同棲をはじめてからセックスが減って寂しいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-08-01 22:09

同棲をはじめてからセックスが減って寂しいです。

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • ももこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合った当初のように、とまではいかなくても、もっと求められたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別(女)
相手 (26)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い結婚を前提に付き合っているつもりです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合って半年は、デートのたびに毎回セックスをしていました。
その後、同棲を始め、当初は毎日していましたが、1年間かけてだんだん少なくなり、さらに、内容も薄い物になってしまいました。
今は2週間に一回あるかないかで、私が誘わないとしてくれません。

■具体的な相談
はじめて相談します。
よろしくお願いします。

現在上記の状況で、悩んでおります。

なぜそのような状況になったのか、自分で感じる心当たりは次の通りです。

1.一時、彼とのセックスが嫌になったことがある。
同棲を始めた頃、あまりに頻繁に求められるため、性欲処理のために使われてるように感じてしまい、我慢しながらセックスをしていました。
それが伝わったのか、その頃からセックスが減った気がします。

2.私がこども扱いされている
私はしっかりした女性ではありません。どちらかというと、ドジで甘えん坊です。
よしよしと頭を撫でられたり等、子供扱いされることが多いです。
そのため女性として見られなくなってしまったのかもしれません。

ただ、セックスが減ってしまっていること以外は、とても愛情に溢れてると感じます。
お互い大好きだと思います。
抱き合ったり、キスをしたり、毎日スキンシップがあります。
1の状態になった後から、無理矢理セックスしようとすることも無くなりましたし、私が嫌がることをしなくなりました。(それまでは、恥ずかしいといっても、無理矢理自分のしたいことをしてくる感じでした。)

多くを求めすぎてはいけないのかもしれませんが、たまには私からではなく、彼氏からも求められたいです。
何かアドバイスを頂けないでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。そうなんですね。悩みますね。

    気分転換に、ラブホテルに行ってみては?

    南国リゾートや、海やプールもいいと思います。

    あとは、、彼の前で、着替えないこと。裸を見せないこと。

    彼の好きな服装や髪型をするのも、効果的です( ^ω^ )

  • こんにちは。

    博士曰くは、
    男は、抱けない女を抱きたくなるもの、とのことです。
    いつでも抱ける女には興味を失いがち、と。

    あとは、非日常感を求めるので、日常生活の中に彼女がいると、そうなりやすい、と。

    同棲しつつ、手に入りそうで入らない距離って難しいですよね。

    同棲しているんだけど、いつも綺麗で放っておいたらどこかに行ってしまいそうな彼女になれたら良いのかも…?

    とりあえず、自分から誘うのをストップして様子をみられてはどうでしょう。

    ただ、なんとなくですが、
    セックスレスをなかなか避けられないカップルというのはあると感じます。
    わりと仲が良くて、居心地が良くて、お互いが手に入って安定しているカップルというか。。

    いつまでも情熱的に求められたいっていうのは、家族になろうとするとなかなか難しい気もします。

    それでも、手に入りすぎない、非日常感などの努力を続ける意味は大きいと思います♪



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE