと。その程度で気分害す位なら器が小さい男でしょ、とも言われました。でも、捉え方によっては嫌われたのかもしれませんが

何故、連絡が来なくなったのか、思い当たる点として、その程度で何か地雷を踏んだ自覚がありません。こんなことは初めてで戸惑いました。 付き合いたいなと思うような彼でしたが、彼の中で私に対して何かが違い、脈なしになったのでしょうか。諦めた方がいいのでしょうか。
長くなりましたが、ご意見頂きたくおもいます
宜しくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼に、他に良い出会いがあっただけでは?

    婚活でよくある出来事ですよ。
    気にせず、また次の出会いを探してみては?

  • コメントありがとうございます

    やはりそう考えることが。妥当でしょうか。
    連絡来ないのが辛いです

    DADA(投稿者) 2017-07-24 10:48
  • 彼は一方的にディスられてくれるサンドバック役を求めてたのでは?DADAさんが対等にディスってきたので、付き合いたい女性像から外れてご縁が無くなったというわけです。

  • > No.67242のコメントへの返信

    コメントありがとうございます

    彼は、Sっぽい性格なのでそうだったかもしれないです。それは、それで自己中な気がするので性格が合わず付き合ってもダメだったかもしれないですよね

    ありがとうございます

    DADA(投稿者) 2017-07-24 13:22


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE