先輩と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2017-09-03 21:42

先輩と復縁したい

▼ コメントを見る(1)

  • 16歳
  • まりも


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   16 )歳 性別(   女性 )
相手 (    17)歳 性別(    男性)
■あなたの状態と相手の状態
例:相手は1個うえの同じ部活の先輩で、いまその人には気になっている元カノがいるそうです。別れた原因は私の内面の悪さからです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:約1年前に先輩に告白され、OKして付き合いました。急に1週間前くらいに別れを告げられ、私は別れたくなかったのでとても縋ってしまいした。でももう無理だからと言われて今は連絡してない状態です。

■具体的な相談
私は相手の先輩のことが忘れなれなくてこれから先もずっと好きでいられる自信があります。今外見から内面まで悪いところを改善しようとおもって頑張っているところです。
でも頑張ってもときどき前の元カノのほうに行ってしまうのではと不安です。
しかも2週間後くらいにその元カノの発表会のようなところに行くらしく、とても不安で焦ってしまいます。
その元カノさんは他校で先輩と同じ年です。中学の時に付き合っていて、友達のままの方がいいという理由で別れたみたいです。

私はどうすればいいのでしょうか。今も連絡を取りたくて仕方がないのですが、それをするとどんどん離れてしまうのは分かっているので我慢しています。
もう先輩は部活も引退してしまうし、本当に接点がありません。
どれくらい冷却期間をおけばいいのでしょうか。
それとも、すぐ元カノのほうにいってしまうのでしょうか。
1ヶ月後の花火大会に先輩、後輩として友達として行ってほしいと誘うつもりなのですが、それってどうなんでしょうか...
毎日不安で寂しくて寝れません。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE