復縁出来ない?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-10-19 23:13

復縁出来ない?

▼ コメントを見る(1)

  • 24歳
  • はな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

復縁したい

24歳女,32歳男 元彼

職場で出会いました。
お互い好きとかなく、たまたま忘れ物を取りに帰った私と、電話で外に居た元彼と話をし、映画を観に行きました。彼の方から告白されて付き合いました。

最初は向こうから会いたいとか言ってきてくれたのに途中からなくなりました。
デートも私から言わないと会ってくれなくなりました。
その後、LINEも帰って来なくなり、電話にも出てくれなくなりました。
私から別れようと言いました。
元彼に嫌いになった?飽きた?と聞いたらそういうわけではない。
でも、気になる所があって気持ちがわからなくなったと言われました。
理由を聞いたのですが、別れるから言わなくていいでしょ!俺の心の中に留めておくと言われて理由が分かりません。
でも、すぐ私が拗ねたり、怒ったりしたのがめんどくさくなったのかなとか喋る際途中鼻に手をあてたりするので臭いのかなとか思います。
私、脇汗がすごくて…前に抱っこすると言われて脇に手を入れられてしまいました。
そういうのが原因で別れたのかなと考えました。
1ヶ月前に別れました。
別れる前の態度が冷たかったのに別れてから優しくなりました。
昨日、会社にイケメンの人が来ました。その話をおばさんとしていると元彼が入ってきて電話番号なら専務が知ってるら聞いて来なよおばさんにその人どこの人?と聞いて、名古屋だよと答えると近いからいいじゃんと。
今日、私が帰らなきゃいけないのに元彼に仕事でやってと任せたら不具合が生じてしまい時間がかかってしまう内容で、帰りますねっと言ったら不機嫌でした。
お詫びに食べ物を買って職場に戻ったら誰もおらず、元彼に電話をかけました。不機嫌で、何の電話してきたの?って感じでした。
渡したい物があると伝えたら、明日じゃダメなの?と言われました。
ダメだったので家に置いとくから持ってて下さいと言って電話を切りました。
置いた場所をLINEで伝えました。
元彼から、何のお詫び。。ありがたくいただきますけど…わざわざありがとね〜と返ってきました。それに対して返事はしてません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はなさん、はじめまして。
    何が何でも復縁しかない、というほど
    はなさんが追い詰められていなければ
    あえて復縁を選ぶ必要はありません。

    https://u-rennai.jp/goodwill/columns/
    こちらの恋愛プロトコルにしたがって
    はなさんが復縁しようと考えると

    大きく離れる必要があるので

    このまま元彼さんと同じ職場の同僚としての
    関係を続けていくことは難しいですし、

    そもそも別れに至った原因について
    はなさんが正確に把握していない点も
    復縁するには厳しいかもしれません。

    ただ、元彼さんの年齢から考えると
    はなさん以外の女性と同時並行で
    付き合っているかもしれませんし
    その場合は、ある日元彼さんから突然
    別の女性と結婚したことを
    告げられる可能性があります。

    したがって、別れたけど恋人未満の関係で
    そう悪くもなさそうな元彼さんとの復縁は
    はなさんが考えているよりも
    難しいと考えられるでしょう。

    心に余裕があるなら他の出会いに
    目を向けることをオススメします。

    Vitz  2017-10-22 09:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE