元カノのことが忘れられない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2017-08-06 04:12

元カノのことが忘れられない

▼ コメントを見る(0)

  • 19歳
  • やまだ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

恋愛相談です

とても長いのであらかじめご了承ください。
僕は今20の誕生日を迎える学生です。
一つ年下の元カノのことが忘れられません

中学2年の時にネットで知りあい当時はお互い遊びで付き合い始めた彼女がいました。当時の僕は誰でもいいから彼女がほしいと思っていましたが次第に本気で彼女のことが好きになりました。
毎日のように喧嘩をするたびにお互いのことを理解しあえるようになっていきました。付き合って別れてを繰り返してましたが中学生のころは一度も会ったことがありませんでした。
高校に入学して高1の夏初めて彼女に会いました。
写真で見てはいたものの彼女の可愛さに改めて惚れなおしてしまいました
しかし、冬になり彼女に誤解されてしまい振られてしまい「本気で冷めた」と言われてしまいました。誤解された内容がかなり深刻なものだったので誤っても許してもらえませんでした。次の日にもう一度謝ろうとlineを送ろうとしたときプロフィール画面が新しい彼氏との写真になっていてものすごくショッてを受け辛かったので彼女に聞いたらごまかされてしまいました。「友達としてこれからも絡んでいきたい」と言われましたがあまりにもの辛さに自分のラインを出戻りし、すべての連絡先を消しました。中学のころ彼女が親に携帯を没収されてしまったとき1年間文通でやり取りをしたり、夜同じ星を見ながら毎日電話したり、電話越しで怒鳴りあいの喧嘩をしたり彼女との日々はどれも初めてで幸せな経験だったので高校を卒業しても未練たらたらでした。

進学して家を出て新たな生活に慣れてきたとき、見覚えがある人からlineの友達追加が来ました。それは彼女でした。
ID設定なんてしてないしケータイ番号との連動もしてない。QRコードだって何回も出戻りをしてるので一緒のわけがないのにそこに彼女の名前が書かれてたのでびっくししました。
「ずっと前保存してたQRで検索したら出てきたから追加しちゃった」
と言われそんなことがあり得るのかと思いましたがそれよりもこの2年間もう二度と話すことができないんだなって思ってた人から連絡がきたことに何が起こっているのかわかりませんでした。
それからしばらく連絡を取り合うようになり、僕の正直な気持ちを伝えました。
「二年前はごめん」「あれからずっと後悔してた」
はたから見ればただの女々しい男です。僕は我慢できずに寄りを戻したいという気持ちを伝えました。
答えはまさかのOKで彼女もそのつもりで連絡してきたのだと聞かされました。
それから毎日ちょっとずつ連絡を取るようになり、遠距離でしたがすぐに彼女に会いに行きました。これで彼女に会うのが2度目。この時初めて手をつなぎました。
それから彼女の今までの恋愛の話も聞かされいろいろ苦労してきたことを知りましたが、なにか隠してるような感じがしてきました。確信はないけどなにかを隠してるという感じです。僕はまた別れるようなことになったらどうしようと考えるようになり日に日に彼女の言動が怪しくなってきてlineのトプ画が4℃のネックレスなのを初めて知り「あぁ、そういうことか」と思いこの日人生で一番恥ずかしいくらい泣き、今までの自分の気持ちを文字で書き自殺をしようと決心しました。
メッセージ送り覚悟を決めようとしてた時彼女から電話がかかってきて誤解だよ!と言われ説明してくれました。安心してしまい再び馬鹿みたいに泣いてしまいました。
誤解が解けて安心したのもつかの間、しばらくして彼女と電話してるとき急に彼女に態度が急変し「ってか、付き合ってるつもりなかったんだけど」と言われ言葉を失いました。その電話が終わり僕は再びlinenのアカウントを削除し新しく作り直しました。この時なぜかなんの感情も抱けませんでした。
電話の内容からして彼女には付き合ってる彼氏がいるらしく彼氏が浮気をしてるから自分も。。と僕に連絡してきたようでした。
まだ未練はありましたがあまり考えないようにと数か月生活していました。
そして19歳冬普段通り生活を送っていた時ポストに見覚えがある封筒が入ってました。彼女からでした。
「あの時はひどいことを言ってごめん。〇〇が良ければまた連絡を取り合いたい。
〇〇が良ければ連絡ください」
と連絡先が書かれていました。
手紙に書かれた連絡先に連絡をいれ彼女とまた話そうと思いましたが今回はもう最初から疑って話しました。馬鹿みたいに自分の気持ちを言わず彼女が何を隠してるのか探ろうと決めました。二週間ほどして電話で彼女に彼氏がいることを知り何も言わずにlineをまた作り直しました。
それから数か月経ちもやもやした気持ちが抜けず、彼女のことが忘れられないでいたので、自分から彼女にメッセージを送りました。
今までは恋愛対象として見ていたから駄目だったんだと思い、友達としてたまにでいいから連絡を取り合いたい。と気持ちを伝えました。
しかし、彼女からのメッセージは前と変わらずこっちから寄りを戻したいといわせるようなことばかりです。

とても長くなってしまいすいません。
彼女とは2回しかあったことがなく肉体関係はもちろんキスすらもしたことがありません。手をつないだことだけです。
なのに忘れることができません。いったいどうすればいいでしょうか
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE