妻子持ちの先生にどうアプローチするべき?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 片思いの相談

公開日:2017-09-01 19:28

妻子持ちの先生にどうアプローチするべき?

▼ コメントを見る(4)

  • 12歳
  • uiui852


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
不倫相手でも良いから恋愛関係になりたい。(恋愛関係じゃないか…)

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   13 )歳 性別(   女 )
相手 (   36 )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、相手妻子持ちの既婚者

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の春、中学校に入学して2ヶ月程前から、その先生のことが好きになった。

■具体的な相談
私は今年の春中学生になったばかりの中1です。そして私は2ヶ月程前から私の副担任である先生に恋をしました。(憧れとかそういう気持ちじゃなく、恋愛的に好きなんです)でも、先生には奥さんもお子さんも居て…。私と先生には年の差もありまくりだし中1だなんて相手にさえしてもらえないのは、分かってます。だけどどうしても先生に気に入られたいな、好きになってもらえないかなって思います。やっぱり体を使うべきですか?(中1にしては胸もある方なので)何を今すべきなんでしょう?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。
    女子中学生さんが平均より発育の良い
    肉体で36歳の副担任の先生を誘惑したとして
    そこに魅力を感じて恋に落ちる男性は
    変態の可能性が高いのでオススメできません。

    身体より頭を使いましょう。

    見た目も良く、成績も優秀であればモテます。
    つまり何もしなくても男性が近づいてくるのです。
    誰かを好きになるよりも、好かれている男性の中から
    比較して1人を選ぶということを習慣にすることが
    オススメです。

    クラスで1番目立つ男子と36才妻子持ちの先生は
    全く比較にならないと思うのですがいかがでしょう。

    Vitz  2017-09-01 23:29
  • 身近に、妻子ある30代の教員が生徒に恋心を抱いて、それが周りに分かってしまった事件がありました。一人は新聞にも出た事件ですが、教師は離婚し、その後自分から死を選びました。
    くわしいことを書くと、誰なのか分かってしまうので書けませんが、もう一人も自ら命を絶っています。
    20歳にならない子どもと妻子がある「教師」では絶対に許されないことです。
    あなたが相手を「恋愛的に好き」ならば、相手を破滅させるような「恋愛」はやめるべきだと思います。

    salz 5位 2017-09-02 06:14
  • こんにちは。

    もし先生があなたと付き合うと。
    先生は、警察に逮捕されます。

    仕事もクビになります。
    学校で働けなくなります。

    もう二度と会えなくなります。

    先生のことが本当に好きなら、
    何もしないでください。

  • 釣りかな?と思ったのですが、
    コメントします。

    キツい事を申し上げますがご容赦下さい。
    uiui852さんの為です。

    何故恋愛として好きと言い切れるのでしょうか?具体的な根拠は?

    不倫(=セフレ)とか身体でなんとか…とか思っている時点で、それは恋愛じゃないです。
    憧れです。
    今まできちんとした恋愛やセックスの経験はおありでしょうか?
    あるならまだ憧れと恋の違いも少しは分かっているはずです。

    また、今のうちから知っても良いと思うので申し上げますが、不倫は婚姻をした相手に対する不法行為。既婚者がその不法行為の主犯であり、その相手と不倫関係になったものは、その不法行為の共犯という事になり、充分に婚姻関係のある相手、つまり今回の場合、奥様からの損害賠償請求の対象になり得ます。しかも、uiui852さんは、未成年、もし大好きな先生がご自分とそういう関係になった場合は淫行のおまけ付き。犯罪者の道まっしぐらです。
    しかも、前出のVitzさんもコメントされていましたが、13歳の色仕掛けに乗るような男性なら、確実に変態です。しかも犯罪者。なので、お勧めできません。

    もし、先生と不倫したいだとかが本当にあるのなら、少なくとも20年は待ち、その間に人生経験をもっと踏んでからにされる方が良いでしょう。不倫は基本的にお勧めできませんが。

    今は、その先生の担当する教科を頑張って勉強され、その教科で良い成績をおさめて下さい。それだけです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE