女性に送るLINEについて

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-09-05 22:50

女性に送るLINEについて

▼ コメントを見る(4)

  • 28歳
  • ぞーさん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どのようなLINEを送るべきか聞きたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20後半)歳 性別(  男 )
相手 ( 20前半)歳 性別(  女 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
先日、街コンで知り合い連絡先を交換し二人で出掛ける約束する約束をしました。

■具体的な相談
出掛けるまで2週間ほど先なので、お互いをもっと知るためにLINEを送ろうかと思っているのですが、普段女性にLINEを送らないので何て送ったら良いか分からず悩んでいます。
(以前知り合った女性にLINEを送ったら、その友達に堅苦しい文章と言われました…)

でもあまり馴れ馴れしいのもどうかと思ってしまっていてなかなか文章が浮かびません。

それとも下手にLINEを送らず出掛ける当日を迎えたほうがよろしいのでしょうか?

是非とも皆さんの意見をお聞かせください。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ドキドキしてるみたいですね。

    ラインのこと、悩むくらいだから多分思ってるとおりにしかならなくて当日迎えるんでは?

    それよりも、当日のこと考えようよ!
    ワクワクしながら、彼女のこと知りたいならさ、

    相手の話をどういう風に聞いたら、相手が話しやすいかとか勉強するの。

    当日頑張ってね〜

  • > No.68188のコメントへの返信

    そうですね、まずは当日楽しくできるようにしっかりと準備したいと思います!

    コメントありがとうございます!

    ぞーさん(投稿者) 2017-09-06 20:07
  • 積極的にコミュニケーションを図ろうとするその姿勢、相手を知ろうとする気持ち、すばらしいと思います。
    遊ぶ予定はいつ頃ですか?
    1週間後くらいであれば、連絡は前々日〜前日くらいに日程の確認をする程度で構わないと思います。
    2週間〜1ヶ月ほど先であれば、その間に2〜3回は連絡したほうがいいかもしれませんね。
    まめな男性という印象を与えられますし、ちゃんと向き合おうとしていることが伝わると思います。
    連絡内容は「最近気温の高低が激しいけど元気にしてる?」とか軽く相手を気遣うものや「会えるのが楽しみ」と付け加えるのがいいと思います。
    「女性にあまりLINEを送らないので、どう送ったらいいかわからないけど、、」と、相談者さんの気持ちをそのまま付け加えるのもおすすめです。お相手の女性が私なら、実直な印象を持ちますし、悪い気持ちにはなりません。
    応援してますね。

  • > No.68269のコメントへの返信

    心強いコメントありがとうございます!
    遊びに行くのは2週間ほど先なので迷惑にならない程度に連絡しようと思います。

    ありがとうございました(^ー^)

    ぞーさん(投稿者) 2017-09-10 18:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE