彼氏の行動が悪いのか、自分が疑いすぎなのかわかりません。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-11-13 11:36

彼氏の行動が悪いのか、自分が疑いすぎなのかわかりません。

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • hitomi


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏の行動をすぐに疑ってしまいます。浮気されないか不安すぎて疑ってしまうのですが、彼氏が不安感を与える行動をしているのか、私が疑いすぎなのか客観的意見が聞きたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女  )
相手 (   20 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:付き合って1年と少し。

■具体的な相談

彼には、もう少し俺のことを信用してくれ。なにもしないから。逆にそうやって疑われると冷めると言われてます。

しかし、私は常に疑ってしまいます。
常に疑ってることは彼には言ってませんが、時々爆発します。

それには理由があって、
彼氏は顔が良く、コミュ力も高いです。女友達も多いです。

そして、男同士で飲みに行くとのんだノリで風俗に行こうとした、と言ってきたり
女友達とガンガン下ネタを言い合ったり、
男(彼氏)1人と女2人でラブホにノリで泊まったらしいです。今流行りのラブホ女子会です。

こういうことがあります。
私は、だったらこういう信頼できなくなるようなことをしないでと言っています。

しかし、彼曰く、怪しいことがあったら私に言わないし、ほんとに何もしないから。
私に気を使ってほとんど女友達と遊ばないようにしてるのに、疑われると束縛されてるみたいで辛い。らしいです。

確かに彼氏は私が不安だと言ってから飲んだ帰りや、時間空いた時はこまめに電話をしてくれるようになったり、女友達にも会わせてくれて、会うと本当に彼とは何もなさそうです。
そして、一緒に遊んでるときはとても楽しいです。


友達に相談すると、浮気されたらそこまで。したいならすればいいくらい強気でいないとダメ。とアドバイスもらってます。

私はなんでも浮気を疑って、信頼しなさすぎなのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • どちらに落ち度があるかで言えば相手にあると思います。

    女子会だろうとラブホに行くなどは「疑われても仕方ない線」をとっくに越えており、物理的に何もなくても精神的に何かある(モテ欲などがある)のは誰の目から見ても明らかです。言葉では何もないと言えても行動が何かある流れになっているので説得力に欠けると思います。

  • > No.69609のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!

    自分のおかしいなって思う気持ちを大事にしたいと思います、、。

    hitomi(投稿者) 2017-11-17 00:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE