アピールされてるのか?それとも弄ばれているのか???!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2017-09-06 20:50

アピールされてるのか?それとも弄ばれているのか???!

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • はるみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容


私、彼氏なし 相手、彼女なし

■ずばりどうしたいか?

相手の気持ちが知りたいです。
今までは用があれば喋るくらいの関係で、ラインなども、相手からラインが来るようなこともなく、ラインを続けてくれるようなこともなく、単なる事務連絡くらいしかしていませんでした。
ところが最近になって、ラインもこっちが切ろうとしても続けてきたり、夜に会いたいと言ってきたり、可愛いといってきたり、大人っぽくなったと言ってきたり、ボディタッチが多くなったり、今までと対応が全然違うのです。
ラインでは、こちらの返信がすごく遅くなったとしても必ず5分から20分以内にかえってきます。
好きな人いるんだよね〜みたいな話をしたら、「俺???!笑」
ときて、「もしそうだったらどうする?」と聞いたら、「どうしようかね」ときたり、
今日は家で本読んでたんだよ〜ときたり、
他愛もない会話も多いです。
どういう心境なのでしょうか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18   )歳 性別(女    )
相手 (  18  )歳 性別( 男   )

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年前から同じ部活に所属している。

■具体的な相談
ずばり、相手の気持ちが知りたいです。それと以前と対応が全然違うのがどうしてなのか知りたいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はるみさん、こんにちは。

    10代後半は、異性が一番気になる時期です。

    噂話や学校の中の様々な出来事が重なり、相手が急に気になったり急に飽きたり。

    彼女お前の事すきなんじゃね?という友達の噂を耳にして急にきになったり。
    かと思えば通りすがりの胸の大きいお姉さんに胸がキュンキュンと時めいたり
    とつぜんゲームにハマってゲームの中の少女と本気で結婚したいと思ったり
    かと思えば全てさめて、部活に勤しんだり、勉強で親にストレスかけられて、鬱になったと思えば
    優しい声をかけてくれた女の子にドキュン!っとなったり。

    中学校~大学まで、若き青春の楽しみというものです。

    そういう時のドキドキな心境なので、「恋に至らない淡い異性との楽しみを楽しんでいる」

    状況ですね。

    彼に興味あるなら、普段あっている時は楽しく可愛く優しく、

    LINEの返事は楽しく返すけど、時間をおいて、長く書かないのが良いでしょう。

    ところで、楽しく可愛く優しくと述べましたが、別に彼に対してという意味ではありません。

    むしろ彼をとくに意識せず、周りに対してそう態度をとっておいた方が、彼はよりはるみさんに近づきたいと思う事でしょう。

    健闘お祈りします。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE