彼と体の関係がありません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-10-23 07:19

彼と体の関係がありません

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • なな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別( 女  )
相手 (  28  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私も彼も未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の1月に同じ職場で顔見知りになってからだんだん仲良くなり、半年前彼からの告白で付き合いました。付き合ってから体の関係がないことが悩みです。キスはします。
付き合って3ヶ月くらいの時に旅行にいきましたが何も無し。お恥ずかしい話ですが旅行の時、私から彼の手を胸に誘導して触っても良いと言ったらそれから胸は触ってくれるようになりましたがそれだけ…。初めて私の胸に触れてくれた時にそういうことしたことないとボソッと言っていたので経験がないみたいです。男だから興味はあると言ってました。
彼は私と部署が違い毎日忙しいです。休みも週一回くらいしかありませんが、ほとんど毎回会ってくれていてほぼ毎日彼から連絡をくれるので浮気とかはないと思います。

■具体的な相談
来月彼と旅行に行きます。何泊かする予定ですがこのままだと何もなさそうだな…と思ってます。
私は彼と体の関係になりたいです。
私から何かアクションをとっても良いと思いますか?
したくない理由があったりすることもあるのでしょうか…
今後もずっとしなくてもし結婚とかしてもあんまりない…とかだと辛いなーと。今までの彼氏とは付き合ってから普通にしてたので悩んでしまいました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >私から何かアクションをとっても良いと思いますか?

    A:まずは素直に「愛し合いたい気持ち」を伝えると良い気がします。そして「できるところまでにしても良い」という意向をお互いに決めると良いです。行為そのものに消極的というよりも、行為に対するハードルが高いだけのような気がします。愛があれば形式は気にしないという事を伝え、お互いに少しずつ進んで行ければ良いと思います。



    >したくない理由があったりすることもあるのでしょうか…

    A:あるとすれば「下半身にコンプレックスがあるから」などが理由になって来ると思います。男性の世界だと、そのコンプレックスを持つ事は「非常に見っともない事」というレッテルを貼られるので「死んでも隠したい事」として処理します。同姓である男性からでもそのように思われ、さらに異性である女性からすれば「究極に見っともない事」と思われるので、それで余計に萎縮してしまっているのかもしれません。実際はそのように女性は思わないのですが、女性に不慣れな男性の場合は、そんな先入観を持っていたりします。

  • ななさん、はじめまして。
    彼さんは経験が無いものの
    性交への関心はあるなら

    あまり心配する必要はありません。
    ななさんが上手に先導すれば
    満足いく性関係を築くことは
    十分できるでしょう。

    Vitz  2017-10-27 08:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE