連絡先

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2017-08-16 07:41

連絡先

▼ コメントを見る(1)

  • 31歳
  • ゆみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
これから関係をつくるために

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 31 )歳 性別(  女性  )
相手 (  37 )歳 性別( 男性  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも彼氏彼女なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
友人同士で遊んだ際に会った彼と連絡先を交換できず。友達にもなれてない。
今から約1週間前くらい

■具体的な相談
以前友達同士、男女6人くらいで遊びました。私は初めて会ったので、人見知りしてしまいあまり話せなかったのですが、いいなぁと思う方がいました。
しかし、恥ずかしくて好みのタイプを聞かれたり ○⚪︎君はどう?と聞かれてもどう反応したらいいかわからず ちょっと上からのような態度をとってしまった気がします。
特に何か言われたわけではないですが。

その後はみんなで遊び楽しく過ごせました。
しかしラインを聞くタイミングがなく聞けず聞かれず…
聞かれないって良いイメージもたれなかったんでしょうか
男の人はいいなと思ったら積極的にくるとききます。

またみんなで遊ぼうとゆう話にはなってますがいつになるか未定です。
共通の友達から連絡先聞きたい気持ちと
次のチャンスまで待つべきか…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして、はるかと申します。

    男性には「セックス至上主義」と「非セックス至上主義」の2つのタイプがあります。

    https://u-rennai.jp/contents/course/868

    もし彼が「セックス至上主義」であるなら、好みの女性には何かしらアプローチをするはずなので、連絡先を聞かれなかったということは、彼にとってゆみさんは恋愛対象ではなかった可能性があります。

    もしくは、彼が「草食系」で「自信がない男性」なら、やはり積極的にはアプローチしてこないかもしれません。

    https://u-rennai.jp/contents/course/47

    あと、「彼には彼女がいない」とのことですが、それは本当ですか?
    彼は年齢的に既婚者である可能性もありますが、結婚していないかどうかもきちんと確認できているのでしょうか?
    というのも、彼がセックス至上主義で、しかもゆみさんが恋愛対象である場合でも、彼女や奥さんがいる場合は積極的にアプローチできないからです。

    ただ、彼に「〇〇くんはどう?」と聞かれたとのことなので、可能性としては「ゆみさんが恋愛対象ではなかった」というのがいちばん高い気はします。

    まずは彼がどんな男性なのか、もっと情報を集めてから戦略を練った方がよさそうです。
    ただし、彼と恒常的につながらないとその情報さえ集めることはできないので、何かもっともな理由(例えば、「共通の趣味のことで教えて欲しいことがある」など)をつけて、彼の連絡先を聞いてもよいでしょう。
    連絡先を聞けたら、その後すぐには連絡せず、1週間くらい時間を置きます。
    すぐに連絡すると、彼にゆみさんの下心がバレてしまうからです。

    その後は以下のコラムを参考に行動するとよいと思います。
    https://u-rennai.jp/contents/course/1630

    「恋愛」は「ゲーム」と一緒です。
    勝つための戦略をこのサイトできちんと学べば、彼に限らず恋愛で苦労することがなくなります。
    「片想い」で検索すれば、上記の他にも参考になるコラムや相談がたくさん出てくるので、ぜひ読んでみてください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE