脈あり?脈なし?これからのアドバイス下さい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-08-02 13:00

脈あり?脈なし?これからのアドバイス下さい。

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • masa


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

はじめまして。あまり女性経験がないので皆さんに聞きたいです。アドバイスお願いします。

私29歳(男)相手24歳(女)
1ヶ月ほど前にネトゲで知り合った子と実際に会ったときのことです。(男2、女1の3人で)
相手の家の掃除をみんなでした後、カラオケ→相手の家で手料理を振舞ってもらう。
そのまま相手(女)の家に泊まる。もう1人の男は次の日の始発で帰宅。
そのまま私は約1週間居たのですが、セックスはなし。キスやスキンシップはあり。特にどこも出かけず家でぐーたら。

元々タイプだったので、もう1人の男が帰った後に会話の流れで「おれは男としてどう?あり?なし?」→「全然あり」と回答される。
ただ、その子にはつい最近まで約3年付き合った彼氏がいました。
まだ、荷物の件などで後処理も終わっておらず、元カレのことも引きずっています。
2日間くらいはいちゃいちゃできたのですが、3日目〜会話も少なくなり、スキンシップも減りました。
また、私が銀行カードを所持するのを忘れた為、現金も少なく殆ど相手に出してもらう始末。(主にタバコ、食事)

金がないなら帰れば良かったのですが、もっと一緒にいたいという気持ちが先行してしまってヒモみたいな行動を取ってしまいました。(私 神奈川、相手の自宅 都内)

帰る日にもう一度キスしましたが、「急にどうしたの?」と言われる始末。以前のような照れる仕草もなし。
帰り際に「色々ありがとう。次はご馳走させて?またあそぼー」→「うん、またカラオケいこー」と会話

帰宅してLINEをしましたが、数通して既読スルーされました。(あまり盛り上がらなかった)
元々会う前からほぼ毎日連絡は取っており、通話もしていました。(期間的には約1ヶ月)
それが帰ってきてから2日間全くなし。
どうも昔から自分からLINEして会話するっていうのが苦手で盛り上がらない傾向がある為、行動できずにいます。
私はコミュ力が高いわけではなく、イジられて輝くタイプだと自覚しており、こういう場面の対処法が分かりません。
これはただ寂しさを紛らわす為だったってことでしょうか?
約1週間の私の行動を間近で見て「コイツないわ」と判断されたってことでしょうか?
また私はこれからどうしたらいいでしょうか?
個人的にはモヤモヤするので、もう一度連絡して「なんか最近冷たくない?」などと様子を探りたいのですが、重すぎでしょうか?
どこまで踏み込んでいいのか分かりません。


なにか補足などがございましたら随時追加させていただけたらと思います。
分かりづらい文章かもですが、ご教授願います。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 29歳にもなって。ほぼ初対面の24歳の女性の家に一週間も泊まる。

    お金もろくに払わない。
    世話になったら、お金を振り込むなり何なりしては?

    お仕事されてますか?
    その子をどうこう言うより、きちんとした人になったほうがいい。

    コミュ力以前に、男性として魅力がない。
    精神的に子供すぎる。礼儀がない。図々しすぎる。

    恋人以前に、友達としても絶対イヤだと思う。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE