付き合ってもすぐに飽きてしまう。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 その他の恋愛相談

公開日:2017-08-29 23:24

付き合ってもすぐに飽きてしまう。

▼ コメントを見る(3)

  • 10歳
  • たけ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

僕は一目惚れしやすいです。
自分好みの顔の女性を見つけたら好きになってしまいます。ですが、好きな子と付き合えても半年くらいすると飽きてしまいます。

私は性的に彼女たちを見ていて自分が満足すればもう興味がなくなってるんじゃないかと自分を疑いはじめました。
かといって誰とでもやるというわけではなく好きだなと思った子と付き合って性行為しかしたことありません。
交際人数は25年生きてきて4回です。

それからというもの自分は恋愛なんかしても長続きしないし上手くいかないと考えました。
そして怖くなりました。もし好きだと思える女性とに出会えたとしてもまた同じことの繰り返しになってしまうのではないかと。


初対面で出会って顔が好きで話してても嫌な感じはないし居心地も悪くなくて好きだなと思った感情は嘘じゃないんです。
自分は嘘じゃないと思ってても自分の根底でその感情の裏返しで本当のところはそんなに好きじゃなかっのではないかと。

彼女と楽しそうに過ごしている友人などを見ると憧れたりします。
ですがそれは一時的な、ないものねだりであり本当は一人で気楽な生活が自分には向いてるんじゃないかと。
まとめると僕は飽き性で女性のことを性的な目でしか見れないのではないかと自分に不信感を抱いてます。

僕は相手のことを深く知らずに付き合ってしまっているから関係が続かないのでしょうか?本当に好きだなと思える瞬間が来てないんですかね?

ちなみにいつも出会ってから付き合うまでの日数が短いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。
    人は簡単に手に入れたものには執着しません。
    したがって今まで好きになった女性から
    拒まれたり、振られたという
    ご経験はないのでしょうね。

    人は傷ついてはじめて悩み、成長します。

    いずれにせよ
    そのきっかけは近いうちに必ず訪れるでしょう。

    Vitz  2017-09-02 12:41
  • こんにちは(●´ω`●)

    同じ趣味の人の中から、
    彼女を探しては?

    一緒に好きなことをして、楽しめる相手なら。
    穏やかに 楽しい時間を過ごせると思いますよ。

  • こんにちは
    たぶん、怖いんでしょ?
    恋愛したことないから。
    すぐ飽きるからじゃなくて、すぐ飽きる自分だと思い込んでる。

    「自分はこういう人間だ」
    で全て完結してる。

    ビッグダディか?笑

    どんな、経験談聞いても、響かないよたぶん。

    憧れてるだけだもん。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE