フラれた元カノとの復縁についてアドバイスください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-08-28 19:56

フラれた元カノとの復縁についてアドバイスください。

▼ コメントを見る(0)

  • 32歳
  • ナオジー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいけど相手が何を考えてるかわからないし、距離感。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別( 男  )
相手 ( 26 )歳 性別( 女   )
■あなたの状態と相手の状態
お互いバツイチ子無し。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
サイトで知り合い仲良くなりすぐ付き合う事になりました。
俺が余裕無いせいでケンカも多々ありました。ちゃんと愛してましたしいろいろプレゼントしてあげたりそれなりに尽くしてました。
付き合って8ヶ月目のある日位からラインの既読スルーが増えるようになりました。
その1週間後にゴハンも行きまして普通に接してくれて体の関係もありましたので安心しました。
それから1週間後に別れたいとラインで言われ会って話をして嫌いになった訳じゃないけど色々考えすぎて疲れちゃった!一回気持ちをリセットしたいと言われて別れる事になりました。
■具体的な相談
別れてもうすぐ2ヶ月近くになります。
関係性を言います。
1 ラインは毎回じゃ無いけど返事もあります。(無い時はない、返事は素っ気ない訳でもない!付き合ってた時の様な絵文字はない)

2 お互い付き合ってた時の呼び名のまま。(正直これは違う呼び方が無いだけだと思う)

3 たまに電話して彼女が寝付くまで話す事がある。(一回は彼女が酔ってかけてきた、2回目は悩み聞いてあげるのに此方からしました)

4 ドンキで待ち合わせして少し買い物し、スタバでお茶しました。(これについては後で)

5 インスタグラムでイイねやコメントしてくる。(コメントは毎回じゃない)

6 会っても素っ気ない訳では無く普通。
7酔ってかけてきた時に好きな人出来た?と聞かれた。
8 明日ご飯行く約束出来ている。(軽いお土産とプレゼント渡すつもり車好きなので洗車道具)
9 自分の好意は元カノにバレている。

別件で最近元気ないんじゃない?とラインきて元気なかったので元気ない。そっちはどう?と聞いたらヤバい事になってて。。と来たので此方から電話しました。それが上記3番の項目です。
これ聞いたら私のこと嫌いになっちゃうよ?僕に言えない内容、傷が癒えてから話すと言ってたのですが、力になりたいし、嫌いにならないから話してほしいと言ったら話してくれました。
内容は彼女の職場に来るクロネコヤマトのドライバーさんと仲良くなり、なりゆきで家に泊まりに行く事になったらしい(笑)
それでお風呂上がったら男の別居中の嫁が家に居て修羅場になった事。
後日弁護士事務所から慰謝料請求の書類が来た事などはなしてくれました。
でも彼女自体は今までの事全てに後悔はしてない、なる様にしかならないと言ってました。割とあっけらかんとしてました。
そこで美味しいものでも食べに行こうと言ったらオッケーしてくれて明日会う事になってます。

すごく長々と申し訳無いのですがこのような状態で復縁行動はどのようにしていけばいいでしょうか??
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE