去る者追ってしまう私

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2017-12-01 00:01

去る者追ってしまう私

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • るんるん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

最近彼氏が出来ました。告白された時は友達以上恋人未満って感じだったので保留にしたのですが保留期間にすごく優しいところに惹かれて付き合うことにしました。
まだ付き合って数週間ですが私はどんどん彼のことが好きになっていてどちらかというと私の方が好きなのでは?と思うほどです。
しかし彼が付き合った瞬間、目的を果たしたかのように途端に冷たくなりました。
気を許したといえばそのような気もします。
LINEも素っ気なくなり、私がクリスマスに会いたいといっても返事は曖昧です。
私は受験が終わっていて彼は今受験生なので塾などは仕方ないのですが、クリスマスぐらい…と思います。
本当は夜会うだけでもいいのでもっと彼のことを知るためにも話したいです。
しかし言ったことで重いと思われるのは嫌です。どうすればいいのでしょうか?
また彼は私に対してどう思っているのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私も高校生の時、相手が自分のことが好きだというので付き合ったら、付き合ったとたんそっけなくなって3週間で別れたことがあります笑

    お付き合いというのは、好きという感情だけでは長く続けていくことはできませんが、


    一般的に男性は、恋愛を継続する方法を知りません。
    彼女に振られたりして、恋愛を重ねるうちに、「ああ、付き合い続けるには努力も必要なんだな。」と学んでいく人もいます。

    彼は高校生なのでおそらくまだ恋愛の経験は浅いと思います。
    付き合ってから先のことは考えていなかったし、どう付き合ったらいいかも分からないのでしょう。

    しかも、彼は受験生。
    るんるんさんはクリスマスくらい…と言いますが、
    受験生は、この時期恋愛にうつつをぬかしている場合ではありません。
    時間的にも精神的にも恋愛をしている余裕はないでしょう。

    今は、とりあえず受験が終わるまで彼をそっとしておいてあげるのはいかがですか。

    彼を待っているあいだ、
    ぐっどうぃる博士のプロトコルを読んで恋愛の勉強をしてみてください。
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/

    るんるんさんはまだお若いので、今後、たくさん実体験で学んでいくことと思いますが、
    若いうちに知っておくのも損はないと思います。




    少し前の投稿なので、解決されてるかもしれませんが今後の参考にでもなさってください。

    Sarah  2017-12-06 18:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE