ナンパはアリかナシか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2017-11-28 06:42

ナンパはアリかナシか

▼ コメントを見る(23)

  • 39歳
  • すーたりん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合ってみたいというより友達になりたいです。まだよく知らないので、今はそんな感じです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 39   )歳 性別(女   )
相手 ( 30   )歳 性別(男   )
■あなたの状態と相手の状態
私 シングルマザー 子供2人 フリーです
相手 独身
■これまでの経緯を時系列で教えて
昨日ナンパされました

私が乗り込もうとする電車から降りて来た人で、降りた後の進み方から見ても、その駅で降りる予定だったと見受けられますが、一瞬私を見てからもう一度電車に乗り込んで来ました。人が多い時間帯なので真横に立っていて、物凄く視線を感じるので逆にこちらからは確認も出来ずのまま一駅過ぎてそこで私と一緒に降りて来ました。改札を出て人混みを抜けた頃に声をかけられました。
一度降りたけど付いて来てしまいました。同じ車両にいましたが気付いてましたか?の問いには気付かない振りをしてしまいました

少し話しをした後にLINEを交換してそのまま帰りました
■具体的な相談
私は以前不倫の関係をこちらで相談させて頂き、別れの決意が出来ましたが、それから特に出会いなどもなく寂しい気持ちを誤魔化して過ごしてきたと思います。

ナンパには私自身あまり良いイメージはないので受け流す事にしてきましたし、興味ない事を伝えるとアッサリ諦めてくれるのもパターンだと思ってましたし、子持ちだと伝えると諦めたり、年齢を言うと諦めたりと、ナンパを撤回するポイントは大体その2点で決まるのと、ナンパは無理!という姿勢を崩さない私の態度で離れて行くのが当たり前でした。
…そんなに頻繁に声を掛けられるわけではありませんが、とりあえず全てお断りしてきました。でも、たまにストライクの人がいたり、女性慣れしてる人は女性が喜ぶポイントを掴むのが上手かったり、自信に満ちた態度や顔は素敵に見えたりもしてましたが、ナンパという出会いだけがどうしても引っかかってしまって、いいなと思ってもポリシーを貫いてきました。そしてその度に、もしナンパされた人と別の所で会えば違った結果になるのかもしれないし、ナンパの出会いではない人が実はナンパばかりする女好きだったりするのかもしれないし、私は出会いのきっかけを自分で狭めてるのかなと、自分が絶対と思ってきた事に自信を持てなくなりました。

昨日声掛けられた人も爽やかで話しも面白くて全く嫌な感じはしませんでした。
そう感じてしまうのは私が寂しいからであり、正しい判断が出来てないのかもしれないとか、本来ならストーカー扱いしてとにかく逃げる選択をしていたのだろうかとか、話し易くて女性慣れしている人は遊び人である確率が高そうだから近づくのはやめようとか言ってたら誰とも付き合えなくなりそうとか、色々考え過ぎて正解がわからなくなってきました。

ナンパをされて話しの流れとノリでホテルに行っちゃう?みたいに言われましたが勿論お断りで、本当にそれが望みならば私に声掛けるのは時間の無駄だから他を探した方がいいと勧めてみたり、遊びの関係には興味がないし、ナンパについての自分なりの考えも伝えたり、内容はそんな感じですが、会話は途切れず楽しかったです。
私の価値観を伝えたら、じゃあ俺は遊ぶつもりはないからそれには当て嵌まらないかな!とか言ってました。

彼はただホテルに行きたいだけかもしれませんし、その様な人は付き合いたがらないのもこちらで学びました。でも、ホテルに行く為に簡単に付き合おうと言ってくる人もいるんじゃないかという不安も過ぎりました。
勿論まだ言われたわけではないので、ただの過信に過ぎないのかもしれないですが、とりあえず次回また会って欲しいと言われてLINEを交換してしまいました。
彼の事は嫌いなタイプではありませんがホテルの話しが出た時にはただの遊び人かと残念に思いましたが、断ってもまだ口説いてくる価値が私にまだある事に驚きです。私自身出会いはあまりないですし、ナンパなんか誰でもされる事だって知ってます。
ナンパで幸せな出会いはないと思うのは正しいのでしょうか、それとももっと柔軟に考えても良いのでしょうか。
考えがごちゃごちゃしてしまい、文章にも自信がありませんが、ずっとモヤモヤしていた事を正直に書きました

色々な意見を聞いてから彼との関係をどうするかを決めたいです
よろしくお願いします
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
23件中 1ページ目を表示中
  • ナンパ=やりたい です。

    断っても誘ってくるのは、追いかけて落とすのが楽しいという男性の狩猟本能です。

    電車にまた乗って、同じ駅まで来るとか、気持ち悪いです。単に、そういう遊びに馴れてるのかもしれませんが、事件に繋がりそうな恐怖を感じますよ。
    そんな感じの人ではないと思われるかもしれませんが、それが彼の武器なんでしょう。
    相手になさらない方が身のためだと思いますよ。ご注意なさってください。

    cap  2017-11-28 07:29
  • > No.69803のコメントへの返信

    やはりそう考えるのが普通なのかもしれないですね。
    私に迷いが生じた原因の一つに、最近仕事でお会いした税理士さんが奥様とはナンパで出会ったと話していた事がかなり響いてるんです。誰がお会いしても好印象だと思いますし、仕事も順調でお子さんも名門校を目指して小さい頃からしっかりした教育を受けさせて、誰もが羨む理想的な家庭のルーツがナンパから始まっているという現実を知ってしまうと、ナンパはダメだと決めつけている自分は頭が固いのかなと思ったりしてました

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 08:47
  • 断られてもしつこく話しかけるのは、ナンパマニュアルでは基本テクニックなので、ご自身の「価値」云々に結びつけるのは残念ながら妥当ではありません。

    ナンパにはセックスにかけるコスト(時間、お金)を節約する意味と、度胸試し(信用させるゲーム)の意味があるので、その可能性が消えるまでじっくりと時間をかけて、彼の言葉の裏を取ってみるのも、暇つぶしには良いかも知れません。

    MSK  2017-11-28 08:53
  • > No.69805のコメントへの返信

    なるほど。確かにやっぱり彼は絵に描いたようなナンパ師でしたと納得出来れば心残りもなく切れますが、そのテクニックを知りません。調べてみます。

    男性の中で一生に一度位はナンパした事がある人は結構いると思いますし、仮に男性は皆ナンパする生き物だとしても、実際ナンパでの出会いかそうじゃないかの違いは全然違うものなんですかね

    上手く言えませんが、何かわかりかけてきた気がします

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 09:39
  • 投稿者さんと同じ歳、バツイチ子持ちです。

    ナンパ、20代前半の出会いなら全然ありですよね!さすがに30代となると、その男性はチャラいとなると思います。私は、好みならナンパに乗っかりますよ〜 LINEやり取りして
    会ってみますが、さすがに最初からノリで
    ホテル行っちゃう⁈って人とは会わないですけど。大体、話が面白い男はチャラいですよね、女性が喜ぶ言葉や行動を把握して主導権を握ってきます。でもお互い39歳アラフォーバツイチ子持ちなのに、お声がかかる事は有難いと思いません?やりたいと思ってもらえる事も女として魅力があるからだと思うようにしています(笑)
    私も付き合わないと身体の関係は持たない主義なので、勿論その中にはヤリたいが為に付き合おうと言う人もいたかもしれません。
    真面目に付き合ってたって、浮気されるし、
    真面目に拘る必要はもうないかなーと今は思っています。男性を転がせる器があれば
    きっとどんな出会いも 自分主導権になるんだろーなーと思います。
    私は真面目一徹!話しがつまらない男より、
    話し面白く 女性の扱いがスマートな男性の方が魅力的だなと思います。ナンパもありだと思いますが、ヤリ目的はそりゃ多いと思います。

  • > No.69808のコメントへの返信

    ご参考にまでに。「グダる」「グダ崩し」という用語で検索できます。

    http://www.nanpa-1.com/4170

    MSK  2017-11-28 10:47
  • こんにちは。すーたりんさん。
    ナンパの出会いから結婚までした方は世間に少なくないかもしれないですよね。
    わたしの身近にもいらっしゃいます。

    でも、基本、
    ナンパ=遊びの出会い、なので、
    子持とか年齢とか、いまは取り合えず関係無いのですよ。

    まず立ち止まって話を聞いてもらえるか。
    お茶なりなんなり引っ張れるか。
    連絡先交換できるか。

    後のことは後から考える、みたいな。
    正直ほんとに彼が30歳だか独身なんだかもわかりませんしね。
    既婚者の可能性もありますね。

    わたしが気になったのは、
    もう既にすーたりんさんさんが、
    「彼に強く心惹かれている」ということです。

    これはちょっと注意かな?と感じました。

    なにしろ、
    現在彼は「身元不明の男性」でしかありません。

    身元不明の男がホテルに誘ってきた!
    これを、嬉しいと感じるか、怖いと思うか、
    気持ち悪いと思うかはそれぞれじゃないかと。

    どちらにしても、
    クールに考えてみる必要があるのではないかと思いますよ。

    彼にしてみれば連絡先交換できた段階で、
    「まずは勝利!」だったように思います。

    わたしは決しておススメはしないけど、
    のらりくらりの、やらずぶったくりで対応できる自信があれば、興味深いかも知れません。




  • > No.69809のコメントへの返信

    そうなんですよ…モテる人はやっぱりモテるだけの魅力があって、モテない人はつまらないし。ついでに30代では経験値も上がってきてツボを捉えるのが上手いなと思ってしまいました。
    私は自分の市場価値がどれ位かを認識してるので確かにありがたいとすら思ってしまいます。

    ホテルの話しが出たけど私の反応見て我慢してくれて、更にまた会いたいと思ってくれた事はプラスに感じてましたがそれは男慣れしてなさ過ぎだったのでしょうか
    その日にどうにかなりたい人はやっぱり強引でしつこいし、その目的が果たせないならそこでさよならした方が無駄が省けるしそれを選択するものだと思ってました
    だからもしかしたら遊びでは終わらせたくないとか考えてる人なのかなとか、淡い期待をしてしまったのも事実です
    モテないのでちょっといいなと思える人にこんな熱心に追われるとブレブレになります。

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 11:39
  • > No.69810のコメントへの返信

    凄い。こんなサイトがあるんですね…
    確かにグダグダしてました。でも崩せてはいないから…それはどうなんだろうと疑問です。
    紹介して頂いたページしか見てないのでもう少し詳しく見てみますが、出会い恐怖症になって、じゃあどんな出会いならいいんだろうという答えにたどり着くのか、ただの恐怖で終わるのか不安でいっぱいです

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 11:47
  • > No.69811のコメントへの返信

    惹かれてる…かもしれません。
    浮いた話しとは遠い毎日なので気分良くなってました。はい。

    身元不明の男性…ですね確かに

    出会いがなさ過ぎてわからない事があるのですが、身元不明男性の身元ってどうやって探るのでしょうか
    例えばオフ会などは行きませんが、その様な場所で出逢った人も最初は身元不明ですし。
    身元確認作業してるうちに良い出会いもなくなってしまうんじゃないかなという気がします。

    昔を思い出すと、結婚した相手の住んでる実家に遊びに行った事で身元確認が出来てたなと思うんですが、一人暮らしの家に行くなんて積極的なイメージを与えてしまうだけな気がしますし…

    とりあえず私は普通より考えが古いというか固いのかもしれなくて、全然出会いがありません。…ただモテないだけなのかもしれませんがとりあえずそれは置いといて…
    なのでちょっと柔軟さも取り入れようかと思うと加減が分からず緩みっぱなしでたまに不倫に引っかかってしまったり残念な恋愛をしてしまったりで、それを反省すれば浮いた話しも何も出て来ない職場と家の往復の毎日になったり。
    オフ会とか出会いの場所にも行かないですしお酒も飲めないので恋愛からは遠のいてしまって寂しくもあります。
    そんな感じなので上手い対応なんて全く分からないので勉強中です

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 12:13
  • すーたりんさん、こんにちは。

    ナンパが全てヤリタイ人とは思いませんが

    >ナンパをされて話しの流れとノリでホテルに行っちゃう?みたいに言われましたが
    こう言われたのであれば
    彼はヤリタイだけだと考えて良いと思います。

    よって、この彼はやめておいたほうが良いと思います。

    >少し話しをした後にLINEを交換してそのまま帰りました
    すーたりんさんはナンパされホテルに誘われて「この人はナイ」と判断しているのに
    LINEを交換したり

    >勿論お断りで、本当にそれが望みならば私に声掛けるのは時間の無駄だから他を探した方がいいと勧めてみたり、遊びの関係には興味がないし、ナンパについての自分なりの考えも伝えたり、内容はそんな感じですが、会話は途切れず楽しかったです。
    >私の価値観を伝えたら、じゃあ俺は遊ぶつもりはないからそれには当て嵌まらないかな!とか言ってました。
    「遊びじゃなければOK~」なんて自分から言っていたら

    相手は「遊びなわけないじゃん」って言えばいいだけではないですか?

    自分の手の内明かしても全く意味がないと思います。
    だまって泳がして「相手を見極める力」を身につけたほうが良いです。

    ナンパで付き合った人を何人か知っています。

    そして、ここの掲示板でも
    「ホームで見かける素敵な人に片思いをしてしまい、どのようにアプローチすればいいですか?」だとか
    「美容院で素敵なアシスタント女性を見つけました、どのようにアプローチすればいいですか?」
    のようなご相談もあることは確かです。

    ナンパでも婚活アプリでも結婚相談所でも
    「信頼度におけるパーセンテージ」で言えば
    「遊び目的の人の割合」は既にご承知のことだと思います。

    それプラス
    どのような出会い方でも
    最終的には「相手を見極める力」が必要になってくると思います。

    ところで以前は不倫、そして今回はそのさみしさから?電車で声をかけられた人と
    すーたりんさんは、「一時の感情で行動している」ように思えます。
    すーたりんさんは、39歳バツイチ子持ちとのことですが
    今後の恋愛はどのようにお考えですか?
    結婚願望はなく、一時を楽しみたいだけですか?
    結婚はしなくてもいいから、ちゃんとした恋人がほしいとか
    人によって様々だと思いますが
    「恋愛観」が定まっていないように思えます。

    >…そんなに頻繁に声を掛けられるわけではありませんが、とりあえず全てお断りしてきました。でも、たまにストライクの人がいたり、女性慣れしてる人は女性が喜ぶポイントを掴むのが上手かったり、自信に満ちた態度や顔は素敵に見えたりもしてましたが、ナンパという出会いだけがどうしても引っかかってしまって、
    また、すーたりんさんの見た目がが素敵だから近づく男性がいるのか
    肌の露出が多かったり、ぼーっと物欲しげな顔で歩いているためナンパされるのか
    自分を客観的に考えてみてほしいとも思います。

    >彼の事は嫌いなタイプではありませんがホテルの話しが出た時にはただの遊び人かと残念に思いましたが、断ってもまだ口説いてくる価値が私にまだある事に驚きです。
    相手が遊びだったら
    年齢もバツイチも子持ちであっても
    そんなことは何の関係ないでしょう。
    やれればいいのですから。
    むしろそれに劣等感を感じている相手だと、いい鴨です。
    彼のように劣等感をフォローして相手に自信を持たせてあげればよいだけの話です。

    また、この彼と恋愛を先に進めたところで
    >爽やかで話しも面白くて全く嫌な感じはしませんでした。
    爽やかで話も面白くて全く嫌な感じがしない
    ナンパしてもついてくる女性がいる10歳も年下の30歳の男性を
    アラフォーが選んでがんばったところで
    すーたりんさんの思うような恋愛が
    そう長く続くことはないと思っていたほうが良さそうです。

  • > No.69814のコメントへの返信

    極端から極端にいきがちな思考は道を狭めます。一度目で連絡先を入手し、二度目で「グダ崩し」というパターンもあることでしょうし。

    ナンパがダメと言いたいわけではないです。ナンパをする人を自分がどう見るかと同じように、自分がナンパする男性にどう見られているかも客観視するのが大事だとお伝えしたかったのです。

    ご自身が欲しいものは何なのでしょうか?やはり目的があって、それに沿った行動があるはずです。

    それは、すーたりんさんが考えることで、周囲は口出しできません。

    MSK  2017-11-28 14:17
  • > No.69819のコメントへの返信

    ナンパでも大事にしてくれて、しっかりとした人ならまたお会いしたいです
    でも私に見極める力はないと思うので…男性心理の知識をもっと付けたいです。

    それから、今のところ出会いがあるとすればナンパ位しか無い気がします。行動範囲の狭さも問題なのかなと思いますが、仕事もあるし、家事も子育ても終わりがないので出会いの為に何かする努力もしてません
    職場では何年も働いていますが何もありませんし。

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 14:52
  • > No.69818のコメントへの返信

    一時の感情で行動…してます。
    それはダメな事なのでしょうか?
    いい感じだと思ったら本当にいい人なのか知りたくてまた会って段々仲良くなって、お付き合いをする…といのは問題ですか

    ナンパされる理由を客観視は、ボーッとはしてないし、寒いから露出もしてないというか出来ませんし、ナンパは誰でもされるもので、タイミングなのかなと思ってます

    恋愛観は好きになったら仕方ないというのを貫いてます。
    ただ、それなりに成長したかなと思う事に、既婚者の人は好きにならない回路になってきたかもしれません。素敵だなと思う程度ですが、ただ好きになる既婚者と会ってないからそう考えてるのかもしれないし、正直絶対と言える何かはありませんが、以前の不倫から立ち直った事だけが真実で、成長とも言えると思います
    結婚願望は素敵な人と付き合ったら出てくるかもしれませんが、結婚願望が先立ってそれに合う相手を探したりはしてません。
    それって何か変ですかね?

    手の内明かしても意味がないというのも知りませんでした
    自分が理想を言う事で相手がその様に変更してくれたりはしないですかね?
    口だけではなくそれに伴った行動で真実を探れば分かりそうな気もしてたので、意味がないのかどうかはまだよくわかりません





    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 15:32
  • すーたりんさん。こんにちは。
    お子さんはお幾つぐらいなのでしょうね?
    お仕事して、家事もして、子育てもして、本当にご立派だし、頑張っておられるんだろうと思います。

    シングルマザーの方も自分のための時間を持つべきだし、子供に影響がないなら、その時の状況に応じて、恋人でもセフレでも作って人生を楽しむべきだと思います。
    ただ、お子さんがいらっしゃるなら、もう少し慎重に、思慮深くなって頂きたいなぁ、なんて思ってしまいました。

    何故なら、すーたりんさんに万が一のことがあったら、お子さん二人はどうなるのですか?(就職されてる年齢ではないですよね?)
    電車降りかけて戻って来て後をついて来るって、普通の感覚ならホラーですよ。話しかけられた時点で、私なら走って逃げて、家についてこられても困るから、もう一回電車に乗るところかな。


    遊ばれるくらいなら良いけど、殺されたらどうするんですか?
    殺されなくても、ストーカーになられて子供に危害でも加えられから、どうしますか?
    後をつけられて、強盗にでも入られたらどうしますか?


    シングルマザーは恋愛しちゃいけないとは言いませんが、危機管理の意識が低い人は、よく分からない相手と恋愛しちゃダメです。


    恋愛の前に、自分と自分の大切な人を守ることを、まず考えて下さい。

    その上で、身元の確かな人と、心の安定につながるような良い恋愛をして下さい。

    身元の確かな人、とは、例えば信頼出来る友達の紹介や、再婚も視野に入れておられるなら、きちんとした結婚相談所、または、趣味のサークルなどで、時間をかけてお互いのことを知っていくのが良いのではないかと思います。
    ナンパでも、初めは友達を誘ってグループ交際をして、徐々にお互いのことを知っていくのであれば良いと思います。相手が本気なら、そのくらいは時間を掛けても、こちらのペースに合わせてくれます。

    お子さんが小さいと、ほんとになかなか時間が作れないとお思いますが、月一でも良いので、例えば、テニスや登山や英会話、読書なんかのサークルに参加されてはいかがですか。


    あと子供の習い事も穴場ですよ。送り迎えに来てるシングルファーザーの人と知り合いになる可能性もあります。
    私は、最近子供と一緒にスポーツを習ってるのですが、そこにも男性がたくさんおられますよ。独身なら、出会いにつながるのに、なんて思ったりします(勿論何にもしませんけどね)。



    男性を見極める目に自信がない、とおっしゃってますが、
    ◯時間をかける。(←見る目がない自覚がお有りなら、初めはグループで行動して友達からスタートするのが良いと思いますよ)
    ◯付き合う前に信頼出来る友達に見てもらう。
    ◯簡単に身体の関係にならない。
    ◯相手の言葉を鵜呑みにしない。
    ◯違和感を感じたら、すぐに引く。
    など、気を付けて行動されたら良いのかなと思います。

    因みに、男性も、すーたりんさんの言葉ではなく行動を見ています。

    いくら口でナンパに対する考え方を説明しても、呼び止められて話を聞いてる時点で「脈絡有り、押せばいけるかも」リストに載せられてます。
    「ホテル行こうよ」って誘っても、激怒して立ち去らない時点で、寂しくて軽い女だと思われてます。
    寂しくない、自尊心のある女性は、初対面の男にホテル行こう、なんて言われたら、「オェ!気持ち悪い」と思うし、バカにされたと思って怒りを感じます。
    頭が硬いとか、そう言う問題ではなく、もっとご自身のことを大切に扱ってあげて下さい。もし自分の娘が、ナンパされて初対面の男にホテルに誘われたらどう思いますか?
    「バカにすんな」って思いませんか?

    お子さんとすーたりんさんのことが心配で、つい長文になってしまいました。

    すーたりんさん一人の身体に、三人分の人生がかかっているているのですから、どうかご自身の事を大切になさって、適当に息抜きしつつ、健やかに楽しく毎日を過ごされますよう、祈っております。




  • > No.69823のコメントへの返信

    高校生です。
    習い事はしてますが、マンツーマンで行うので出会いはありませんが、趣味もあって充実してますが寝る時間を削って趣味の時間にしています。子育てはまだまだ大変ではありますが、自分の時間が持てる様にもなってきたので、恋愛もまたしたいなと考えてました。

    自分を大事にしてなかったのかと初めての気付きです。
    なるほど、そう言われてみればそうですよねと納得してます。

    気持ち悪いと思わなかった理由は、見た目と、その時そうするしかなかったのかなと思ってしまいました。
    私はナンパなんかしませんが、もし逆の立場で、どーしても声掛けたい人がいて、ドアも閉まりそうだし一瞬の判断と勢いでそうするかもしれないと思うのと、流石に満員電車の中で声掛けるのは恥ずかしいし…とかです。

    バカにされたと思わないわけではありませんが、取り消してくれた事で、会ったその日に言われた不快感も取消してしまいました。

    でも色々アドバイス頂いて、彼と会う事はないなと思えた事と、声掛けられて浮かれてしまってたなと冷静に判断してます。

    私は何かあっても許してしまう傾向にあるみたいです。更生してくれたらそれでいいと思えたり。お母さんみたいな感じというのでしょうか…
    色々自分に問題がありそうです

    すーたりん(投稿者) 2017-11-28 17:12
  • すーたりんさん

    初めまして
    私は、いまの旦那を逆ナンパして再婚した人間です

    正直、やったらオシマイかもしれない…とは
    考えていた方がいいです

    相手がどう出てくるかは解りませんが
    すーたりんさん次第だと思います

    ただ、初めて会った時にLINEを教えたのは
    非常に残念!!と思いました
    もう、ここで
    ガードが緩い女性…と彼の中で感じたからです
    押して…押して…押しまくれば
    どうにか出来るだろう♪なんて

    あと
    もう、こればかりは運なんでしょうけど
    座間市の事件もありました
    見た目は、優しそうな穏やかそうな男性
    見掛けでは本当に解りにくい世の中です


    チョッと知ったくらいで
    のめり込む事だけは、注意して下さい
    エッチをせずに
    相手の言ってる事50%で聞き流す事
    何よりも、素性がキチンとしてる事
    それから初めて
    すーたりんさんの良さが出せて
    解って貰える相手であれば
    一番良いんですが…

    事件?何言ってるの?と思われたと思いますが
    被害者のみんなが加害者を信じて
    あのような事になったと思うので…


    お子さんのためにも
    宜しくお願いします…

    まあ…私も会った初日に寝てしまった経緯ですから
    トヤカク言える人間ではありませんが(^_^;)

    お長夫人 ランク圏外 2017-12-03 06:56
  • > No.69887のコメントへの返信

    いえいえ…トヤカク言って下さい!
    私も自分が納得出来るまで分からない事は色々聞いてしまいますし、厳しい内容でも私の為に貴重な時間を使って考え、メッセージ頂ける事は感謝でしかありません。
    ですからコメントして下さってありがとうございます。
    ご主人とはナンパ!
    女性からのナンパだとまた違ってくるのでしょうか
    初めて会った時にLINEを教えたのが残念というのであれば、どうするべきだったのでしょうか?次に繋げたいと考えた場合のベストをお聞きしたいです

    因みにですが、相談してみて自分なりに出した答えは、今回ナンパされた相手に対しては、ナイな。と、冷静に考える事が出来て、何の報告もせずにブロック削除しました。でも、ナンパはアリかナシかの問いには、アリでもいいかも!と、思ってます。


    すーたりん(投稿者) 2017-12-03 17:41
  • > No.69891のコメントへの返信

    すーたりんさん

    返信有り難うございます
    そうですか…では、お言葉に甘えてトヤカク…
    言わせて貰います(*^-^*)

    >女性からのナンパだとまた違ってくるのでしょうか?
    のご質問から…
    違わないと思いますが…
    旦那は、無口な人で私が誘わなかったら
    あの場でサヨナラ
    きっと、結婚どころか二度と出会えなかったと
    思います

    >初めて会った時にLINEを教えたのが残念というのであれば、どうするべきだったのでしょうか?

    私なら…のお話ですが
    何度も見掛けていた方ならいざ知らず
    素性の解らない人間には笑顔で
    『縁があればまた会えると思うので…
    その時、連絡先教えて下さいね…(^-^)』でサヨナラ
    します…
    それでも、執拗に言われたら
    『では、あなたのアドレス教えて下さい
    時間が出来たら…私から連絡しますね
    そんなんでよろしければ…(*^-^*)』ですかね
    何も知らない人に連絡先なんて教えられません…


    >ナンパがあるか?ないか?

    私は、どんな状態で出会っても
    出会いは出会いだと思います
    ただ…18歳の生娘ではありませんから

    自分が誰を選ぶかが重要だと思うんですね

    私も離婚しているし
    子供もおります…
    子供に見られて困る様な相手とは
    付き合いません…

    困る相手でも本能で離れられない相手なら
    トコトン隠して…
    深入りしないように注意します
    今の旦那と出会った頃
    不倫してました…(^_^;)
    子供に見られて困る相手でしたが
    4年片想いして、やっと…の相手でしたから

    正直泣いたら辞めると決めて始めたので

    もっといい男に神様会わせて!!と願ってましたら
    出会いました…旦那と

    私から全て始めてますが
    後悔はしていませんよ♪


    友達にSMの女王様でお店で出会った男性と
    結婚して今もラブラブのもいますし…

    固い筋から紹介されて付き合って
    学歴、収入、言うこと無し!!の男性と結婚して
    あっという間に離婚したのもいます…

    何が正しくて
    何が良い事かは
    離婚を経験すると
    そう言う規準はあてにならないと
    心から実感しております…


    選ぶのは自分
    自分で選んだものにはケチはつけない
    だから、第六感は日頃から磨いておくべき
    だと思っています
    子供と言う守るものがあるうちは
    必須アイテムではないかな…とか思ってます


    長々と読んで下さり有り難うございました(*^-^*)










    お長夫人 ランク圏外 2017-12-03 18:56
  • > No.69892のコメントへの返信

    素性のわからない相手には
    『縁があればまた会えると思うので…
    その時、連絡先教えて下さいね…(^-^)』でサヨナラすると言うことはつまりナンパはナシ派ですよね?
    でも今のご主人はナンパですよね?

    …ええとつまり…ご主人は素性は知っていた方だったのでしょうか?

    私は相談前はナンパ無し派でしたが、ナンパ位しか出会いが無い状態なのに頑なに拒否してるから誰とも何も無い日々なのかもしれないって思ったら凄く勿体無い事してる気分になってましたが、その焦りも消え、楽になりました。楽になって余裕が出て来たら視野も広がって出会いが無いなんて事はない事にも気付きました。
    自分が勝手に無理だと決めつけてたので、出会いが無いって思ってたんですよね

    実は今気になる人がいて、担当して下さってる弁護士さんなんです。夏頃からお世話になっていて、とても素敵な方なんですが、ビジネスだから誠実なのは当たり前なので、もっとプライベートなお話とか出来ればいいのですが、この関係は崩せないだろうし絶対無理だなと無意識にナイ部類にしてましたが、依頼している事が片付いたら終わってしまうのかと思ったら、自分が結構気になってるし、これも出会いだわ。と改めて。
    …でも無理だけど…
    このまま終わりにしたくないからこの場合このサイトで改めて相談するべきなのか迷いますが、出会いは結構ある事に気付けただけでも良かったです
    私にもお長夫人さんの様な勇気があればいいのですが。自信なんか全然ないし、出会いに気付けても絶対無理だし…の考え方は変わりません

    すーたりん(投稿者) 2017-12-03 21:29
23件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE