9つ年上の男性に恋をしてしまいました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2017-08-29 22:32

9つ年上の男性に恋をしてしまいました。

▼ コメントを見る(0)

  • 23歳
  • にょん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別( 女 )
相手 ( 32 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚。彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

7月頭に仕事の現場で出会い、二週間同じ仕事をしていました。その際優しく頼り甲斐があり辛い時に頼れる存在で気づけば目で追っており、いつのまにか好きになっていました。

その現場で連絡先を彼から聞かれて、現場中に二回二人で飲みに行きました。まだ仕事に慣れてない私の相談に乗ってくださったり、アドバイスをくださったり、たわいもない話をしたりします。
同じ現場での仕事ではなくなってしまってからも、二人で飲みに行ったら同じ現場だった方達を含めて3.4人で飲みに行ったりしています。
7月の中旬から現在まで週1間隔で飲みにいっていましたが、今現在連絡が途絶えています。



■具体的な相談
私は恋愛経験がほとんどなく、なにも恋愛についてわかりません。
彼のことが好きで一緒にいると安心します。気が楽です。恋愛初心者の私ですが彼と付き合いたいと思ってます。

lineは最近まではしていましたが、仕事関係の話が多く、それが少し膨らむくらいです。また飲みに一緒に行ってください!っていって、忙しい方なので時間があるときに誘ってもらっていく感じで、ずっとlineが続くという感じではありません。先日彼も含めた4人で飲みに行き、ありがとうございました。楽しかったです。と次の日にlineをしましたが返ってきませんでした。
lineをしすぎても重たいと思われてしまうのではないかと思ってしまい、一週間ほどしていません。

lineをしたいのですが、どのように連絡を取れば自然なのかわかりません。
年上の方ということもあり、難しく考えて部分もあるのかなと自分では感じています。
また仕事以外の話を振るのが怖くできず、またどのようにアプローチをすればいいかもわかりません。


まとまりのない相談で申し訳ございません。
すごい初歩的ですが、彼と進展するにはどうすればいいでしょうか??よろしくお願い致します。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE