LINEだけの関係

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2017-08-31 23:22

LINEだけの関係

▼ コメントを見る(2)

  • 17歳
  • 真奈


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

好きな人が私をどう思っているのかを知りたい

私は受験を控えた高校3年の女子です。
学校では男子とあまり話さない目立たない地味なグループにいます。今までお付き合いをしたことはなく、男子に対してとても恥ずかしがり屋です。
ですが好きな人がいます。彼は同級生で同じクラスなのですが、優等生で真面目でとても優しい人です。彼もあまり女子と関わるようなタイプではありませんし、知る限りでは交際経験もないはずです。
なのでクラスでは用がある時しか話しませんし、たまに目が合うくらいです。

そんな私達ですが、実はここ半年ほどずっとLINEのやり取りを続けています。
内容は、好きなアーティストが一緒なのでそのことについてや、自分の身の回りに起こったささいなこと、進路についても話したりします。1日に少なくとも2回、多くて20回以上のターンなのですが、本当にずっと途切れません。

こんなにずっと続いているということは、彼も私に好意を抱いてくれているのかな?って思ってしまうのですが、彼はすごく優しいので、こうまでズルズル続いてしまうと返さなきゃという義務感や惰性もあるのかな?とも思います。

私が恋愛系の話をしてもどこか他人事のよう返してきて、どこか一線を引いて私に深入りしないようにしてるように感じます。好意を匂わせるようなこともいっさい言ってきません。男子特有の好きな人とかを聞いてきたりとか、そういう質問も全く無しです。

ですがつい先日、彼が共通の好きなアーティストのライブに行ってきたと報告してきて、私が羨ましがったら「都合が合えば来年一緒に行かない?」と言ってくれました。
来年っていうのは、受験が終わってということだと思います。
初めてこういうお誘いみたいなのをしてくれたので、とても驚いています。

ちなみに見た目は彼はあまりかっこいいほうではなく(失礼ですが)、性格がとても好みで好きになりました。
私は顔は普通(?)ですが色白で背が小さいのもあって、割と可愛いと言われます。
彼が前に笑顔が可愛い人に惹かれると言っていましたが(アイドルの話です)、私は常に笑っているので、もしかしたら…って思っちゃいます。

ですが彼に好意を持たれているという感覚をあまり感じません。今まで男子から好かれると、敏感なほうなのでかなり察知していました。なので不安です。
めちゃくちゃ草食系なのか、それともあまり興味を持たれていないのか…


長々と申し訳ありません。
これって期待しても良いのでしょうか…?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは(●´ω`●)
    いま、受験生なんだし、勉強を一番にして。ゆっくりと恋を育てては、いかがですか?

    受験が終わってから、付き合うことを考えては?

    今、告白しても。勉強を理由に断わられる気がします(^^;;

  • > No.68047のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    確かにそうですよね…
    告白はするにしても受験後とは思っています。
    だけどちょっと誘われたと思って舞い上がってしまってたみたいです(^ ^;)

    受験の事ですが、私が県外の大学に進もうと思っているので、もしオッケーでもすぐに遠距離になっちゃうかもしれないので、そういう焦りもあります…

    アドバイス、本当にありがとうございました!

    真奈(投稿者) 2017-08-31 23:49


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE