彼の気持ちがわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-07-28 10:49

彼の気持ちがわからない

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • したら


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 27
彼 29

■あなたの状態と相手の状態
恋人

■これまでの経緯を時系列で教えてください

つきあって半年です

■具体的な相談

彼との喧嘩が絶えないです。
それも痴話喧嘩ではなく、かなり激しいけんかです。

次けんかしたら別れると約束しているものの、何度目かわからないぐらいけんかしてます。

けんかの原因はお酒を飲んで家に行ったり感情が不安定になり、別れると言ってしまったり彼を試すような言葉をなげかけることです。
安心した気持ちであれば私もそんなことはしないのですが、彼が私を好きか不安でそうなってしまいます。


彼も怒り狂ってる時はもう別れる。終わり。と繰り返しますが、朝話すと、わかれてもわかれなくてもどっちでもいい。関係修復したければ私のせいでこうなったんだから私から歩み寄れと言い放たれます。
思いやりがほしいと言うと、こんなに何回もけんかして許してること自体思いやりじゃないのか?といわれてしまいます。
私としては、別れるのが面倒なだけかなと思ってしまいます。(私がうるさいから)

心のどこかで、彼も私を好きなのではと期待してる面もあります。仲良しなときはとても仲が良いです。

どうすれば彼の気持ちが戻るか分からずとても苦しいです。わかれた方が良いのか迷っています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • したらさん

    一人で恋愛してるの?
    相手はどうでもいいの?
    彼はしたらさんを喜ばせる為にいるの?

    したらさんは、何をされたら
    不安じゃなくなるの?
    ごめん…
    今のしたらさんじゃ
    彼が何をやっても
    尽きることなく不安のままですよ
    絶対

    だって…したらさん
    自分は飴ちょうだい!!ちょうだい!!と言うのに
    自分の飴は誰にもあげてないもんね…
    それ以前に、飴持ってないよね?
    相手の飴は食べ尽くしてしまったんだよ
    解りますか?

    今度は、飴あげなきゃ…じゃない?

    不安なんて自分でそう思ってるだけ
    私は、彼の言う通りだと思うよ

    そう言われても
    感謝すらしないで
    毒づく女性を
    誰が大切にしてくれるんだろ?
    自分で不安の元を作ってる事
    キチンと理解しないと
    彼…じゃなくても
    同じこと繰り返します

    今が変わり目ですよ!!
    きっと

    有り難う…って最近いってないでしょ?
    電話くれて有り難う
    会ってくれて有り難う
    許してくれて有り難う
    感謝忘れてますよお(*^^*)

    簡単だよ
    自分が変われば
    彼は死ぬほど優しくなる♪


    お長夫人 ランク圏外 2017-07-28 12:40
  • お酒飲むのやめたら?

    酒呑んでは、絡んでくるような人、友達でも絶対イヤです。彼氏さんは優しいし、十分 愛情があります。

    ただこのままだと、彼氏さんとダメになりますよ。


    不安があるなら、シラフの時にどうして不安なのか、原因をよく考えましょう。
    過去の恋愛経験、自分への自身の無さ、彼への不満、、。原因が何か冷静に書き出しましょう。

    そして、どうやったら、少しでも良くなるか、、。書きましょう。

    不安定な時は、彼にあたるんじゃなくて。ゆっくり眠るとか、お風呂入るとか、、別の方法取りましょう。

    どんな方法があるかも、ゆっくり考えて書きましょう。

    ノートに書いていくうちに、気持ちも少し落ち着いていくと思います。


    今が不安なら。ペアリング持つとか、旅行の計画立てるとか、、彼と楽しい時間を過ごすことに、焦点をあてるのも手です。

    今が正念場。頑張ってくださいね( ^ω^ )



  • > No.67368のコメントへの返信

    ありがとうございます。

    ペアリングはもってますし、旅行にもでかけ、月に8.回は会ってるのですが、言葉と言動がなく、不安定になるのです。こちらからメールしないと2.3日来ないとか。。


    不安な気持ちを話しても、2人の問題ではなく私の問題だし解決するようにがんばればっと言い放たれます。。私としては言葉で一回安心させてほしいのですが...(;_;)

    したら(投稿者) 2017-07-28 16:12
  • おそらく彼は受身なんでしょうね。
    だからイライラしてしまう。

    結婚前、うちの夫がそーいう人でした。自分の意見も言わないし、好きとも言わないし、ほんと受身!!

    だから、わかりますよ、すごく。

    私は、8万円くらいのアクセサリーを誕生日におねだりしました。
    そして、これだけお金出してくれる位、私のこと好きなんだ!と思うようにしました。

    不安になった時に見ると、気持ちが落ち着きますよ。

    何か、記念日にでも、彼にお願いしてみては、いかがですか。





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE