婚活サイトで知り合った20年上の彼氏、自然消滅を狙われている!?長文ごめんなさい息もできません!!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-10-25 01:38

婚活サイトで知り合った20年上の彼氏、自然消滅を狙われている!?長文ごめんなさい息もできません!!

▼ コメントを見る(23)

  • 24歳
  • あい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
婚活サイトで知り合った20歳年上の彼氏。
熱がかなり冷めてきているので、
なんとか彼を燃えさせて、ラブラブになりたい。
いずれ結婚したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢
私24、未婚
彼44、バツ1、子供もなし、嫁の浮気で離婚
今年の差20で、彼曰く初めての領域らしいです。
年の差10が最大だったそうです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
婚活サイトで4ヶ月前に知り合い、
そのサイトで1ヶ月かけてお話しして、
やっと会ったのは2ヶ月後。
そこから、データを5回以上してから、
告白されたので、付き合いました。

今ちょうど付き合って、1ヶ月です。
なのに、急に彼のテンションが下がり、
連絡の頻度が減って来ました。
だから、わざと連絡を遅らせたりして、
駆け引きをしてみましたが、、、
それが裏目に出たのか、仕事が忙しいのか
今は連絡がもっと減りました。


■具体的な相談
今までいろんな恋愛をしてきて、
もうそろそろ私も結婚したいと思い
婚活サイトに登録しました。

そして今の彼と知り合いました。
彼はいくつも医院を持っている、
多忙なお医者さん兼、経営者さんです。
ここでは、太郎さんとします。

太郎さんと婚活サイトでゆっくり会話して
会うようになったのが、会話をしはじめてからやっと1ヶ月後です。

彼と夜ご飯を食べることになりました。
彼も前回、婚活サイトで会った人は合わなかったようでご飯だけですぐ解散したそうですが
私とは気が合うということで、バーも行きすごく楽しく終わりました。

そこから連絡を頻繁にするようになり、彼から電話がかかってきたり、ご飯のお誘いがあったので何回もご飯を食べに行きました。

何回か目のご飯の帰り道に、いきなりキスされそうになったのでまだ付き合ってないのにそういうことはできません、と断りました。
そこは、それで解散をし、また次にはデートした時に、付き合おう、と告白されたので付き合いました。婚活サイトで知り合った時から2ヶ月経っていました。

付き合ってからも、
前とペースは変わらず週に一回はデートして
土日は流れで、私も彼と居たかったので
彼の家に泊まってご飯して、朝には彼が
私の家まで送り届けてくれて仕事に行っていました。

お泊まりの時に、彼からセックスを誘われましたが
キスさえもしてなかったのがまだ早いからという理由で断りました。

彼は、付き合ってるんだし週に一回は会おうね!と言ってくれていて確かに週に一回は会っていました。

土日も遊んで彼の家に泊まって、朝には〜との流れで、3週間過ごしていました。
(((その時に何回かセックスを誘われましたが、
私が断って、彼もまぁいっか!って感じでした。
私のそう言う身持ちの固さも魅力だな、セックスが全てじゃないし、と話してくれるようになりました。キスもやっと最近するようになりました)))

でも、彼が毎日かかさず連絡くれていたのに
急に今月の三連休に一日連絡があきました。
その三連休、私がデートに誘いましたが、仕事が入っているそうでデートになりませんでした。

でも、心配になった私が夜に連絡しましたが、
その日はまるっきり既読もつかずその次の日の朝に
ごめん仕事だったから返事できなかったよと来ました。

私は夜のお店だったり、もしかしたらと他に浮気?と考えましたが彼には言わず普通にそこからもまた連絡を取り合っていました。

三連休があけた火曜日に会いたいな♫というと、

今からどんどん忙しくなってくるから、
なかなか会えないかも。
とくに来週は仕事がかなり忙しくて、、
再来週は親の為の旅行で海外に10日間いくから
それまでは仕事が本当に忙しい。。。
今の仕事の山場だから会えないかも....と!

寂しいなーというと、
じゃあ今週の金曜と日曜日に会おっか、
仕事なんとか終わらせるよ会おう、となり
金曜会いました、普通のデートで終わり、、

また日曜日に会った時は今日は大変だった〜、来週はもっと大変!と彼は疲れ顔でした。

そこから普通のデートをして、バーに行って
解散!となるつもりでした。

でもここ最近かなり連絡が減っているのと
三連休のことが引っかかり、、、、
バーで酔っ払って彼に、

そう言えば太郎さん!
告白の時も付き合おうとは言ってたけど
好きとは私言われてないなー
好きって言って欲しいと言ってしまいました。

彼は、え?いや嫌いだったら
こうして一緒にいてないよ?と言うので
だから好きって言って欲しい!と私がなり、
私がそう言ってるのに彼が説明説明で全然言ってくれなく疑心暗鬼になりました。

彼に問いただすと。
好きって今ここで言ってしまったら、
ガーッと進んでしまうと。
ゆっくり付き合って行きたい。
俺も歳だしもう遊びたくないし結婚したい
だからどうしても慎重になる。
本気になるからゆっくり付き合っていきたい、と。

酔った私はふてくされ、
わかったそうなのね、と流しました。
それからどんな話をふっても
さっきの好きと言わない理由をずっと説明してくるので
私も余計にふてくされて。。。。
そのバーの時に来週会おうねと言ってくれました。

それで、バーから出て
家まで送ってもらってる時にもまたその説明。。
ふてくされた顔してましたが、
私もタクシーからおりた時はキスはしました。
マンションが入るまで見てくれて、バイバイ♫と最後は仲良く終わりましたり

翌朝、反省して昨日はごめんねとラインすると
困った顔の絵文字だけだったので、
ムッと来ましたが、太郎さんの言う通りゆっくり行こう〜^_^と送ってラインは終わりました。

そしたら次の日、今週会えなくなった⤵︎と来たのでショックで放置してたら、二回彼からラインがきました。(今日は徹夜だー!、あぁ、、まだやってます仕事、、)

なに言い訳してきてるんだよ(泣)!!と思い
いつもすぐ返す私がラインを2日あけて
お疲れ様、また頑張ってね♫と無難な内容を送ると
珍しくすぐに、今日もやりきったよー!!と。

私もすぐ見たのに、駆け引きしちゃって、
また無視してその次の日に、
今週終わったねー、とおくると

あいちゃんは今週どうだった?
僕は土曜の明日まで仕事頑張ります!(彼)
私もすこし忙しかったかな(私)

これが金曜の夜です↑↑

土曜は仕事だからないのは我慢します。
でも、日曜日は仕事ないはずなのに
夜になっても連絡がありませんでした。

不安になった私が、仕事落ち着いた?と夜送ると
月曜の朝に

おはよう〜!
今週水曜から親連れてアメリカだよ!
準備に追われています(^。^)!、と。。。。

そうなんだー!
大変って話してたけど両親のアテンド頑張ってね!
そういえばいつまでだったっけ?この前聞いたけど忘れちゃったー!とおくると、まさかの返事なし。。。。

もう今で、彼と1週間と3日会ってません。
寂しがってる様子もないので私への愛は減ったのでしょうか。私がゆっくり行きたい彼を詰めたからでしょうか。

彼は、水曜の今日25日、アメリカへ。
そこから10日は会えないので、最低でも19日会わないことになります。

電話一本くらい、ラインくらい欲しいですがそれもありません。

ホテルからご飯屋さんまで、両親の予約も、全部太郎さんが予約するから、仕事も山場、アテンドも、あー大変!って感じでしたが、連絡なり会うお誘いぐらいあると思っていました。でもありません。

駆け引きするような女は大嫌い!と話してました。
彼はかなり察する能力が高いので、
私が駆け引きしたことがバレてうんざりしたのでしょうか。

彼は私に対して、忙しくて会わなくなる前に、
そういえば俺、あいちゃんと遊んでるけど
あいちゃんのことなに1つ知らないや。
あいちゃんの周り年上多いし交友関係も不思議。
仕事も家もなにもこれから知っていかなあかんなぁ、、と話していました。

彼からみたら私は、
#たしかに得体のしれない女で
深みにはまって怪我もしたくないし
時間も無駄にしたくないし
好意はあるから告白したけど
なにも知らないからゆっくりいきたい
そんな時に、距離詰めた私が
うっとうしく思ったのでしょうか??

こんな慎重な彼と、どう付き合えばいいですか?
彼を惚れさせたいです。いずれ結婚なりしたいです。

でもここ最近は、バリアを張られてるような気がします。前の距離より彼が離れた気がします。冷たい。
嫌になったら切ればいいのに、、、
今週会えなくなったっていう自分の発言の言い訳送ってきたり。
言い訳送るくせに、私が今送ると無視したり、
彼の気持ちがわかりません。
よろしくお願いします。

★非セックス至上主義者、★察する能力が高い
★男子校系、★押せ押せアプローチだが、
察する能力が高いから猫かぶってる?

これらのタイプかなぁ?とは思いますが、
察する能力が高すぎるので駆け引き大嫌い!を公言してる彼にはグッドウィル博士はどうなのかな?とも思ったり

私も変わります
とりあえず、よろしくお願いします!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
23件中 1ページ目を表示中
  • こんにちは。今年婚活サイトで出会った彼と結婚しましたSarahと申します。

    少し厳しい意見になるかもしれませんが、コメントさせていただきます。

    >彼はいくつも医院を持っている、
    >多忙なお医者さん兼、経営者さんです。
    まず、前提として、
    婚活サイトに登録している
    ・お医者さん
    ・実業家
    ・マスコミ関係
    などの職業についている男性は、
    ほぼ全員遊びで登録している人だということを知ってください。
    100%ではないです。でも非常に高い確率です。
    これは私の単なる偏見や憶測ではなく、
    私が通っていた婚活セミナーでも教えていましたし
    自分を含む周りの友達の婚活経験者も、実際に経験していることです。
    また、このサイトでも「医者の彼とうまくいかない」という相談があるのでそちらも参考にしてください。
    理由としては、これらの職業についている人たちは
    ぐっどぅいる博士の言う「恋愛市場価値」が高いので、
    出会いのチャンスが多い(モテる)ため、結婚相手を探すのにわざわざ婚活サイトに登録する必要がないからです。
    また、彼らは自分がモテることを知っています。
    まだ24歳という若いあいさんに、遊び目的で近づいてきた可能性は非常に高いと感じました。
    「彼は、そんなひどい人ではない!」と思うかもしれませんが、
    その証拠に、あいさんに書いていただいた彼の言動のどれをとっても
    今の状況ではとても真剣に彼が向き合ってくれているとは思えません。

    婚活サイトの性質上、普段知り合えないような男性と出会えるぶん、
    不誠実な男性も多く登録している、ということを知っておいてください。
    下記も参考になるかもしれません。
    出会い・婚活サイトで、安全に「真面目な男性」と出会う方法
    https://u-rennai.jp/contents/course/233


    また彼のメールが『俺通信』ばかりなのが気になりました。
    ごめんねと謝ったのに、怒った顔文字を送るなど、
    44歳にしては、子供っぽく自己中心な印象を受けました。

    タイミングからして、彼がそっけなくなったのは、
    あいさんがなかなか体を許してくれなかったからだと思います。
    もともと遊び目的であったので、体を許してくれないあいさんのことをあきらめた可能性があります。
    連絡が来なくなったのは、次のターゲットの女性を見つけた、もしくは探し始めたのでしょう。

    あいさんの詳しいスペックが書かれていないのですが、
    あいさんも彼と同等の社会的地位のある高収入の仕事についている、
    芸能人のような美貌を持っている、というステータスはありますでしょうか?
    そうでなければ、彼を手に入れるには、まずはあいさんの「恋愛市場価値」をあげることが策として挙げられます。
    ライバルは多いと思ってください。
    ただ、恋愛市場価値を上げるのは簡単なことではなく、時間もかかることなので
    あいさんもそろそろ結婚を考えているのなら、彼を手に入れるためにがんばるより、
    彼を捨てて、他の誠実な男性を探したほうが得策だと思います。
    どちらにせよ、まずは彼に連絡するのはやめたほうがいいです。
    沈黙して彼から返事が来なくなるかもしれませんが、その時は別の男性を探しましょう。

    ご期待に添えるようなコメントができず申し訳ありません。
    参考になれば幸いです。

    Sarah  2017-10-25 11:24
  • あいさん こんにちは。

    厳しい意見でも良いとの事なので、
    コメント差し上げます。

    あいさんはまだお若いようですが、
    「若けりゃいいってもんじゃない」
    の典型だと思いました。

    しかも、恋愛の経験がある割には男性をあまりわかっていない印象を受けました。

    基本的に男性は結婚相手には若い女性を選ぶと言われ、若さはそれだけで価値がある、と言われています。
    大きな時点で見た婚活の市場ではそのようです。が、しかし!
    現実。個人同士の部分となると違って来ます。
    婚活市場でどうだろうが、本当の現実です。
    ある程度の年齢や人生経験を重ねた男性に、
    「ガキは嫌い」という男性は多いです。
    (ここでのガキとは、大人なのに精神的にガキという意味です)
    それは何故か?
    確かに20代の若い女性は魅力的ではあるが、その言動がおかしかったり教養のなさが見えると、魅力は感じなくなる、という事です。
    「若くて可愛いけど教養の無い18歳より、
    綺麗さもそこそこで若くないけど、人生経験も教養もある40代」なら、後者を選ぶ男性も多いのです。

    ○「お泊まりの時に、彼からセックスを誘われましたが
    キスさえもしてなかったのがまだ早いからという理由で断りました。」

    ★中学生の恋愛ではないのですから、きちんと「女が男の家に行く」意味を考えて行動してください。
    成人を超えた女性が、男と同じ部屋に入っていて、セックスを断る…。
    言葉を選ばす言わせていただきますが「何今更清純ぶってんの?」という話です。

    一回ならまだしも、それを毎週のようにされると男は萎えます。

    ○「私のそう言う身持ちの固さも魅力だな、セックスが全てじゃないし、と話してくれるようになりました。」

    ★↑↑言葉ならどうとでも言えます。言葉だけで全てを捉えないようにした方が良いです。

    その後、
    ○「彼が毎日かかさず連絡くれていたのに
    急に今月の三連休に一日連絡があきました。
    その三連休、私がデートに誘いましたが、仕事が入っているそうでデートになりませんでした。」

    ★などなど、本音が行動に現れて来ています。
    そこをきちんと見てください。

    ○「そう言えば太郎さん!
    告白の時も付き合おうとは言ってたけど
    好きとは私言われてないなー
    好きって言って欲しいと言ってしまいました。

    彼は、え?いや嫌いだったら
    こうして一緒にいてないよ?と言うので
    だから好きって言って欲しい!と私がなり、
    私がそう言ってるのに彼が説明説明で全然言ってくれなく疑心暗鬼になりました。」

    ★セックスもさせてくれない、飯や酒に付き合わされるだけの女にこんな事言われてドン引きしているんですよ。


    ○「酔った私はふてくされ、
    わかったそうなのね、と流しました。
    それからどんな話をふっても
    さっきの好きと言わない理由をずっと説明してくるので
    私も余計にふてくされて。。。。」

    ★うわ。最悪ですね。
    彼としては意味不明でしょうね。
    好きと言わない理由は、
    その問い詰めがウザいんです。
    「好きと言え!」というその欲求がウザいんです。

    ○「バーから出て
    家まで送ってもらってる時にもまたその説明。。」

    ★説明とあいさんはおっしゃいますけど、
    何故、彼が「説明」しているか。
    目の前にいる年下の女性がふてくされている…。大人の男性なら、嫌になりながらも何とかなだめるのは当たり前でしょう。

    ○「彼からみたら私は、
    #たしかに得体のしれない女で
    深みにはまって怪我もしたくないし
    時間も無駄にしたくないし
    好意はあるから告白したけど
    なにも知らないからゆっくりいきたい
    そんな時に、距離詰めた私が
    うっとうしく思ったのでしょうか??」

    ★概ねその通りなんじゃないでしょうか。
    あと、あいさんは駆け引きと言っておりますが、駆け引きしているようには見えません。
    ただ相手に配慮の無い自分だけの時間軸で相手に詰め寄って、相手を振り回そうとしている、にしか見えません。

    私は、婚活サイトなどを利用した事は無いですが、基本は恋愛や人間関係の事だと思っている、まずはいろいろな経験を積んで、人との接し方などを学ばれた方がよろしいかと思います。

  • > No.69188のコメントへの返信

    写真付きで、アメリカ行ってきますと連絡きました。
    この状況ならいつもなら、
    無視するか、さらに話しかけるかですが、
    サッといってらっしゃい、とだけ送って会話をしめました。

    旅行中、彼から連絡くるかどうかは
    ?です。

    彼との関係をリスタートしたいです。
    とりあえず沈黙に入りましたが、
    これからどう出ればいいですか?

    あい(投稿者) 2017-10-25 16:09
  • >あい(投稿者)さん
    >これからどう出ればいいですか?
    沈黙するということは、何もしないということです。どうも出ないでください。
    彼から連絡があっても沈黙を続けてください。
    沈黙の仕方は、博士のプロトコルを読んでください。
    あいさんは、感情で動いてしまいそうなので気を付けてください。
    また、沈黙中に別の男性をみてみるのもよいと思います。

    また、一つ言わせていただきたいのですが、
    私やendroll238さんのコメントは読みましたか?
    「これからどうすればいいですか?」という内容だけで、
    コメントに対してお礼もリアクションも全くないのが少し気になりました。
    彼のことが気になって余裕がないのはわかりますが、
    相手への配慮のなさは、こういうささいなことでもわかってしまうので、
    恋愛でもそういった自己中心的なところが見えて彼を萎えさせたかもしれません。

    あいさんの文章を見ていると、彼に会いたい、彼を手に入れたい、惚れさせたいという自分の願望しか感じられず、
    忙しい彼への配慮や愛情が感じられないのですが、いかがですか?
    これを機に、大人の恋愛へステップアップしましょう。

    厳しいことを言ってすみません。
    なにか疑問点があればご返信ください。よろしくお願いいたします。

    Sarah  2017-10-25 17:58
  • > No.69198のコメントへの返信

    すいません余裕を失ってあたふたしてました。
    ありがとうございます。

    彼と体の関係もなにもないので、
    彼からの連絡に受け答えせず沈黙して
    大丈夫なのでしょうか?

    彼は察する能力が高すぎるので、、
    なんだこいつ駆け引きかよ!?
    駆け引きとか大嫌い面倒って言ってるのにと、
    反感を買ったり、

    もともと今彼の中の私が
    消え去っているのに、返事しないと
    彼の中の私が消えてしまって完全に。
    もう自然消滅になってしまいそうで泣

    言われた通りに、なにももう送りませんが
    大丈夫なのでしょうか、、、

    あい(投稿者) 2017-10-25 18:14
  • > No.69189のコメントへの返信

    回答ありがとうございます。
    彼のことで頭がいっぱいいっぱいになってしまいました。

    萎えさせてしまったんですね。
    やはりとまらなかったほうがよかったです。

    すぐしてもだめだし、
    断り続けてもダメ出し線引きが難しいです。

    一応彼とうまく行きたいのですが、
    沈黙し続けるほうがいいですか?
    どうでたらいいのでしょう。

    あい(投稿者) 2017-10-25 18:17
  • > No.69199のコメントへの返信

    彼は冷静で察する能力も高い
    頭が回る人だと思うのですが、

    彼の家で私といるときに、
    私が冗談でいじっていると少し泣いたり

    私と知り合ってから、
    長生きしないといけないといけないなぁ
    とおもったとか言い出したり、

    気持ちがなくなったら無視したらいいのに
    今週会えなくなった、のあと
    何通か連絡してきたり、よくわからないのです
    テンション下がってるのは間違いないでしょうが、、泣

    あい(投稿者) 2017-10-25 18:22
  • > No.69199のコメントへの返信

    沈黙については、下記のレポートが参考になるとおもいます。
    https://u-rennai.jp/profile/report/60252

    正直申し上げて、沈黙をしてもあいさんの今望むような結果になる可能性は低いと思います。
    付き合っている期間がまだ1ヶ月とのことですが、そのぐらい短期間でうまくいかなくなる関係は、この先付き合い続けられてもうまくいかない場合が多いのです。
    すこしケースは違いますが、私も付き合って1ヶ月で上手くいかなくなった時にここで相談させていただきました。
    少し恥ずかしいですが、探せばあると思うので、よかったらそれも読んでみてください。
    今は、そのあと出会った別の彼と上手く行き結婚してます。

    Sarah  2017-10-25 20:39
  • > No.69201のコメントへの返信

    >彼は冷静で察する能力も高い
    >頭が回る人だと思うのですが、
    20歳年下のあいさんから見れば落ち着いて見えるのは当然でしょう。
    あいさんが『察してちゃん』なところがあり、最初はあいさんに合わせていた彼も、だんだん面倒になってきたということはないでしょうか?

    >彼の家で私といるときに、
    >私が冗談でいじっていると少し泣いたり
    どんな冗談を言うんですか?
    本当に泣くのですか?だとしたら気持ち悪いです。

    >私と知り合ってから、
    >長生きしないといけないといけないなぁ
    >とおもったとか言い出したり、
    結婚の話はしましたか?
    具体的な話でなければ、ただ言っただけで深い意味はないと思います。

    >気持ちがなくなったら無視したらいいのに
    >今週会えなくなった、のあと
    >何通か連絡してきたり、
    あいさんを手放したくない気持ち多少はあるからでしょう。

    Sarah  2017-10-25 21:02
  • > No.69203のコメントへの返信

    えぇー!!!
    最初にうまく行かなかったのに、、
    結婚までしてるなんて、
    私からしら羨ましい限りです。。。、

    なんのメリットもお姉さんにはないてすが
    ぜひお願いします、
    色々ありますが、ぜひお願いします。。。

    あい(投稿者) 2017-10-26 00:11
  • > No.69204のコメントへの返信

    私も、びっくりなのですが
    本当に少し泣いたんです。
    なので、びっくりです私も。。。

    私が何でもないことで、わーって
    太郎さーんっていじったら、
    sを公言してる彼が少し泣いてしまいました。

    俺sやねんけどなーって
    泣かんねんけどなーって言ってました。

    私からしたら、
    結婚相手を見つけたいから慎重にはなるけれど
    今付き合ってる彼女、つまり私は
    わーっと!距離をつめてくるし
    若すぎるし、なんか違うしってことで遠ざけてるのかと、、、あほなりに思います。。

    自然消滅、別れるなら
    無視したらいいだけなんじゃないかと。
    察する能力高くとも、別れたいのなら無視すればいいのかと。


    もしかしたら彼は私と縁を切るのが迷ってるのじゃないかと。
    私はこれを機に、挽回したいです。
    いい結果をみなさまに伝えたいです。

    ぜひぜひ、お願いします。
    私の予想では、ヨーロッパから帰ってくるまで
    連絡がこないのではないかと思います。

    そこからどう、
    挽回するのかぜひ!ぜひ!
    お願いします。!

    あい(投稿者) 2017-10-26 00:17
  • > No.69209のコメントへの返信

    何だかあいさんはいままでの私のコメントをあまり理解されていないように感じます。
    沈黙するようさんざんお伝えしているのに、
    お願いしますばかりで。。。
    これでは、医師の彼とも話が噛み合っていないのではないでしょうか。

    彼はアメリカにいったのではないのですか?
    アメリカはヨーロッパではないことはご存知ですか?

    Sarah  2017-10-26 01:55
  • > No.69210のコメントへの返信

    論点は国名ではありません。
    アメリカとヨーロッパ、どちらもです。
    意地悪な書き方をわざわざしますね。

    あい(投稿者) 2017-10-26 08:30
  • >論点は国名ではありません。
    >アメリカとヨーロッパ、どちらもです。
    >意地悪な書き方をわざわざしますね。
    あいさんの今までの発言には、ヨーロッパの話は一切出てきませんでしたよね?
    残念ながら、私はあいさんと彼の情報はあいさんが書いた文章からしか得ることができません。
    本当に適切なアドバイスがほしいと思っているなら、
    もっと正確に詳しく説明するよう心がけたほうがいいですよ。

    >最初にうまく行かなかったのに、、
    >結婚までしてるなんて、
    28歳で婚活サイトを始めて、今の彼に出会うまで2年かかりました。
    それまでサイトで出会ってうまくいかなかった人が何人もいます。
    すぐうまくいったわけではありませんよ。

    婚活サイトは、今までの出会いより簡単に出会えます。
    だから、そのあとの付き合いも簡単にうまくいくと勘違いしてしまいがちです。
    むしろ、手軽な出会いだからこそ、そこから関係を築いていくことが難しいんですよ。

    >なんのメリットもお姉さんにはないてすが
    そうですね。私には何のメリットもありません笑
    気分次第でもうコメントするのやめるかもしれませんのでご承知おきを。

    >私が何でもないことで、わーって
    >太郎さーんっていじったら、
    彼になんと言ったんですか?

    >結婚相手を見つけたいから慎重にはなるけれど
    >今付き合ってる彼女、つまり私は
    >わーっと!距離をつめてくるし
    >若すぎるし、なんか違うしってことで遠ざけてるのかと、、、
    若すぎるというのは、違うと思います。
    20歳も年下と付き合うぐらいですから、もともと若い女性が好きなんでしょう。
    ただ一般的に、若い女性が好きな男性は若い女性の「肉体」が好きな場合が多いです。
    なので、endroll238さんもおっしゃってますが、
    彼にとって、体を許さないあいさんと一緒にいるメリットはあまりないのでしょう。
    失礼ですが、今までの相談内容や文章を見ていると、あいさんは24歳の割に精神的に未熟な印象を受けます。
    そういった未熟さにつけこんで、遊び目的で近づいてくる男性がいることを知ってください。
    私は太郎さんがそういう人だと思っています。
    もし、彼がまともな人あっても、あいさんが自分の内面を磨かない限り、彼が深く付き合ってくれることはないと思います。

    >もしかしたら彼は私と縁を切るのが迷ってるのじゃないかと。
    彼は、あいさんと縁を切るのを迷っていると思いますよ。
    でも、それはあいさんのことが好きだからではなく、あいさんの体が欲しいからでしょう。

    >私の予想では、ヨーロッパから帰ってくるまで
    >連絡がこないのではないかと思います。
    帰ってくるまで連絡がこなくても、死ぬわけではないですよね?
    少し彼に依存しすぎだと思います。
    あいさんは、「かまってほしい」「連絡が欲しい」という自分の気持ちばっかりですよね。
    私だったら、彼が旅行で家族と楽しんでいることを喜んだり、無事に帰ってくるよう祈ったりしますが、
    あいさんにはそういう気持ちはありますか?

    彼は、多忙なお医者さん兼経営者とのことですが、これが本当の話なら
    この先、彼と付き合っていても、結婚することになっても彼はずっと忙しいですよ。
    もっとかまってもらえなくなると思います。
    そんな時に、あいさんはわがままを言わず支えてあげることはできますか?
    それができないなら、もっと忙しくなくて、あいさんのことを優先に考えてくれる人を探したほうが幸せだと思います。

    >>追記
    下の全ての記事をじっくり読んで、実践できるようになりましょう。
    https://u-rennai.jp/contents/course/740
    https://u-rennai.jp/contents/course/747
    https://u-rennai.jp/contents/course/172
    とくに、あいさんは「パートナーとしての魅力」「自由を邪魔しない魅力」に欠けていると思うので、そこを克服できるようにしたほうがいいです。

    Sarah  2017-10-26 13:12
  • ほめれば挽回できると思います。あいさんのご相談の彼は、泣くほどいじられてあいさん限定EDになってる可能性がありますよ。ほめて癒やしてあげてください。

  • > No.69232のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます^ ^

    あい(投稿者) 2017-10-27 14:46
  • > No.69217のコメントへの返信

    特に普通の会話の流れで、
    内容もないことでいじっただけなのですが
    元嫁でも思い出したのでしょうか?
    そんな内容でもないのですが、
    うっすら泣いてしまっていました。

    カップルのようなラブラブの雰囲気の中で
    いじったら泣いたので、女性不信ですかね?

    やはり彼には何かしらの心の傷、、?
    元嫁の浮気だいぶ病んだと話してたので、
    なにか感情的になってしまったんでしょうかね。。


    お医者さん兼経営者は本当です。
    会社と名刺などなど確認して間違い無いです。

    家に行っても仕事に関する本ばかりで、
    バラエティも見ず、小説も空想ものだから
    読まないらしく、仕事人間!って感じです。

    忙しいから出会いも少なくと話してたので
    それは本当っちゃ本当なんでしょう。。
    今は私に惚れてないのでこんな状況ですが⤵︎

    旅行の件は家族で楽しくとまで思ってなかったですね。彼のメールにはそう送りましたが、
    内心は、私たちがどうなるのか?とか。
    普通付き合ってるなら海外の写メ一枚でも送ってくるのになぁ、、とそんな気持ちでいっぱいです。

    あい(投稿者) 2017-10-27 14:56
  • > No.69217のコメントへの返信

    オススメのその記事読んで実践してみます。

    彼が私の体だけが目的なら、
    沈黙し続けて何か変わりますでしょうか。

    まぁ今ここで連絡送り続けても、、、
    可愛い写真でも送っても⤵︎
    気の利くようなこと送っても⤵︎
    会わないことには、何も変わりませんよね
    会って印象を変えてもらうしか。。

    惚れさせることにしか今は頭が回らず
    今はとりあえず沈黙で何も送らず、
    (彼が帰ってくる日にち走ってますし)

    彼好みの髪色とネイルして
    ダイエットしてるぐらいですかねいま。。。

    あい(投稿者) 2017-10-27 15:01
  • > No.69245のコメントへの返信

    >いじったら泣いたので、女性不信ですかね?
    本当に女性不信であれば、婚活サイトに登録したりしないでしょう。

    あいさんが何でもないことだと思っても、
    彼にとっては泣くほど気にしていることだったかもしれません。
    前の奥さんのことを思い出すようなことでしたら、なおさらです。

    沈黙については、ぐっどうぃる博士の恋愛プロトコルの「恋人の心を取り戻す方法」にしたがうのがいいと思います。
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/21/
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/22/
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/23/

    外見を磨くのはとても良いと思います。
    ただ、「彼好みに!」と思うと結局彼のことばかり考えてしまい恋愛回路が大きくなって
    彼のことが気になってしまうので(私はそうでした)
    「(彼からだけじゃなく)モテるため」と思って努力するといいです。

    Sarah  2017-10-27 16:43
  • > No.69246のコメントへの返信

    いまで、1週間と四日たちました。
    11日です。
    あれから私も連絡してないし彼からも連絡きてないです。

    彼は1週間とちょっと行ってくると話してたので
    もう三連休の間に帰ってきてると思います。
    でも連絡はありません。

    ダイエットもして痩せたし、髪色も落ち着かせましたが。悲しいです。。。。

    10なん日までヨーロッパにはいないよさすがにと
    普通のデートしてた時に話していたので、
    確実に今週がもう、山場?だと思います。

    それで連絡がない場合はどうしたらいいですか?
    どうアプローチすればいいのでしょうか。。。

    私には自然消滅とかさせないタイプだよ僕はと話していたけど、彼は利口だから
    この海外旅行をキッカケに揉めずにさせる気だと思ってしまいます。。。

    あい(投稿者) 2017-11-06 17:26
23件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE