彼は何を考えているのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-10-21 17:04

彼は何を考えているのか

▼ コメントを見る(6)

  • 21歳
  • ひよこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたいです。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21 )歳 性別(  女  )
相手 (   22 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:2人とも大学生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
アルバイトのオープニングスタッフの研修で出会いました。具体的な相談の方に詳しく書いてあります。

■具体的な相談
彼とはアルバイトのオープニングスタッフ研修中に知り合いました。バイトが同じです。知り合ってからご飯に誘われ、行きました。その後カラオケに行き、頬にキスされたりハグをされ、わたしのことを少しきになる存在だと言われました。2回目はご飯に行って、外を散歩して椅子に座ったいました。また頬にキスされたり、今度はしてと言われたり。わたしのこと前よりも好き、大事だよと言われました。3回目は映画を見に行き、カラオケに行きました。そこではハグや、口にキスもされました。拒みましたが、してしまいました。彼はその後大丈夫だったでしょ?とか、下ネタを言い始めたり、バイトで他の女子と普通に仲良く話すけど気にしないでねとか言ってきました。その後も毎日LINEはしてましたが、急に既読無視になってしまいました。彼は何を考えているんでしょうか?わたしのこと遊びなのか、本気なのか、もう付き合ってると思ってるのか、わたしだけモヤモヤして、はっきりさせたいです。どうしたらいいでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ひよこさん、こんにちは。
    こちらのサイトで日記を書いていますか?
    その後、どうなったの?

  • ひよこさん こんにちは。

    気にはなっているのだと思います。
    「自分を好きにさせる対象として」

    男性は人により違いはありますが、
    キスやハグ程度なら特別好きでなくても出来ます。特に下ネタなんかは誰にだって言うことができます。

    しかもお若いとなるとそうやって遊びたい男性も多いでしょう。

    ○「彼はその後大丈夫だったでしょ?とか、下ネタを言い始めたり、バイトで他の女子と普通に仲良く話すけど気にしないでねとか言ってきました。」

    ★「大丈夫だったでしょ?」って、何が?!って感じですが(笑)
    「バイトで他の女子と〜」についても、まだお若く純粋なひよこさんには勘違いをさせるような言葉です。
    また、その言葉は、一方で「俺の他の女性関係に口出ししてくるなよ」という意味合いも含まれる場合もあります。

    男性は言葉よりも行動で判断する、と言われていますが、彼の既読無視という行動が出ていますよね。それが彼の本音。
    好きにさせるだけで充分なのです。

    ○「彼は何を考えているんでしょうか?わたしのこと遊びなのか、本気なのか、もう付き合ってると思ってるのか、わたしだけモヤモヤして、はっきりさせたいです。」

    ★遊びでも本気でもありません。付き合っているわけでもありません。
    彼は単純にひよこさんに自分を好きにさせたいだけです。

    以上、ご相談文からの推察になりますが、ご了承ください。

    ちなみに、キスしたから、ハグしたから、で必ずしも恋愛に繋がるとは限らないと覚えておいてください。何故ならセフレでも当然のようにする行為ですから。

  • > No.69118のコメントへの返信

    回答ありがとうございます。
    確かに、なるほどなーって感じです笑
    これだとあまり期待しないほうがいい感じですね、、ありがとうございました。。

    ひよこ(投稿者) 2017-10-21 17:58
  • > No.69117のコメントへの返信

    日記は書いていません。今日始めたもので。
    その後?既読無視のまま帰ってこなくて2日たとうとしています。

    ひよこ(投稿者) 2017-10-21 17:59
  • > No.69120のコメントへの返信

    ごめんなさい。勘違いでした。

    2日ですか。毎日していたのなら、気になるところですね。

    私は彼に、深い意味はないと思います。

    時間ができれば連絡して来ると思う。

    深読みすると、お互いにモヤモヤしているのでは?という感じです。

  • > No.69122のコメントへの返信

    すごく気になります。前も、キスされてハグされて下ネタ言われてわけわからなくなった次の日に適当にLINE返したら既読無視になりました...わたしからまた再開させたんですけどね(⌒-⌒; )
    とりあえず放置してみようと思います。
    彼もモヤモヤしてるんでしょうか?なぜでしょう、、

    ひよこ(投稿者) 2017-10-21 18:26


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE