婚約破棄したかつての恋人

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代後半 その他の恋愛相談

公開日:2017-08-21 00:38

婚約破棄したかつての恋人

▼ コメントを見る(1)

  • 46歳
  • アストロノット


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えてるのか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  40  )歳 性別(  女  )
相手 (  40  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互いに既婚
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
20年前に婚約したが、彼の婚約中二股浮気により婚約破棄
同窓会で再会、なんとなく気になって連絡したが、冷たい返事。

■具体的な相談
20年前に婚約して、彼の婚約中二股浮気により婚約破棄したかつての恋人に同窓会で再会。大好きな気持ちを彼の裏切りにより無理やり蓋を閉める形で終わらせました。
彼は、当時、許してほしい結婚してほしいとせがんでいました。

同窓会後、連絡をしたら、すごく冷たいあっさりした返事。
裏切られたけど、彼にとって、ずっと私は特別な存在だと信じてきました。
お互い結婚後も、何度か向こうから、連絡もあったし、会いたいと言われたこともある。
それなのにものすごく温度差を感じました。
私は、楽しかった思い出ばかり毎日思い出され夜も寝れません。
私はおかしいですよね。どうしたらすっきりできますか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • うーん。そうなんですね。

    もしかしたら。
    彼は結婚後に、別の誰かと不倫をして。痛い目に遭ったのかも、しれない。

    いい意味でも、悪い意味でも、
    人は変わるんですよね。

    これだけ不倫で芸能人が叩かれてる時代です。君子危うきに近寄らず。

    もしかしたら。アストロノットさんに、わざと冷たくして、過去を断ち切ろうとしてるのかも。

    そういう男性って、男気ありますよね(●´ω`●)

    彼のことは、思い出として。
    たまに振り返って懐かしむ。

    それぐらいで、いいのかもしれませんね。






▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE