彼女もちに振られたけど

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-09-05 10:32

彼女もちに振られたけど

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • りあな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

私は同じバイトの先輩に恋をしてしまいました。彼はこっちでひとり暮らしをしていて、遠距離恋愛をしています。彼女とは約四年付き合っています。私が好きになった時は、彼は彼女と上手くいってませんでした。
私はその人と何回か会っていたのですが、友達以上の関係になりました。彼は私に両想いかもしれないという思わせぶりな態度をずっとしてきました。
他にもお祭り行ったりしました。このまま希望をかけて付き合えるんじゃないかと考えてました。

夏休みになり、彼は実家に帰省しました。
その時彼女の気持ちも確かめに行くという事でしたので、私は1ヶ月辛かったですが耐えに耐え抜き、彼のことを待ってました。でも彼女といる間は私は返信もこないし、彼女優先されてました。
結局彼女を選びました。私とはずっと友達でいたいと言っています。私も彼と縁が切れるのは嫌です。バイトも同じなので…
過去のこと思い出すと、思わせぶりな態度とか純粋に好きって気持ちがあったけどやっぱり遠距離の彼女を選んだ理由とか、めちゃくちゃ辛いんです。私はまだ好きです
諦めた方がいいですかね?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りあなさん、初めまして。

    長文失礼します。(少し手直ししました)

    りあなさん、厳しい様で申し訳ありませんが、

    彼は貴女に「思わせぶりな態度」をして、
    「彼女と上手くいってない嘘」をついて、
    貴女とエッチをしたかっただけの男です。
    (エッチしたと言う前提で書きますね、
    見当違いならすみません)

    彼が去った事で大変苦しいでしょうが、
    貴女は一つ学んだと思う事ですよ…

    彼は不誠実な男性だと思います。
    第三者でも聞いたら、腹立たしいです。
    今後は、「彼女が居るのに近づいてくる男性」や、
    「きちんと告白されていない男性」には注意が必要です。

    付き合ってもいないのに、
    彼のマンションに連いて行きましたか。
    だとしたら、貴女にも多少落ち度はあります。

    付き合っていない男女は、
    いかに「その場の雰囲気に流されないか」です。

    「この子簡単に寝るんだ」
    「この子直ぐに僕の家についてくるんだ」と男性が感じたら、
    こちらがいくら好きでも、
    その女性の気持ちは分からず、男性は決してその女性を「自分の彼女」にはしません。

    男性は苦労して苦労して「手に入れた女性」を大切にします。
    例えば 、(例えが悪いかも知れませんが)
    欲しい車を直ぐに親に買ってもらったのと、何ヶ月も何ヶ月も働いてお金を貯めて買った車なら、どちらを愛おしんで大切にしますか。
    その感覚です。

    憶測で申し訳ないですが、彼は本当に彼女はいますか。
    「遠距離恋愛中」だったのかも疑問です。
    本当に居たとしても、いないにしても自分の欲しか考えない「関わらない方が良い男性」でしょう。

    今後、りあなさんは慎重に、
    「相手の言う事を全て鵜呑みにしない」ことを学んで下さい。

    りあなさんからは、連絡しないでおきましょう。
    彼から連絡が来たら、
    「付き合っていない人とは二人で会えません」とキッパリ断りませんか…
    「友達で居よう」なんて、彼は虫が良すぎます。

    そのまま喜んで会うと彼が狙ったままの「セフレ」関係になり、無下にされて辛くなるだけです。

    一緒のバイトも貴女は、辞める事をオススメします。

    暫くは辛いでしょうが、りあなさんは若い故、
    立ち直るのは意外と速いかも知れません。


    彼から連絡が来たら、自己判断しない様に、
    こちらに書き込む方が良いかと思います。

    辛口コメントで、申し訳ありません。

    りあなさんが「他の誠実な男性」に出会える事を祈ってます…









▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE