恋人未満?進展させたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-08-31 09:35

恋人未満?進展させたい。

▼ コメントを見る(8)

  • 30歳
  • ちゃむ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
告白してもらいたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  30  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
前回も相談させていただいたものです。
前回の続きです。

初めて会ってから、1週間後にまたご飯をし、その日はご飯食べただけで解散。
そしてついこないだお祭りに一緒に行きました。

仕事終わりに行ったので1時間くらいしか時間がなく、とても混んでいたのもあって、買ったやつを彼の家で食べることに。
(本当はお店予約しようとしてくれていたみたいで、どこも予約いっぱいだったと会ってすぐに言われました)

彼の家で飲んでいたのですが、途中寝ちゃって終電なくなっちゃったので泊まりました。
特になにもなく、今回もハグ止まり。

その日の夜酔っ払いながら電話してきて、今日ずっと家にいてもらえばよかった。帰った時に家にいて欲しかった。一緒に住みたいと言われました。


■具体的な相談
彼はどう思ってるのでしょうか?
ここから先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわからなくて困ってます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。

    ちゃむさんは、男性と体の関係を持つのが目的ですか?
    大切にされる彼女になることが目標ですよね。

    付き合ってもない男性の家に行く。
    酔っ払って眠る、、。

    今のままなら、ヤリモクの餌食になる。遊ばれて終わるだけ。

    相手の男性も、ただの遊び相手を探してるだけでは?
    お互いのこと、よく知らないのに。
    責任感も何もない、その場しのぎの言葉。

    そんな言葉に振り回されると、損ですよ(;_;)

    しっかりした女性になったほうが、
    素敵な恋をつかめますよ!

  • 彼はヤリモクではないです。
    やりたくはなるけど、無理矢理とかそういうのはイヤだからと。

    もう家には行かないつもりでいます。。

    私からご飯行かない?とか誘わない方がいいでしょうか?

    ちゃむ(投稿者) 2017-09-01 09:20
  • 彼の行動、変じゃないですか?

    知り合って、間もない。
    付き合ってもない女性を

    家にホイホイ呼ぶ
    ハグする
    やりたいけど、我慢する旨を告げる
    酔っ払って、一緒に住もうと言う。

    付き合ってもないのに??
    しかも、ここまでしてるのに、
    付き合おうと言ってこない( ;´Д`)

    それが不安で、相談されてるんですよね。

    他の女性にも、普段から同じようなこと、してますよ( ;´Д`)

    きちんと付き合う気があるのか、
    さっさと聞いては?

    ここまでしといて、濁すようなら、
    彼はやめたほうがいい。

    女性と遊ぶために、付き合うって言う男性もいるので。

    付き合った後も、きちんと信頼できる相手なのか、しばらく様子を見ては?

  • > No.68057のコメントへの返信

    彼は人を好きになるのに時間がかかるタイプらしいです。
    基本告白されて付き合ってるみたいで…

    自分から追いかけると失敗するからヤダとも言ってました。。

    ちゃむ(投稿者) 2017-09-02 09:07
  • それ、ちゃむさんとは付き合いたくないってだけじゃないの?( ;´Д`)

    ここまで恋人っぽいことをしといて。

    付き合う話にならないって。
    いいように遊ばれてるよ( ;´Д`)

    30歳にもなって、
    ちゃむさんは、流されやすいし
    フラフラしてるから。
    そういう所を付け込まれるんだと思う。

    まずは、自分の中に芯を作ることから。

    自分がどうなりたいのか
    どんな人生を歩みたいのか、
    しっかり考えてみては?


  • ちゃむさんこんばんは。
    彼の言う

    彼は人を好きになるのに時間がかかるタイプらしいです。
    基本告白されて付き合ってるみたいで…→ちゃむさんから告白させようとしています。自分から告白して責任を持つ気持ちはないようです。

    自分から追いかけると失敗するからヤダとも言ってました。。→やはり、ちゃむさんから告白させて。ちゃむさんがそう望むなら、俺は付き合うほどでもないけれどつきあっても(体の関係もっても)いいかな。俺って優しいでしょ。
    でも、何かちゃむさんが気に入らないことがあっても、俺から望んだんじゃないから責任は持てないよ。

    というような感じに彼は考えている、言葉でちゃむさんをコントロールしようとしているのではないかなと思いました。

    こういう事を言う男性は個人的にずるい人だなと思いました。



  • たびたびすみません。それと、

    彼はヤリモクではないです。
    やりたくはなるけど、無理矢理とかそういうのはイヤだからと。→やりたくなるけどというのは意思表示ですね。

    無理矢理とかそういうのはイヤだからと→という部分は、俺からはやろうとしないけど(責任もちたくないから)ちゃむさんから望めばやりますよということだと思います。

    ちゃむさんが教えてくれた彼からの言葉を共通して分析すると、やはり自らの責任でちゃむさんとは関係を持つのは本意ではないように感じます。体の関係は持ちたいけど付き合いたくないという距離なんじゃないかなと思います。

    ご飯ぐらいなら自分から誘うのは良いと思いますが、その時間を楽しい時間にして早々に帰られるとよいのではないでしょうかね。
    私でしたら、自分からは誘わずしばらくほっておきますね。それで連絡がないようだったら次に行きます。







  • > No.68094のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    彼は体の関係持ちたいとは思ってないです。
    付き合う前にそういう関係になっちゃったら無理だからって昨日言われました。

    あと彼は自分からはなかなか告白できず、女の子からの告白多いとは言ってたけど、でも毎回ちゃんと長く付き合ってるよとは言ってました。

    昨日急遽私から誘ってご飯に行ったのですが、一緒に楽しんで、早めに解散しました。
    この日はなぜかおうち着いたらちゃんと連絡してねって言われたり、そのあともずーっとLINEがきました。
    今日はLINEきてないので、くるまでは送らないでいるつもりです。

    ちゃむ(投稿者) 2017-09-02 20:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE