もう終わりですよね。一ヶ月以上連絡が来ない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-08-06 03:25

もう終わりですよね。一ヶ月以上連絡が来ない

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • あかつき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
時間がかかっても付き合いたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(20)歳 性別(女)
相手 (28)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:両者未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年四月に相席屋で知り合い、月に1~2回2人で会うようになりました。

四月に会ってから、ほぼ毎日LINEで連絡を取っていました。そして、彼が映画に行きたい、ということで初めて2人で会い、映画を観て飲みに行きました。その日は朝までカラオケを挟み、ハシゴをして飲んでお別れしました。

その後もLINEは続き、私が水族館に行きたい、というようなLINEをし、五月に2人で行くことになり、その後ご飯を食べ飲み、流れで彼の家に行くことになりました。ちょっと自分でもヤバイかな、とも思ったのですが、既に好意はあり行ってしまいました。彼の家でテレビを見ながらお酒を飲み、同じベットで寝ました。腕枕をしてもらったのですが、それ以外は特に何もされず、ちゃんも私のことを考えてくれているのかな、と思いました。

六月に飲みに行こう、と誘われずっとLINEも続きかなり好意を抱いていたので、行きました。その前のLINEで「手を繋ごう」的に話していた為、お店までは恋人繋ぎをしてくれて行きました。そして、海外ドラマを見ようと言うことでまた、彼の家に行くことになりました。前回、何もされなかったので今回も大丈夫だろうと思って行きました。
ドラマを見ているうちに私は眠くなってしまい、彼にもたれる形でウトウトしていました。すると、彼からいきなりキスをされ、どんどんエスカレートしていき、ベッドに移動し最後までやってしまいました。
本当は付き合っていない人と身体の関係を持つのはダメだ、と思っていたのですが、流れと自分の気持ちが揺れ動いてしまい、行為後付き合う、という流れもあると思い、身体の関係を持ってしまいました。
次の日、彼からは特に何もなくのんびりテレビを見て、合間に何回かキスをされ、お腹が減ったのでお昼を食べに行きお別れしました。

その2週間後にもまた飲みに誘われ、私は今の関係をハッキリさせようと思い会うことにしました。ただ、その日私は少し飲みすぎてしまい、お店を出た後普通に彼の家に行き、ソファで寝てしまいました。そして彼が、ベッドに運んでくれたのですが、またキスをされそのまま流されてしまいました。
朝起きて、言いづらいながらも彼に「私達はどういう関係ですか?好きじゃなきゃ、私は身体の関係を持たないです。」と言いました。彼は「そうだよね。俺も好きだけど、お付き合いするまではもう少し時間が欲しい」と言い、「付き合うまではもう身体の関係は持たない」と言ってくれました。私もそれで納得することができ、お昼を食べてお別れしました。

その後何日かLINEをして、私から「来月の空いてる日はありますか?」と聞いたところ、「まだ分からないから、分かったら連絡する」と言われ、それから一ヶ月以上連絡が来ていないです。

多少省いた点もあります。駄文でわかりづらい点もあると思います。


■具体的な相談
もうこれは終わりかな、と思いつつまだ連絡を待っている自分がいます。
結果はどうであれ、ハッキリさせたいので私からLINEを送ってみるべきでしょうか?このまま終わりにすべきでしょうか?
もし、LINEをもう1回だけ送ってみるとしたら、どのような内容が良いかも教えていただけると嬉しいです。

自分の行動の軽率さも反省しなくてはいけないのは重々承知の上でご相談させて頂いております。
しかしながら、今の関係を問わなければそれまでの関係でいられたのかもしれない、と思ってしまうほど、まだ好きでいるみたいです。このままハッキリしないままだと、次の恋愛も出来るか不安です。

厳しいご意見でも心して頂戴致しますので、よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 投稿されてから時間が経っているので、もう大分彼への思いは冷めてきたでしょうか、、?


    あかつきさんが関係を確認して、その後連絡が取れない これがもう答えのような気がします。関係を持ってしまったが故に、「手に入った距離」になってしまったのだと思います。
    彼はあかつきさんを追う、意味がなくなったということだと思われます。

    きっと、何ヶ月かした頃にまた彼から連絡が来ると思います。関係を持つ、ために。ここであかつきさんがどうでるか、が今後を左右しそうですね。

    ごめんなさい、回答にならず。あかつきさんが幸せな恋に巡り会えますように…

  • あかつきさん こんにちは。

    本来なら、「付き合う前に身体の関係は持たない」ならば、前回何もなかったから、というのは関係無しに、そもそも彼の家に行く事自体が間違いでした。

    明らかにセックスをするであろう状況で「付き合う前に身体の関係を持たない」と言っても意味がないんです。

    「行為後付き合う、という流れもあると思い、身体の関係を持ってしまいました」

    はい。確かに、セックスをした後に交際に発展する事もあります。
    私の今の恋人とは、交際前にセックスをしましたので。

    ただ。それは、交際に発展する何か状況や条件が既に揃っていた場合のみです。

    例えば、彼の中に既に恋愛回路が出来上がっていたり、その行為がとても彼にとって素晴らしいものだった等、あとは、付き合いたい!と思えるほどのあかつきさんの魅力を彼が感じていたから、等いろいろあります。

    ですが、もうセックスしてしまったのは取り返しがつきません。
    次の手を考えなくてはいけないですね。

    「今の関係を問わなければそれまでの関係でいられたのかもしれない」

    正解です。
    ただ、セフレに似た状況が続くと思います。
    ですが、そこから発展させる事も出来ないでもなかった、と考察します。

    いろいろ分析してみましたが、
    彼に関しては片手間にしばらく放置し、
    別の男性にも目を向けてみるのが良いと思います。
    もし彼にLINEを送るには、もう暫く放置した後、軽く「元気?」程度で充分だと思います。

    次は反省点を踏まえて、幸せな恋に向かって頑張っていただきたいと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE