東京 福岡 一目惚れ

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-09-16 20:50

東京 福岡 一目惚れ

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • ぼぶ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(28 )歳 性別(  男  )
相手 (27 )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも独身恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私は男性で28,相手は女性27です。
今年6月に福岡に友達と旅行に行って、一目惚れして女性に声をかけました。
平たく言えばナンパです。
なんとかその時はLINEだけ教えてもらいました。
東京に帰ってきて、連絡しましたが、既読無視でした。
でも2ヶ月くらいたったとき、ダメ元でもなんとなく連絡してみました。
そしたら何事もなかった様にすぐに返信きて、それから3〜4日くらいのペースでやり取りする様になりました。
返信も早いし、会話も割と盛り上がる感じで、勝手にいい感じかと思っていました。
毎回連絡は僕からでしたが、一度電話もしました。
ある日盛り上がったところで、また10月くらいに福岡に行くから、ご飯行こう!
と誘い、いいよ!と言われたのですが。
具体的な日程を決めていると突然未読無視状態になりました。
今まで未読無視はなかったのでもやもやして、5日後にまた連絡しました。
その時はご飯の話に触れず、こないだ話してた映画みたよーという連絡をしましたが
すぐに既読はつきましたが、そこから既読無視状態です。
やりとりを本格的に始めてからは3週間ほどです。

そもそもちゃんと会ったこともなく、東京と九州なので遠距離になるし現実的ではない。
たまたま向こうも暇だったから連絡してただけ。
他にいい人が見つかった。

等が考えられる理由でしょうか。
いい感じだとと思っていたのは僕だけで、勝手に盛り上がってしまっていただけでしょうか。

こちらからコンタクトせず一旦時間を置くのがいいとはなんとなくわかっているのですが、どのくらい空けたらいいでしょうか。

女性の気持ち、心理と、今後の具体的な行動のアドバイスが欲しいです。

よろしくお願いします。





■具体的な相談
今後の具体的な行動のアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    こんばんは〜

    「福岡と東京だしな」
    何かにつけて、これでてくると思うんですよ。

    お互いに。

    今もそうでしょう。
    でも惚れちゃったんですよね。

    この距離を2人にとって「プラス」にしないといけないんです。

    彼女にしてみれば、旅行に来て、ナンパしてきて、グイグイきとるけど、どうなんやろ?でしょうね。

    彼女、社交辞令ではなかったよね?

    これから交際するにも、長期的に彼女に継続出来ることは何でしょう?

    会いたくても会えない。
    抱きたくても抱けない。

    あなた自身
    「好きな気持ち」は大丈夫?
    「お金は?」「根性は?」「覚悟は?」

    サイトの中の女の子達の不満相談読んでますか?(遠距離恋愛とかね、研究すべし!)彼女はまだどんなタイプなのかわかりませんね。

    ラインは滞ったりするでしょうが、彼女は受け身なので、少しお待ちなさいな。どんなことに「一目惚れ」したのか、少ない会話から間違いない「裏」取りましょう。妄想で彼女を決めつけないで「惚れるべき、守るべき女」なのか見極めましょう。

    男も女も「人の心」は同じ。

    下手な駆け引きで、あなたを迷わすようなら、惚れてないだろうし、彼女は自分のことしか考えてないので、仕事にも障りが出る、将来的にも「人生のパートナー」になるには時間と手間がかかるでしょう。

    会いに行くのはいいと思いますよ。
    「彼女を楽しませるために」ね。

    クリスマスには準備を整えてきちんと「交際してください」と彼女に言えるように。それくらいでいいと思いますよ。

    応援してます。

  • > No.68428のコメントへの返信

    >しんりさん
    コメントありがとうございます。

    恥ずかしいですが、それでも惚れてしまいました。。

    グイグイきてるけど、どうなんやろ。
    →おっしゃる通り、まさにこんな感じなのだと思います。
    社交辞令ではない。と思います。そう信じたいです。

    サイトの中の相談で勉強しつつ、どこが好きになったのか、覚悟は本当にあるのか。自分の中で整理してみることが大事ですね。
    遠距離になったら、初めての経験になりますが、待ちながらも、まだまだ知らないことばかりなので、もっと彼女のことが知りたいと思います。

    手間と時間かかるかと思いますが、クリスマスをひとつのタイミングとして、焦らず、連絡を取りたいです。

    応援して頂いて、本当にありがとうございます。

    ぼぶ(投稿者) 2017-09-17 07:48


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE