遠距離恋愛 仕事好きな年上彼氏とうまく付き合うには

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-08-19 02:54

遠距離恋愛 仕事好きな年上彼氏とうまく付き合うには

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • 1536045


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別(  女  )
相手 ( 43 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼バツイチ子無し

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4年前に知り合い、1年前、付き合いました。
遠距離恋愛です。

■具体的な相談
はじめまして。わたしは23です。
彼は40代前半で、20歳近く年の差があります。
遠距離恋愛でもうすぐ付き合って1年です。
彼は付き合う前から仕事が好きで毎日とても忙しい人で、ずっと休みがない状態です。

わたしは東京に住んでいて、
付き合った当初、彼は週に1度の頻度で仕事で東京に来ていました。東京に来た時は必ず夜会ってくれました。
今でも東京に来ている時は必ず会ってくれますが深夜に帰ってくるので帰って来てすぐ寝て朝早く部屋を出ていきます。
今は東京での仕事が減って月に1.2度会える状態です。
次会えるのは1ヶ月半後です。

付き合った当初は、メッセージも電話もたくさんくれたけれど
最近はメッセージも電話も少なくて1日に1回メッセージするくらいです。電話もわたしから言わなければ電話しないです。。
たまに彼が飲み会の帰りに酔って電話をくれてましたが最近は減って来ています。。

2週間越しや1ヶ月越しにやっと会えても彼が疲れていてなかなかエッチもできません。キスはしてくれます。

この前は2ヶ月越しにやっと時間を作ってもらい、2人で半日デートができました。本当に幸せでした。次のデートは2ヶ月後です。
2ヶ月後のデートは付き合って1年の記念日に時間を作ってくれると彼から言ってくれました。。嬉しかったです。
でも今回のデートも2ヶ月後のデートもわたしからデートをしたいってお願いして時間を作ってもらいました。
彼を無理させてないか不安になります。

彼のことを信じたいけれど
付き合った当初とやっぱり変わって来ているのでわたしに飽きていないかとか浮気なんてしてたら・・なんて思いたくないのに不安に思ってしまいます。。
彼と知り合いの人に相談してみましたが、″浮気はしないと思うけど。仕事が忙しいし、歳も歳だし″って言ってくれる人もいれば、″彼は今後も結婚したくないって言ってた″って言う人もいて、肝心の彼からは連絡が少なくて、不安に思ってしまいます。。

わたしは彼のことが大好きで将来も考えたいです。彼と結婚もしたいし、子供も欲しいです。
彼を信じるにはどうすればいいのでしょうか。。

わたしは今の仕事も好きで、趣味もあります。
だけど、彼のことで1度不安になると仕事の時間以外はずっと悩んでしまいます。。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE