復縁相談投稿後、元彼が入籍し結婚してました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代後半 復縁の相談

公開日:2017-08-20 17:28

復縁相談投稿後、元彼が入籍し結婚してました。

▼ コメントを見る(4)

  • 45歳
  • はなこ


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

相談を投稿したけど、もう元彼は他の女性と入籍して結婚していました。もう新居で新婚生活に入ってます。

もう復縁は絶望的ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなに辛いことは無いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はなこさん、はじめましてゆうやといいます。
    復縁を希望されていたのにこのような結果、さぞお辛いでしょうね!
    私も最近投稿させていただいたのですが、正直復縁は望の薄いものだと感じています。

    少しでも前向きに、辛い今の状況から抜け出したい思いから、色々なサイトを見ていました。そこで [失恋から30日で立ち直る方法~壊れた心の救急箱~] と言うサイトに出会い、今自分と向き合うことを始めました。

    正直まだ始めたばかりなので、効果はなんとも言えませんが、今後自分を大切にしたり、次へ進もうとするためにはひとつの手段かなと思っています。

    もしご興味があれば試してみてください。

    つたないコメントで申し訳ありません。

  • > No.67828のコメントへの返信

    ありがとうございます(T_T)
    沈黙期間中に元彼は人生を決めてしまってました。
    沈黙すればいいって訳にはいかない人もいるんですね。

    少しづつですが、ご紹介頂いたサイトを参考に前を向いて歩いて行きたいと思います。

    はなこ(投稿者) 2017-08-20 20:44

  • そうなんですね。つらいですね
    (;_;)

    何か合わない所があって、別れた2人。
    復縁するより、新しい人と関係を始めたほうが わだかまりがなくて。
    ある意味、ラクだったりします。

    私も復縁を願っていたことあるけど、
    その人とは、うまくいかず。

    必死で出会いを探して。
    新しく出会った人と結婚しました。

    つらいけど
    新しい出会いを探してみる。
    いつもと違うことをしてみる。

    一歩一歩、がんばりましょう!
    生きていたら、幸せだと思える日は
    やってきます!応援しています
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • > No.67900のコメントへの返信

    あたたかいコメントありがとうございます。

    結局、彼女は昨日連絡をくれ彼とやり直す決断をしたようでした。

    なので、キッパリあきらめ忘れることに専念します。

    そして新しい出会い、幸せを探そうと思っています。

    どんなに頑張ってもやはり元彼さんにはかなわなかったようです。

    あたたかいコメントの数々、みなさんありがとうございました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE