好きな人に避けられています

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2017-11-14 20:41

好きな人に避けられています

▼ コメントを見る(3)

  • 32歳
  • めぐ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
前見たいに仲良くして欲しい。どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別(  女  )
相手 (  28  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私同棲している彼氏あり、彼遠距離彼女あり。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場で彼が先輩、私が後輩で、徐々に仲良くなり、二回目に飲みに行った時に酔ったから泊めてと言われ泊めてから体の関係になってしまいました。
私の彼氏が喧嘩ばかりで突然家からいなくなったので別れようとしてる時で、前からいいなと思っていた先輩で、先輩も彼女とうまくいってなさそうでした。
いいなと思ってるって言われました。
今はお互い相手がいるから付き合うのは無理でしょ、って言われました。

■具体的な相談
彼氏が家に戻ってきて、別れてくれず、先輩と二人で家出したりもしましたが、最近趣味ができたらしく、それに没頭したいから飲めなくなった、お酒は飲まないと言われ、遊ぶ予定もたたないし、マイナス思考になってしまって、やっぱり遊びだったんだねってことと約束とか口だけの人苦手とかラインもしないようにするとか今までのことなかったことにするって送ってしまいました。
それから彼は冷たくなってしまい、まったく話さなくなってしまいました。。
謝りのラインももう未読無視のままでもう3週間くらいたちます。。

なんでそっけなくされるのか私には理解できなくて。。返事がないので何を考えてるのかわからないし、遊びでももう興味なくてもいいから、せっかく仲良くなれたのにこんなの寂しいし仕事もやりずらいんです。
まだ好きなので辛いですけど。。
前みたいに仲良くしたいのですが、もう戻すのは不可能でしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >なんでそっけなくされるのか私には理解できなくて。

    A:原因の一つ目は「そもそも遊びだから」で、二つ目は「ダブル浮気なのに自分だけ純愛を語っている事に腹が立つから」です。



    >もう戻すのは不可能でしょうか?

    A:戻すもなにも最初から恋愛は始まっていませんので、まずは相手が手放したくないような魅力を発揮する事が先決です。浮気、不倫、片思い、駆け落ち、その他の状況から策を練るのではなく、男性心理の基本に沿って行動して行かないと、結果的に「遠回りするだけ」になってしまいます。

  • > No.69612のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!

    前見たいに仲良く話したりする間に戻りたいから謝りたいんですけど、避けられているので話しかけない方がいいですか。。
    腹がたったのでしょうね。。
    自分磨きをして相手が普通になるのを待つしかないんでしょうか??

    めぐ(投稿者) 2017-11-15 07:58
  • > No.69619のコメントへの返信

    ■投稿者さん

    とりあえず今は様子を見ながら和解のタイミングを図った方が良さそうな気がします。話し掛けるかどうかは相手の出方にもよるので、そこまで固くなる必要はないと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE