気になる彼 マッチングアプリで、知り合った人

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2017-12-05 18:07

気になる彼 マッチングアプリで、知り合った人

▼ コメントを見る(2)

  • 31歳
  • づまちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
まだ、会ってないので
会って仲良くなりたいです。
相性が良ければ付き合いたいな

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  31  )歳 
相手 (   32 )歳

■あなたの状態と相手の状態
お互いフリーです

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3週間前に恋活アプリで、マッチングで知り合い
今月初め LINEのやり取りをする
今週、土曜日に初対面します。

■具体的な相談
アプリの時は、数少ないながら
LINE交換までは、続きました。
LINE交換の、お願いは私からですが
相手から、番号で教えて頂きました。

LINEでは、
初対面の日程決めなどや雑談してました。
私からが多かったですが
返信は、遅いけど返って来ます
絵文字もあります
今から、ご飯食べに行くLINEが来ました。

昨日、LINEにて
マッチング当初、私が忙しくて
自分の顔を載せ忘れて
マッチングした後に、載せてた為
もしかしたら、彼が、私の顔を知らず
LINEしてるのではと不安になり
(自分自身が、ブーちゃんの為)

それとなく伝えた所
容姿を、気にしてるの?
自信を持ってと言われました。

ありがとうと返信しましたが
社交辞令じゃないかと不安になります

最後は、キャラクターのOKスタンプです

今日は、昨日たくさんしたので
LINEを、していません

脈有りかを知りたいし
初対面後、関係が続くのか不安です。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • づまちゃんさんこんにちは。

    私は、マッチングサイトで2~3年婚活をして、サイトで出会った方と今年結婚したものです。

    ご相談を拝見したところ、づまちゃんさんはマッチングサイトの初心者さんなのかな、と思いましたので、
    私の経験からアドバイスできればと思います。

    マッチングしてメッセージやLINEのやりとりをしていると、色々あれこれ考えや妄想がふくらんでしまいますが、結局は、実際に対面で会ってからが最初のスタートだと思ってください。

    実際に会うまでは、脈ありかどうか、関係が続くかどうかなど考えなくていいです。

    づまちゃんさんは、色々考えすぎて少し前のめりになってしまっている印象を受けました。
    まだ見ぬ彼のことを好きになるのは、まだ早すぎます。

    どうかテンションを上げすぎず、どんな人かとりあえず会ってみよう、くらいの気持ちでいてください。

    また、初回のデート後に好きになるのも待ってくださいね。
    好きになるのは、交際が始まってからでも遅くないくらいです。
    マッチングサイトはそのくらいドライにやった方がうまくいきます。

    土曜日のデートがうまくいくようお祈りしています。

    Sarah  2017-12-06 12:02
  • づまちゃんさんこんにちは♪
    私の個人的な意見を申し上げますね。

    まず、脈ありかどうかは現時点では分かりません。
    というより、会う前からそのようなことを気にしていては身が持たないと思うので、とりあえず「会うだけ会ってみる」くらいの気軽な気持ちで過ごされたほうがいいと思います。

    これは、会ってからも、そしてめでたつお付き合いすることになったとしてもずっと同じことですが、ラインに一喜一憂することは恋愛の破滅を招きます。
    ラインはあくまで会う約束をするための連絡手段なので、そこから彼の感情や脈を読み取ろうとしたり、逆に「私が変なライン送っちゃったから既読スルーなのかな」などと考えることは非常に無意味です。
    心が疲れるだけで、何もプラスに働きません。
    そういうわけなので、気になる気持ちはとても分かりますが、ラインのことは一旦忘れましょう。

    >ありがとうと返信しましたが
    社交辞令じゃないかと不安になります

    社交辞令だったらいけませんか?
    づまちゃんさんの見た目が本当に彼のドンピシャのタイプでないと不安ですか?
    男性は女性の見た目を「あり」か「なし」かで判断します。
    そして、づまちゃんさんの写真を見ても彼は会う約束をやめないわけですから、「あり」の範疇なのでしょう。
    人は嫌いな人にわざわざ社交辞令など言いませんから、まずは社交辞令を言われるくらいの価値はあるということに自信を持ちましょう。

    それから、老婆心ながら申し上げますが、仮に今後そのようなことを言われても、「社交辞令?」などとは絶対に聞かないようにしたほうがいいと思います。
    誠実(悪く言えばバカ正直)な男性は答えに困ってしまいますし、魅力的な(悪く言えば女慣れした)男性は「社交辞令なわけないだろ?本当にかわいいよ」などと平気で言ってしまえます。
    そしてづまちゃんさんは、後者のほうの男性にコロっといってしまいそうな雰囲気を感じさせます。
    結婚を意識されているかどうか分かりませんが、口ばかりが上手い男性にのぼせないように気をつけてほしいと思います。

    がんばってください♪



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE