音信不通

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-11-14 21:38

音信不通

▼ コメントを見る(2)

  • 29歳
  • みみ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいまたは気持ちの整理がしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(29)歳 性別(女)
相手 (39)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
彼バツイチ、子供なし、離婚後4年
私未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年1月に私が副業でやっていたキャバクラで出会いました。
お客様とキャストの関係でしたが3回外でデートする中で私も好きになり、今年2月後半から付き合いはじめました。
3月から10月まで月に2回〜5回程度定期的に出かけたり、お泊まりしてました。

■具体的な相談
上手く行っていると思ってましたが10月の終わりに会った後に「私の家(賃貸)が来年2月で更新時期だから更新せずに彼氏の家に引越したいな、考えておいて!」とメールしてから2週間以上連絡がありません。
その間、1週間経過時にはいつも通り週末の予定確認メールと1日空けて、返信待ってる旨の2通をラインして既読になりましたが返信なし。
2週間経過時にもなんで返信がないのか教えてほしいことと好きだから音信不通が悲しい旨をラインし、こちらも既読で返信なしです。
合計3通のラインをしているので、私からもう連絡しないつもりだが、客観的に状況を整理したいと思い相談させて頂きます。

説明不足な点もあると思いますがよろしくお願いします。

補足
彼氏の性格が分かりそうなことを書きます。
・お酒大好き
・学生時代の友達関係や職場場の話から人との繋がりを大切にしたい人(寂しがり?)
・自分と違う考えを言われるとムキ?になるので自分の考えが一番正しいと思ってると感じる
・旅行に行ったときに私の支度がチェックアウトを数分過ぎてしまったら不機嫌になる。
翌週そのことをきいたら、段取り悪いのが嫌だけど、普段は感じないから自分からは指摘しないと言われたので不満を溜めるタイプかもしれない。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • やっぱり更新することにした、または他のアパート探すことを伝えたら連絡とれるのでは。それも既読スルーになったらすみません。
    ご相談の彼から同棲話が出てないのならみみさんの前のめりですし、出ていても具体的な話になったら黙る、のですから彼さんのリップサービスであり同棲する気ないですよ。

  • あれっくる様
    コメントありがとうございます。
    同棲の話は具体的には出ていなかったので、今回は私の前のめり発言だったなと反省します。
    彼から返信がないため、私からやっぱり1人暮らし続けると連絡するのもしつこい気がするのでもう少し待って連絡が来なかったら諦めるべきかなと冷静になって考えています。

    客観的な意見とても助かりました!
    ありがとうございます!

    みみ(投稿者) 2017-11-15 19:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE