見込みのない片思いが辛いので、諦めたいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-09-06 00:40

見込みのない片思いが辛いので、諦めたいです。

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • hana


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
1年ほど片思いをしていますが、叶う見込みがないので諦められる方法を教えてください。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別(  女  )
相手 (  39  )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年ほど前から個人的に仕事のアシスタントを頼まれ始め、(私自身フリーで活動しています)次第に気になる存在になっていました。
業界の先輩で、かなり特殊なので頼まれること自体に深い意味はないと思われます。
幸い?しばらくアシスタントの声がかからなかったのでこのまま自然に忘れられるかと思っていましたが、先日アシスタントを頼まれ彼に会ったらまた気持ちが揺れ始めてしまいました。



■具体的な相談
先輩には全然相手にされていないと思います。
年も離れており、”後輩”という立場であるので、こども扱いされている部分もあるのかもしれません。(お金持ちの人をみつけろみたいなことを言われました)

恥ずかしい話、私は今まで男性とお付き合いした経験がありません。いつかは結婚したいと考えていますが、年齢を考えると今のような現実的ではない片思いはもう諦めたい、次に進んだほうがいいのではと思っています。
数少ない仕事の一つで、勉強をさせていただいている部分もあるので、そういう意味では断りたくないですが、、、
次また仕事を頼まれた際には、やはり断って会わないようにしたら忘れられるでしょうか?
叶わないと思うと本当に辛くて、次に進むためのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは(●´ω`●)
    ご自分で、状況の判断をしっかりされてて、偉いですね。

    恋愛経験がないから、近くにいる男性に惹かれてるのかなと思いました。

    素敵な彼氏ができたら、すぐ忘れられますよ。
    出会いを探しに行きましょう。

  • > No.68163のコメントへの返信

    あいみんさん、アドバイスありがとうございます。
    そうですね、確かに仕事に関しても近い存在で、比較する対象もいないので自然とそうなってしまったのかもしれないです。
    もっと出会いの場に出ていってみます!

    hana(投稿者) 2017-09-06 16:14


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE