いつも意識

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-10-15 18:36

いつも意識

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • ドキドキちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

職場の役職者が気になってます。
例えばその人が印刷物をとりに通るたびに、気になってしまいます。そしてたまにチラッとみてきます。
また、会社飲み会では2人で話をしたりと2人の世界みたいな感じで嬉かったです。彼氏とはどうしていきたいの?とか聞かれました。
役職者は家族がいますが、既婚者は部下に恋愛感情が芽生える事はありますか?

また、上司は女性部下に彼氏有無とかきくものですか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ドキドキちゃんさん、初めまして。

    チェックに「応援して欲しい」とありますが、
    申し訳ありませんが、真っ当な人間はこの恋を応援する事は出来ません。

    なぜなら、貴女が苦しむだけだから。
    それは周りはよく分かっています。

    よく考えてみてください、ドキドキちゃんの友達が貴女に同じ相談をしてきたら、貴女はお友達にこの上司との恋愛を上手くいかせるように仕向けますか?

    しないでしょう?
    すると仰るなら、本当の友人とは言えないです。

    と厳しい意見になりましたが…

    誰しも高潔ではありませんが、
    付き合って好きな人が結婚していたというのは、
    100歩譲ってまだ譲れるかも知れません。
    (黙ってた男も男ですけど…)

    しかし、家庭があると分かっていて「苦しみの渦」に自ら自分を投げ出すのは止しなさいね。

    上司の「彼氏いるの?」も今や、「セクハラ」なんです。

    真面目な上司なら、そんな事は尋ねません。

    >とりに通るたびに、気になってしまいます。そしてたまにチラッとみてきます。

    男は皆「好みの女性」を目で追う傾向にあります。
    が、この上司の場合(私の想像で申し訳ないですが)、なんだかキモイです。
    が、好感をもっているドキドキちゃんさんは嬉しいのでしょう。

    >また、会社飲み会では2人で話をしたりと2人の世界みたいな感じで嬉かったです。彼氏とはどうして>いきたいの?とか聞かれました。

    「彼氏とは結婚するつもり」だと答えたら良いです。

    上司は家庭を捨てる覚悟も無いクセに、ただ若い貴女の体目当てでしょう。

    社内だし、十分注意してください。

    二人きりでと誘われても、スケベ野郎だから相手にしないことです。

    貴女も、一時的な感情だと思われます。
    涼しい顔でやり過ごすのです。

    人間、「好かれてる」って感じるのは悪い気がしないものです。
    けれど、その好感をもたれている目的を把握してください。
    気になる人が出てきたら、
    必ず「先々を考えて行動する力」を養って下さい。

    どうか、水際で防いで下さることを願っていますね。




  • ドキドキちゃんさん、こんにちは☆
    「役職者が気になる♡」あなたのそういう気分や感情が、ダダ漏れになっているのだと思います。

    つまり、そういうオーラが出ているということじゃないでしょうか?
    だから相手もチラッと見る。

    なんかこう、話しかけて欲しそうな態度が微妙に出てる。
    だから「彼氏とはどうしていきたいの?」との話も出る。
    (彼氏がいるのは知ってる→その話題にしよう→無難だから)

    飲み会の席は、むかしは「無礼講だ!☆」のノリでしたからね。
    しょうもない話や、プライベートの話もしたものです。
    いまはちょっと、時代が違いますけどw

    あなたが相手に好意を抱いているので、いろいろ関連付けて考えてしまうのじゃないかな。
    こういう言動、割とあることではないかと思います。
    なんでも恋愛(色恋)に関連付けるのは、良くないことかもしれないですよ。

    彼氏さんとの関係を応援しています。
    仲良くね☆



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE