街コンで出会った男性

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2017-10-22 21:54

街コンで出会った男性

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • みい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別( 女 )
相手 ( 31 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私も相手も独身、フリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の2月に街コンで出会いました。
街コンが終わって、その日の夜からLINEをするよ
うになり、今に至ります。

■具体的な相談
何度かLINEする内に、遊ぶようになりました。
(とはいっても、3回なのですが)
正直、タイプではないので私から遊びに誘うことはないのですが、LINEの話の流れで遊びに誘われていました。全然嫌でもないので遊びました。「楽しみだね。」と毎回言ってきます。けどこれは誰でも言いますよね(笑)
この間、私が体調を崩してしまい、夜中に断りのLINEを入れたら、朝突然電話が掛かってきました。病院に居たので電話には出れなかったので、「病院に居たから電話に出れなかった、ごめんね」とLINEしたら、「急にごめんね、心配になって電話した」と返事が来ました。
その後、遊んだのですが別になんの進展もなく…
私の事をどう思っているのか不思議でたまりません。ただ単に遊び仲間?暇つぶし?
男の人は、普通に思わせぶりな事を言うのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みいさんが、彼のことがタイプではなくそこまで好きではないとのことなので、
    自覚はなくても、彼と遊んでいるときにその気持ちが態度に出て伝わってしまっているのではないですか。
    あまり見込みがなさそうであれば、彼も無理に進展させようとしないのでは。

    それより、街コンで会ったのが今年の2月、となると8か月経ってますよね。
    その間に、彼がほかの街コンにも参加して、別の人とも同じようにデートしている可能性もありますよ。

    Sarah  2017-10-26 15:52
  • > No.69221のコメントへの返信

    回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    4月、7月、10月の3回しか遊んでないのですが、向こうは私の事は特に何とも思ってないということでしょうか?私的には、普通に楽しんで遊んでいるのですが、好意が無いみたいな感じが伝わってるんですかね…

  • >4月、7月、10月の3回しか遊んでないのですが、
    >向こうは私の事は特に何とも思ってないということでしょうか?
    会う頻度がけっこう空いていますね。
    あくまで主観ですが、みぃさんのことが好きで付き合いたいと思っていたら
    もっと頻繁に誘ってくるのではと思います。
    みぃさんが向こうからの誘いを断って、この頻度になっているなら別ですが。
    誘われているのがこの頻度なら、ほかにも候補の女性がおり、みぃさんはそのうちの1人という可能性もあります。

    >私的には、普通に楽しんで遊んでいるのですが、好意が無いみたいな感じが伝わってるんですかね…
    彼がみぃさんのことを好きだとして、みぃさんはどうしたいんですか?
    付き合う気もない男性のことを、あれこれ考えるのは時間の無駄のような気がします。

    Sarah  2017-10-27 10:10
  • > No.69238のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    新しい1歩を踏み出していこうと思います( ᵕᴗᵕ )



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE