元カレは何を考えているのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-11-18 11:56

元カレは何を考えているのか?

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • ゆん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:出来れば2度目の復縁したい、
何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別( 女 )
相手 ( 21 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:彼とは3年前専門学生で知り合い、交際期間はトータル2年弱。現在2度目の別れ。
3年前専門学校で知り合い、友達だったんですが、彼の方からのアプローチで付き合う事になり、1年程付き合いその間同居していた事もあり、私が彼の優しさに甘え過ぎてしまい、彼から別れを切り出されました。
その間何度か私は、復縁を迫ってしまいました。
2ヶ月後、彼の方から戻ってきてくれました。
それから順調に進んでたんですが、8月から彼の専門学生での実習が始まり、忙しくなり会えなくなりました。彼の態度も段々冷めてるような感じでしたが…
今思えば自分が子供過ぎて恥ずかしいですが、3週間ぶりに、休みが被ったので、会えるかなって思ったんですが、彼を縛りたくない思いもあって、前持った約束はせずに、彼から連絡が来たら、会いたいと言ってみようと思ったんですが、夕方返信が来て、「寝てた今から友達とご飯いく」との事で、会えない寂しさと今まで我慢してた事が爆発して、電話で彼にぶつけてしまい、彼から「もう別れる?」と言われその日は受け入れましたが、冷静に考えると自分に非があると思い、3日後に謝罪と、仲直りしたい事を伝えましたが、
「今戻っても、会えない事で(私を)傷つけてしまうから、復縁するなら(彼が)卒業するまで待ってほしいけど、(彼は来年の春卒業予定)それまでに、(私に)好きな人が出来るかもしれない。好きな人が出来たらその人と幸せになって欲しい」と言われそれから連絡は取ってません。

SNSはInstagramのみフォローし合ってたんですが、私は彼のフォローを外しました。
彼のアカウントは彼の友達数人と、私のみフォローしてくれてて、投稿してる写真は2人の写真しかないんですが、そのままみたいです。前回別れた時はInstagramごと消去されてましたが… ただ単に消去するが、めんどくさいだけだとは思いますが。 最近ストーリーも見てくれてるみたいで、何も思ってないとは思いますが、何でかなって思います。


■具体的な相談
•彼は、今でも私のこと気にしてくれてるのか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    彼はいま実習生とのことなので、落ち着くまでは沈黙で良いと思います。

    二度目の復縁希望とのことですね。
    まず彼に感情的になってしまったことを本当に反省しつつ、連絡が来るまでは辛いですが距離を置きます。(Instagramの更新もしないでおきます)
    理由は、もしこちらから連絡して無視されれば、打つ手がなくなるからです。

    彼は、また復縁しても同じことの繰り返しになるのが嫌なんだと思います。

    いまは博士理論から男性の扱いを勉強し、ゆんさんが変われたら良い方向に傾くと思いますよ。

  • > No.69677のコメントへの返信

    初めまして。アドバイス頂き有難う御座います。

    本当に大人気ない行動をしてしまい、彼には申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。
    解りました。そうですよね。
    今は、連絡は取るべきでは無いと自分でも思うので、彼の事は、心で応援して、毎日健康で過ごしてもらって、無事卒業出来る事を信じて祈っていようと思っています。


    Instagramも更新するべしでは無いんですか!
    そうなんですね…ついつい何も考えずに今日も更新してしまってました…(;_;)
    今日も彼はストーリー見てくれてましたが…そっかー。しない方がいいんですね…
    明日から更新しないでおきます!


    今まで、こんなに気が合って、一緒にいて居心地がいい男性に出逢ったのは、彼が初めてで、彼のお陰で沢山乗り越えれた事もあるので、orangemugさんから頂いたアドバイス通り、感情的になってしまった事の反省、改善。Instagramの更新はしない。博士理論で男性の扱いを学び、彼に戻ってきてもらえるように自分自身を変えて行きます。
    有難う御座いましす!

    2度目の別れと言う事もあって、友達や家族には、相談しにくく…「新しい恋」を勧めてくれるんですが…自分は周りから見たらバカだとは思うんですが、彼が好きなので、変わります!orangemugさんにアドバイス貰えて良かったです!
    いい方向に進めるようにしていきます!

    ゆん(投稿者) 2017-11-19 01:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE