先週別れた社内の彼氏との関係が切れない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-08-17 08:31

先週別れた社内の彼氏との関係が切れない

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • まぴ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい気持ちもあるけど別れないといけないとも思っている

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別(  女  )
相手 ( 31 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私は未婚 彼はバツイチ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
長文になります。すみません。

彼が今年転勤でこちらの地域にやって来ました。
二月頃に相手が私の家に来たことがきっかけで自然と一緒に住むようになりました。
そのとき、前の地域に彼女がいましたが、1年ほどセフレで行為中に女性側から私たち付き合ってるよねと言われ断れなかったらしく、好きじゃないしもうすぐ転勤するし一度離婚しているため結婚する気は無いと伝えた上で付き合ったそうです。

私の家に来た当初は相手側も私に対して気持ちはなかったみたいですが、だんだんと他の男と話したりしてるのが嫌になって私のことが好きになったと言われました。それが四月頃です。
しかし、付き合っても結婚する気は無いしお前のことを幸せにすることはできないからと言われていたので付き合うことはないし次の彼氏までの繋ぎだと思って欲しいと言われ、前の奥さんも社内だったことからもう社内には手を出さないと言われてました。
私はずっと好きだと言っていて6月になって、好きなんだったらちゃんとケジメを付けたいと私がしつこく言っていました。そしたら、前の彼女は好きじゃないし振るほどの労力を使うような相手でもないと言われていましたが、ちゃんと連絡してくれ、別れてくれ、私に正式に付き合ってと言ってもらいました。

彼は飲み会が好きで、結構な頻度で夜遅くに帰って来ていました。飲み会行くのはいいけどちゃんと帰ってきてと言っていたので帰ってきていたのですが、一度帰ってきませんでした。女の子の家に泊まってたみたいです。しかも社内の。それから何度かその子の家に泊まりに行っていたみたいで、私は彼氏の携帯を見てしまいました。それがショックで一度別れると言いましたが、私は好きで別れきれず、あっちも謝ってきました。しかし、本気エッチと遊びエッチは全く違うと言われました。
そこから私が情緒不安定になり、何度か別れるような素ぶりを見せていました。
そして先週、社内の先輩に相談すると今後のことを考えたら別れた方がいいと言われたのでそれに納得し何も考えずに別れを切り出しました。私は引き止めてくれると思っていました。が、もう振り回されるのは嫌だと言われもう戻らないと言われました。その後、彼の家に行き何度も戻りたいと言いましたが
好きじゃなくなった。と言われました。
じゃあ、身体目当てだったって思いたいからエッチして。と言うと、お前のことは大事にしたいって思ったからもう手は出したくないと言われ、諦めて帰りました。
それからお盆で実家の方面が一緒なので元々飛行機往復一緒にとっていました。

行きの飛行機は何もなかったのです。
彼は先輩で、仕事はかなり教わっていたので帰る前日2人で仕事しました。最初はずっとカフェでパソコン業務をしていたのですが息抜きしたいと言われ動物園にフラッと行きました。そのときに暑いと言って私に汗をつけてきたり私のハンカチをずっと持って汗を拭いていました。その後カフェにもう一度入り、仕事をしていたら太ももを触ってきたりしました。
翌日帰りの飛行機ではお腹を触ってきたり太ももを触ったりしてきました。挙げ句の果てには飛行機降りてからのバスの中で手を繋いでいました。

その日の夜、晩御飯を作ろうと思っていたので食べるか聞くと食べる事になり、夜その時間だけ来るのかと思いきや直接私の家に来ました。
私の家ではチューはしませんがずっと抱きしめられたり甘えられたり耳かきして欲しいと頼まれたり。完全に彼氏彼女のような感じででした。しかし、エッチしたいと言ったらお前のことは大事にしたいからエッチはしないと言われ、ひたすら抱きしめられていました。私は我慢出来なくなったのでもう好きじゃなくてもいいからしたいと言い、エッチしました。が、やっぱりあっちは好きじゃないみたいです。でも、昨日一緒にいてエッチしたかった。油断したら襲いそうなくらいしたかった。と言われ、やっぱりエッチしたいだけじゃんと言うと、お前はほかの人とは違う、他の女の子とも飲みに言ったけどその人たちとエッチしたいなんて思わなかったと言われました。
彼がお風呂に入っているときに携帯を見ると私が付き合ってた時から続いてる女の子と休日遊びに行く約束などしていました。
その事については何も言ってませんが、彼曰く結構私のことが好きで大事にしていた、他の人とするのはただの遊びだった。と。早く彼女作ろうと言っています。しかもその彼女作るというのも、好きじゃなくていい、気軽にエッチできる子がいいと言っています。
泊まったのは昨日で昨日DVD一緒に借りに行って見れなかったので今日見ようと話になってます。

■具体的な相談
彼が今何を思っているのか、私をどう思っているのか、付き合っていたときはほんとに好きだったのか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 厳しい意見でも…‥とのことですので、読ませて頂いて思ったことをそのまま書きますね。

    彼にとっては、元彼女も今の彼女も貴女も、おなじなんだと思いますよ。実際、元彼女に言った言葉と同じ事を言われてますね。
    きっと元彼女にも『好きじゃないし』なんて言っておらず、『好きだけど』とか『大切にしたいから』とか言ってますよ。

    言葉に踊らされるのではなく、行動だけを見てください。貴女が誘った形にはなってますが、彼も『やりたい、やりたい』という行動をとってます。

    この彼は、決して『付き合う』ことなく、『結婚』を迫られることもないようガイドラインを明確にだしたうえで、『やれる女』が欲しいのでしょう。

    彼にエッチしてと誘って断られたことに、彼の好意を感じたいのかもしれませんが、彼にとっては、差し出された据え膳を食うより、もっと楽しめる膳が他にもあるのでしょう。
    決して貴女を大切にしてるのではありません。追いかけたい本能に水をかけられた反応であり、また自己防衛ではないかと思います。

    こんな男性と関わるのは止めておきましょう。関係を断ち切りましょう。

    また、身体の関係で繋ぎ止めようなんて、あさはかなことはお考えになりませんように。彼の思うつぼです。貴女にとっては、時間を浪費するだけで、いずれ深く傷を負うことになるのではないかと心配します。
    彼は変わらないと思いますよ。

    それから、社内の先輩に相談するのは、絶対にやめた方がいいです。共通の友人に相談することもよくないですが、それが社内となると、彼にとっては不快ですし、リスクも高すぎます。
    男性にとって、会社は戦場でもあるのです。自分の知らないところで、個人的なことをぶちまかれたら、たまったもんじゃないですね。だから、付き合わない、と言ってるのです。
    (そもそも手を出すな、ってことですが)

    よくよく冷静に考えてみてくださいね。





    cap  2017-08-17 15:58
  • まぴさんが頑張って、変わろうとしてる姿、すごく素敵です(●´ω`●)

    まだ若いんだし、転職しては?

    毎日会う環境で、彼を忘れるのはきついと思う。
    男性の多い職場に移って、
    新しく素敵な出会いを探しては?

    まだまだ人生これからです。(●´ω`●)








▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE