別れた彼の行動が中途半端…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-08-01 18:21

別れた彼の行動が中途半端…

▼ コメントを見る(2)

  • 31歳
  • しほ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手がなにを考えているのか教えてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 31 )歳 性別( 女 )
相手 ( 36 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私バツイチ、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合って明日で4年になります。
しかし先月頭に突然好きじゃなくなったと振られました。マンネリするとダメなんだとか、ずっとドキドキしていられる関係じゃないとダメだとか、一緒にいてもどこかに連れて行って楽しませてあげたいとかも思わなくなったとか、自分が幸せになりたいんだとか色々と言っていました。

突然だったので離れたくなくて3度程引き止めて泣いてうざったらしく未練タラタラやってしまいました…。

このままだと私の未練を利用して都合の良い女にしてしまうから連絡を取れないようにしてほしいと言われましたが、未練がある私はそんなこと出来るはずもなく。振られてからはほとんど彼が一方的に連絡をして来る感じで、私からすると素っ気ない対応をされてしまうので怖くてこちらからはほとんど連絡出来ません。しかしなんだかんだで彼から呼び出され1ヶ月で9回関係がありました。
そのうち2回は私がある程度の冷静さを取り戻し拒否したのですが結構無理やりされてしまいました。
彼が身体の関係しか望んで居ないことは明白でした。
悲しすぎてもう彼の元から消えようとするとそのたびに止められ、友達じゃダメなの?と聞かれるという始末…友達って…??必要か??
仕方なしに関係を続けるのの、相変わらず彼から一方的に呼び出されるまで待たないといけない状況。
しかし、一番話が合うのはしほだよ、とか一番一緒にいて楽なのはしほだよと言われたり、川に涼みに行ったり、日帰り温泉に行ったり、流行りのパン屋さんに行ったり、DVDを見に行ったり買い物しにいったり。一緒にいるといつもと何も変わりません。
仕事の相談を受けたり、雨の日に職場から家まで送ってくれたり、飲み会の日に家まで送ってくれたりします。
なにこの中途半端な優しさ…。

そして今日の朝、早朝からそろそろ俺の事冷めた?
彼氏や好きな人できた?
俺のこと嫌になったでしょう?
俺はやりちんだからね。

と来ました。なんだそれは。

ほほー、別れてから何人としたの?と送ると、それは秘密と送られてきました。

別れて友達なのにそれを確認することに何の意味がある?
そして度々あるやりちんアピール。
誰かに呼ばれた、誰かと遊んでくる等とことあるごとに報告LINEでその後連絡が1日2日途絶えてまたあっちから連絡がくるの繰り返し。

幸せになりたくて別れたんじゃないんかい。
36才にして私にやりちんアピールする事が幸せなんか??
彼の今後がとても心配になってしまい、思わず渇を入れて私はもう本当に身体の関係は持たないよと言ったのですが、反応がスタンプでりょ!と送られて来ただけだという始末。

普段こんな人じゃないはずなんだけど…
何かに自信を無くして自分は最低男だと卑下したい位病んでるのかなんなのか…

結局何がしたいのかも、ハッキリ言いません。

消えてほしいの?
追われたいの?
嫌がらせしたいだけなの?
一体どうしたいんだ?
迷走中???

みなさんこのお子様な大人、どうしたんだと思いますか??
ぜひご意見下さい。


長文読んで頂いてありがとうございました!
▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲


  • しほさん こんにちは。

    恐らく、いろんな恋愛の事はめんどくさいからしたくないけど、セックスだけはしたい。
    そしてしほさんを恋人でなくす事で、別の女と遊べる彼の心の免罪符が欲しいんだと思います。推測ですが。

    しほさんが未練タラタラやってしまった為、彼はナメてます。

    ですが、男の心なんて、女性はいくら理解しようとしても難しい。分かってあげる努力は必要だけど。
    そもそも。無理やりセックスしようとするような男の気持ちなんか理解してあげたいですか?実際無理やりされて、気持ち悪くなりませんでした?体調じゃなくて心の部分で。
    ヤリチンアピールも。気持ち悪くないですか?
    そんな男の気持ち知りたいですか?
    好きな人のこと悪く言って申し訳ございません。

    もう、スパッと切ってしまうべきです。
    「未練を利用して都合の良い女にしてしまうから連絡を取れないようにしてほしい」なら、「うん!OK!」ぐらいな感じで、サラッと沈黙。連絡も無視。
    それぐらいしないと、彼とまたやり直すにも、もっと素晴らしい人に出会うにしても次には進めないと思います。

    辛くとも頑張ってください!

  • 彼は、ただ単なる下半身マシーンです。頭脳が下半身についてるだけ。

    無理やりセックスをするって、レイプですよ。
    嫌なら警察に相談しましょう。

    彼を好きな気持ちよりも、自分を大切にする気持ちを強くしましょう。

    彼は、しほさんを舐めてます。

    彼と縁を切りたいなら、周りの友達にも協力してもらいましょう。相談して力を借りましょう。

    ラインごと削除するなり、引っ越すなり。頑張りましょう。









▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE