2年付き合った彼女がしてはいけない恋を。復縁できるか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2017-09-11 05:56

2年付き合った彼女がしてはいけない恋を。復縁できるか?

▼ コメントを見る(1)

  • 19歳
  • リョウ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  19 )歳 性別( 男 )
相手 (  20 )歳 性別( 女 )


■これまでの経緯を時系列で教えてください。

長文ですが、よかったら読んでください。

自分が17歳、相手が18歳の時に付き合い始めました。出会いは部活の先輩後輩でした。
ずっとラブラブというか、いい関係を続けられていました。
しかし去年1年間、自分が受験だったこともありなかなか付き合い始めた頃のように優しく接することができていませんでした。
また彼女は受験勉強の邪魔にならないようにと、夜遅くまで遊ばなかったり、男性がいる場合は遊びに参加しなかったりといろいろと我慢してくれました。
それでも彼女は自分のことが好きだとずっと言ってくれていました。

自分が大学に入学し、彼女が2年生になり、彼女のクラスも変わって彼女は男性と接する機会が増えました。
5月頃から徐々に冷たくなっていって、理由を聞いたところ、好きな人ができたとのことでした。自分は2年も付き合っていればあることなのかなと思ったのですが、その好きになった人には奥さんがいるそうなのです。
自分は別れたくないというよりは止めてあげたいと思い、強く説得しました。
一度は思いとどまってくれたものの毎日会うその人への気持ちが強くなってしまい、
最終的には、強引に連絡を切られて無理やりに別れることになりました。
今では拒絶されている感じがします。

■具体的な相談

自分は突然のことすぎて、どうするべきなのかわからなくなってしまいました。でも復縁したいです。
不倫関係になった元カノは誰も幸せになれない道へ進んでいると思います。それをただ何もできずに見ることしかできない自分が悔しいです。
もともと正義感が強い性格だった彼女は不倫や浮気が大嫌いでした。
なので、いつかは不倫という重圧に耐えられなくなり冷静になってくれる日は来ると思います。でもそのいつになるかわからない日をただ見守ることもすごく辛いことで…。
好きな人ができたと言われるつい1週間前までは、大好きだとか子供ながらに結婚だとか、そう言った話を彼女からしてくれていました。

受験勉強や新生活で自分も彼女に甘えすぎていた部分もたくさんありました。そこへ自分にはない大人の余裕を持った男性が現れて目がいってしまうのもわかります。
ですが相手が相手なので、諦めようにもできません。
みなさんのご意見が聞きたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • リョウさん、はじめまして。

    (^▽^)今後復縁がかなった後に、セックスのとき彼女の女性器を丁寧に一生懸命舐めたり、記念日には日頃バイトして貯めたお金でデートやプレゼントを真心を込めて贈れるのなら、復縁を目指して頑張るべきではないでしょうか

    (^▽^)ちょっとイメージしてみるといいと思います 

    (^▽^)『彼女が不倫した』という事実を乗り越えて彼女を大切にし、彼女に恋をし、男性として彼女に興奮する、というハードな恋愛ができそうですか?

    (^▽^)新しい出会いを迎えて、まっさらな気持ちで無心に新しい彼女の女性器をクンニしまくる、という未来も選べるかもよ

    (^▽^)善悪とか彼女を救いたいとかいろいろあるでしょうが、具体的には実際クンニを丁寧にできるかどうか が、男性が女性を幸福にできるかどうか の分かれ目 というか基準だと思います

    (^▽^)イメトレをおすすめいたします ではでは メンタルを鍛え、リアリティを追求していきましょう LOVE♡






▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE