マッチングアプリで知り合った男性との今後について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-09-15 00:07

マッチングアプリで知り合った男性との今後について

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • mino


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
真剣に付き合いたいと思ってます

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(28)歳 性別(女)
相手 (34)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、准看護師として昼間働きながら平日夜間は正看護師免許取得のために学校に通っている(2/3年生)
彼バツイチ、子どもは奥さん側に(詳しいことはまだ聞いてません)土木作業員で、毎日事務作業を含め20時ごろまで勤務、休日は日曜日のみで、日曜日出勤のこともある

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月前にマッチングアプリで知り合い、LINEのやりとりから一ヶ月で日曜映画デートにいきました。LINEどおりの人で、かなり好印象で、2回目は10日後くらいに彼の仕事終わりに食事に行きました。「○○と知り合えたし、俺omiaiアプリ退会するから」(実際退会済み)とか、好意が感じられる発言、LINEはありますし、私もしています

■具体的な相談
3回目会ったら付き合うという話しになるかな…と安易に考えていました。

お互い多忙な為に2回目から1ヶ月が経ちました。一回こちらから日曜日誘いましたが、地元の友人が亡くなったから…という理由で断られ、それからは誘えていません。

毎日、LINEはしています。

彼のLINEのホーム画面が「好きすぎて辛い、毎日でも両思いなのに、会いたいのに会えないなんて辛すぎるよ」みたいな意味深なエッセイ風の画像に最近変更されてました。

会えるように俺も時間会わせるから。とも言ってくれるのですが…

好意は感じられるんですが、イマイチ彼から本当に会いたいと感じられてるのか、信じられません。多忙な気持ちは痛いほど分かるのですが…

私もこれから実習が始まったりするのでなるようになるかと思っていたのですが…

脈はあるのでしょうか??きびしい意見おねがいします。分かりづらい説明ですいません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。
    なんだか怪しいですね。
    マッチングアプリ使う男性って、他のサイトを掛け持ちしてるケース多いですよ。

    遊び慣れた男性ほど、
    君のためにアプリやめるって甘い言葉を言いますね。

    土木作業員って、雨や台風の日は休みだと思うけど、彼は違うのかな?

    どちらにしろ、付き合う前から、ろくに会えない男性って。
    甘い言葉だけで、実際はたいして気持ちがないと思います。

    ラインの意味深な言葉も、別のアプリの女性に対してじゃないの?



  • > No.68391のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    やっぱり怪しいですよね。何か違和感を感じてはいたんですが、第三者的に言ってもらえて確信がもてました。ありがとうございます。

    私の中で肉体関係もないのに毎日LINEをして、なんのメリットがあるのか…と意味不明なところがあったのですが、まぁ好意を持たれて悪い気はしないとゆうことですかね。不毛な片思いはやめてぼちぼちフェードアウトして次に行こうと思います!!難しい、マッチングアプリ(苦笑)

    mino(投稿者) 2017-09-17 16:59


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE