彼からの連絡が減ってテンションが落ちた、どうすればいいのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-09-07 09:12

彼からの連絡が減ってテンションが落ちた、どうすればいいのでしょうか?

▼ コメントを見る(5)

  • 21歳
  • ゆり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、彼のテンションを上げて、もっと愛されたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21)歳 性別(   女 )
相手 (   28 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の冬に出会い、付き合い始めました。
彼は今年になってお仕事がより忙しくなり、連絡も減りました。
でもお仕事の合間を縫って、ちゃんと連絡はくれていました。
ところが最近、彼からの連絡が激減したのです。
私は、それに対して不満を言ってしまいました。
不満を言ってから、彼氏が冷たくなりました。
連絡も、全然来なくなりました。

■具体的な相談
連絡が少なくなって、彼氏のテンションが下がっていると思うので、彼氏のテンションを上げて、もっと愛されたいです。どうすればいいのでしょうか?
彼から連絡が来た場合、どれくらいの時間を置いて返事すれば良いと思いますか?
現在はわりとすぐに返事しています。
また、私はさみしがり屋で、彼氏から連絡が無いと催促みたいなことをしてしまいます。
ダメな事とはわかっているのですが…。
感情が抑えられないのです。
この性格を治したいのですが、どうすればいいと思いますか?
心の持ち方などを教えて下さると助かります。
ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたいです。
よろしくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • そうなんですね。

    付き合い出して、すぐ仕事が忙しくなって。連絡も少なくなった。
    最近、それを責めたら、連絡が来なくなった。
    ということですね。

    デートなどは、どれくらいのペースでしたか?
    あと、出会いは、どこでしょうか?
    共通の友人や知人は、いますか?




  • > No.68195のコメントへの返信

    >あいみんさん
    すぐお仕事は忙しくなりましたが、連絡はちゃんとくれていました。
    連絡が減ったのは最近です。
    浮気とかはしていないと思います。
    デートは遠距離で、お互い忙しいため、あまりしていません。
    出会いはネットです。
    共通の知人はいます。彼の会社の同僚です。

    ゆり(投稿者) 2017-09-07 09:41
  • > No.68196のコメントへの返信

    そうなんですね。

    ネットの出会いで、そういう相談、
    とても多いです。

    わざわざお金も時間もかかる遠距離の人と付き合うって、変じゃないですか?

    おそらく。
    彼には、本命の彼女か、奥さんがいると思います。

    それか、遊び目的で サイトに登録しているんでしょう。

    会社の同僚も、彼サイドの人間です。いくらでも口裏を合わせてくれます。

  • > No.68198のコメントへの返信

    >あいみんさん
    元々、出会い目的ではなく、メル友がきっかけで付き合いました。

    彼の住所も教えてもらって、確認したので奥さんや本命の彼女がいることは無いと思います。

    あと、会社の同僚の人も彼の会社に直接行ったので本当です。

    同僚の方何人とも話したので、口裏を合わせたということはないと思います。

    ゆり(投稿者) 2017-09-07 10:16
  • はじめまして。

    彼氏さんとのことは詳しいことが何もわからないので、何もコメント出来ませんが、心のあり方は、知識を得ることである程度冷静になれると思います。

    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/

    このプロトコルは読みましたか?
    これを読んで頭に入れるだけでも少し変わると思います。

    また、このサイトでオススメしている本や、博士の書籍を読みましょう。
    最近はブックオフなんかで安く買えると思いますよ。

    そういう努力をしてみてはいかがでしょう。
    そうして忙しくしていると知らない間に余裕が生まれるかもしれません。

    彼のテンションが落ちたのは、お付き合いが半年以上たち、落ち着いた頃に不満を口にして、居心地が悪くなったようにおもいます。

    相手より時間軸を長く持つのが、駆け引きを成功させる秘訣です。
    詳しくは書籍をご覧下さい。

    参考まで。

    Chisa  2017-09-07 16:14


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE