遠距離での復縁について、体験談を聞かせて欲しい!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2017-09-22 11:58

遠距離での復縁について、体験談を聞かせて欲しい!

▼ コメントを見る(2)

  • 18歳
  • かなこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18 )歳 性別( 女 )
相手 ( 18. )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互い、相手はいません

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年以上前に彼が一目惚れし、告白されて付き合いました。進学の都合で遠距離になり、冷めた、会えないと不安だと言われて振られました。
彼の友人に確認しましたが、新しい女性がいるわけではないようです。

■具体的な相談
復縁したいと思っているので、遠距離で復縁したことのある方の体験談、アドバイスをお聞きしたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • かなこさん こんにちは。

    具体的なご相談は別スレで、
    こちらでは、体験談を、という事ですね。

    私も、以前遠距離で復縁した事あります。
    私が東京で彼が福岡です。
    付き合っていたというよりもその時はセフレでしたが。古くからの友人だったので、まあそこそこの情?みたいなものはある感じでした。

    ある日、彼から「好きな人が出来たから、お前とはもう会う事は出来ない」との連絡があり、フラれました。
    その時の彼がどこか嬉しそうな様子で「ごめん!」と謝ったので、その様子に私も何故かカチンと来て「納得いかない!」と縋るような事を言ってしまいました。

    その時は既に博士の理論の事を知っておりましたので、印象は悪いままになったようでしたが、沈黙に入りました。

    ちょうど半年後がその彼の誕生日だったので、ずっと友人だった頃にしていたのと同じように、「お誕生日おめでとう」のメールをしました。

    割とその後すぐに電話がかかって来て、
    「ありがとう」とお礼を言ってくれました。

    で。その数日後…。また電話がかかって来ました。彼女と交際3ヶ月でギクシャクし出し、クリスマスに街中で大喧嘩をして別れた…という話をしていました。

    そして数ヶ月後、 彼が東京に用事があって、東京に来る事になった時に、再会しました。
    そこで、私の家に泊まり、
    今度こそはきちんと付き合おうと決め、私の福岡移住の計画まで立てました。

    そこで、遠距離の復縁は成功しました。

    結果、その彼とはその後別れてしまい、福岡移住も無しになりました。
    その後、私は別の人と知り合い、いろいろありながらも、正式な恋人として、結婚を視野に入れて、近くで今、暮らしています。

    確かに、沈黙は根気のいるものです。
    ですが、ご縁があれば必ず繋がります。

    その後の結果がどうあれ、悪い方向には行かないと思います。

    復縁を目指すなら、博士の理論を是非参考にされ、頑張ってください。



  • > No.68608のコメントへの返信

    具体的な体験談、ありがとうございます。参考になりました!
    彼の誕生日に連絡にしてみようかな、と思います。
    どうなってしまうのかは不安ですが、博士の理論を参考にして、頑張りたいと思います。

    勇気が出ました、本当にありがとうございました!

    かなこ(投稿者) 2017-09-22 21:20


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE