気になる人がいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2017-10-31 23:45

気になる人がいました

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • みー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

この感情どうしたらよいのか?自分の気持ちもよくわかりません。


あなた(  30  )歳 性別(  女  )
相手 (  28?  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち 相手未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前に職場で出会い、二人でいる時だけ話していました。
彼は社員、私は派遣です。期間満了で退社することになりとても残念がってくれました。
退社する一週間前にはあと少しですね。と悲しい顔をしてくれていました。
その後子供の感染病で3日ほどお休みをしました。
休み明け、彼はなぜか態度が冷たく、私の方を見なくなり目も合わせなくなりました。
合いそうになると反らします。
いつもと仕事中の態度も変わり、吹っ切れたようにも感じました。
距離を感じました。
そして二人っきりになることもなく、退社日を迎えとうとう一言も話すことなく退職しました。
みんなに挨拶周りをしているときも関係無さそうに仕事をこなしていました。
怒っているようにも感じましたが、何かしてしまった覚えはありません。
とても悲しいし、どうして態度が変わったのかわかりません。
そのわりには朝礼では、最後の日まで人数が多い中私を探している様子でした。



■具体的な相談
連絡先の交換もしたかったけど出来ませんでした。
話しかけにくい雰囲気でしたので。
何を彼が思っているのかは本人しかわからないことですが、どう考えているのか皆様の意見を聞きたいと思います。
最悪人伝えに連絡先を知ることは可能です。
嫌われたからでしょと確信できたら、私も吹っ切れると思います
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みーさん こんにちは。
    何でも良いとのことなので、私の感じたことをコメントさせていただきます。

    あなたにはそれなりに好意を持っていた、あるいは、波長が合う・話が合う人、というように見受けられます。
    ただどうしてもそれ以上の感情は持っているように見えません。
    決して嫌っているわけでは無いと思うのですが、貴女が退職前にお子さんの感染症でお休みを取ったことで
    何となく現実を見てしまったというところでしょうか。
    (それが悪いと言っているのではなく、あくまで彼の気持ちを推測してのことです)
    あるいは、その彼はとても気遣いのできる人で、派遣社員(社外の人間)のあなたが職場に溶け込めるように
    働き掛けてくれたのかもしれないですね。
    いずれにしても、仕事とか職場を通しての間柄で、それ以上は望めないような気がします。

    連絡先を知ることは悪いことではないと思いますが、もし連絡をとることができても、
    何かを期待するのはちょっと待ったほうが良いですね。
    また人伝てに連絡先が知れるというのは、その彼が了解していれば問題ないですが、
    彼が知らないうちに連絡先を入手するのは、おやめになったほうが良いかと思います。

  • > No.69305のコメントへの返信

    あやなみさん、コメントありがとうございます。
    読んでいておっしゃる通りだと感じました。
    私はバツイチで子供もいますし、今までそのことを彼が知っていたのかもわかりません。
    もしかしたら、その三日間の休みで知ったかもしれません。
    仕事以外でといった感じではなかったのかなと、やはりと心のどこかで思っていたので、私も気持ちが少し楽になりました。
    丁寧にお気遣いありがとうございました。
    とても良いアドバイスでした。
    次に活かせたらと思います

    みー(投稿者) 2017-11-01 09:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE