気になっている男性ともう一度食事に行きたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2017-10-18 23:59

気になっている男性ともう一度食事に行きたい

▼ コメントを見る(2)

  • 32歳
  • aki


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   33 )歳 性別( 女  )
相手 (   32 )歳 性別( 男  )

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
最近出会って、私から誘って一度食事に行った。


■具体的な相談
食事に行った時、誘ったのは私からでしたが、
私の職場まで迎えに来てくれて、ご飯はご馳走してくれ、帰りはドライブをした後家まで送ってくれました。

会っているときの感じは悪くはなかったとおもうのですが、その後のラインが続きませんでした。

元々、返事は遅くてあまり多い方ではなかったのですが…

そこで少し焦ってしまった私は、
色々話せて楽しかったし、また会えたら嬉しいです!とラインをしたんです。

その時は、
そうですね!またよろしくお願いします!
と、返事はくれていたのですが、
その後、具体的な日にちを伝えたら返事がこなくなってしまったんです。

私も仕事の都合上11月に入ってからじゃないと会えなかったので、そのことを伝えた上で、だいぶ先の話になってしまってはいたんですが…

二人で会ったのは一度食事に行った時だけなんですが、その時の私からの印象としてはとても良かったので、また会いたいと思っています。

この後、もしまたこちらから連絡をするとすれば、どのように伝えたらまた会ってもらえることが出来るでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • akiさんはじめまして

    >二人で会ったのは一度食事に行った時だけなんですが
    どういった経緯での出会いなのでしょう?
    職場仲間、SNS繋がり…いろいろな出会いがあり、その出会いによって回答も変わると思います。

    >会っているときの感じは悪くはなかったとおもう
    多少性格が紳士な人なら第一回目のお食事(デート)はカッコつけるので、私のこと好きかも!と思うのは早計かと。

    >そうですね!またよろしくお願いします!と返事はくれていたのですが、その後、具体的な日にちを伝えたら返事がこなくなってしまったんです。
    答えはNOです。
    体良く断ろうとすると、こういう対応になると思います。
    またこの女性と行きたい!と思っているなら、ものすごい食いつきでくると思いますよ。

    >もしまたこちらから連絡をするとすれば、どのように伝えたらまた会ってもらえることが出来るでしょうか?
    連絡がくればくるほど会いたくなくなると思います。
    はじめに誘ったのはこちらですし、こちらのお日にちを伝えてあるなら、もうこちらから距離を縮めることはやめて、相手が誘ってくるのをまった方が賢明だと思います。

  • > No.69077のコメントへの返信

    あけぼのさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    その方とは、趣味を通じての合コンみたいな感じで出会いました。

    相手の方が私に対して、今はまだ恋愛感情は無いと思うのですが、お友達としてでもはじめてもらえたらと思ったんです。

    それと、私は男の人に対して好意を見せるのが不得意なので、もう少し好意をみせて、もう一度くらい連絡してみたら?と、友達がアドバイスをくれたので、頑張ってみようかと…

    でも、やはり日にちの提案の連絡の返事がないとゆうことは、もうこれ以上は私からは難しいですよね。

    aki(投稿者) 2017-10-19 16:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE